• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/03(Mon) 16:40

待ってましたGW♪③

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
2010-5-3-11-18-29
とぉとぉリコネの餌食と相成りました・・さぶですorz

ほんと困ったちゃんです><

そぅそぅ!リコネばっかりで気づいたことが!

リコネにも種類がちゃんとあるんですね!(アタリマエナノ?

初めて見たリコネがこちら↓
2010-5-2-12-48-29
なんか違和感あったんですぉ・・

普段のリコネはこちら↓
2010-5-3-8-58-24
ん~・・この違いは・・なんぞや??@@

あ~ぁ・・PCの熱もなんだか最近ハンパなぃし・・

って・・愚痴ばっかりじゃダメですね(>o<")

んじゃGW後半戦の様子でも行ってみましょぃ!!

(今回もズラズラと長いよ~ 気をつけて~♪)↓


今朝の朝練は・・AM4:00から♪
2010-5-3-4-0-19
さすがにこの微妙な時間じゃ誰もクランの方誰もいないかなぁ~・・

といつも思いつつINしているのですが・・

そこは比翼の空! ・・いらっしゃるのです( ̄ー ̄)ニヤリ☆
2010-5-3-4-34-36
明け方までの頑張るMAN!!Atティルさんにお会いできました♪

ティルさんのお話ではオイラより前のAM3:30頃にチーフもINされているとのこと@@

比翼の空は今日も24h営業のようでしたw


んで狩り模様はというと・・

せっかくティルさんとお会い出来たので・・御一緒させて頂きました♪

さすがに明け方・・よほど眠かったようです。。
2010-5-3-5-11-17
T2というキケーンな場所で・・・御就寝ですΣ(゚Д゚;

ちゃんと着物までお脱ぎになられて・・(手前に赤いのありますでそ?w)

なんて律儀なお嬢様なのでしょう(。・_・。)

・・

・・・ネタにしてもーた(・∀・) すんません<(_ _)>

そうそう!この狩り中にチーフ御帰還!

聞けばPCの不具合により落ちられていたそうで・・

そして・・モバPCでINされているようで・・@@;

って・・モバPCでもプリ出来るって・・どんだけ~( ´゚д゚`)

うちのノートPCでもカッツカツしてるのに~

最近の1円PCも侮れませぬなぁ~(:D)┼─┤

んでそのチーフが異国人化した様子がこちら↓
パピさんの異国人化(⌒▽⌒)アハハ!
朝っぱらからほんと楽しいクランです♪

ティルさん落ちられてBRAHMANさんINされたのですが・・

何故か先ほどの異国人化がBRAHMANさんへ伝染・・・
BRAHMANさんへ伝染
偶然オイラの脇でやらかしながら去られて行かれたので・・

早朝の静寂の中一人で大爆笑しちゃったのは内緒ですw

あ~楽しい♪♪♪

あ!そういえば!クランに新しい方も加入されたようで♪

お名前は・・お豆さん^^

また知り合いが増えました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はクランの方々といっぱいお話出来た気がします^^

チーフ、ティルさん、BRAHMANさん、帝さん、お豆さん、TAIYOさん・・

ほんと楽しいクランです♪





あ!いけね! クラン事情ばっかりになってますね^^; 

話を戻そう!

狩りはというと・・グリ湖ば~っかり!!

だってだ~って・・・ リコネ が怖いんですもん(;・∀・)

な~の~で~

グリ湖で・・
2010-5-3-8-23-22
こうして守って戴きながらの狩りが一番安心出来ますε-(´∀`*)

BRAMANさんとの狩り中も一度リコネで固まって危なかったのは内緒です(T▽T)アハハ!

リコネると30秒くらい固まるんです・・@@

そりゃもぅ・・固まりが治まるまでのあのドッキドキったらありませんよ;;

赤ポを配置してる「2」を連打です!意味ないでしょうが・・連打連打!!です^^;

わ~かっちゃい~るけ~ど♪ や~めら~れない♪

んで無情にも冒頭のSSと化すわけです orz

あ~ぁ・・PCホシイ。。



そんなオイラも・・ようやくオイラのMちゃんもここまできました↓
2010-5-3-11-14-31
よく自動車のメーターとかでもゾロ目撮る方いらっしゃるでしょ?w

オイラも真似して記念に撮ってみましたw

さて!次は「11111M」ですね♪(って近っ!

まぁ・・自分なりにこんな楽しみも作ってやってければ楽しくやれますかね♪

ってことで・・記事書いてるバヤイじゃないですね@@

INせねば~!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


それじゃ!

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪




おまけ
2010-2-13-13-35-56
なんとなく気に入ってる一枚♪



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    コメありでございます^^
    IN時の画像ですね(゚∀゚)!
    そう言われてみれば・・・確かに「剣」でしたね(・∀・)!
    言われるまで気にがつかない・・オイラの・・バカ><
    ほんとリコネネタばっかりになりそうなヨカーンがしますが・・
    今後とも木星をよろしくおながいしますでんす<(_ _)>

  • No Title

    これこれ!この画像でFは剣のイメージ(゚∀゚)!
    リコネどうにかよくなるといいね~~~

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    なんと!@@
    そんなとこ誰も気にせんだろうと思って手抜いてたのがバレるとわΣ(゚д゚lll)ガーン
    さすがぐっさんw 御見それ入りました~<(_ _)>ハハ~

    >ティルさん
    コメ&PTありでした^^
    夜勤出来ずなかなかお会い出来ずすんません(T▽T)
    でも、ほんとに楽しかったです♪
    火力無いMなので御迷惑になるんじゃないかといつもモヤモヤしてるオイラをいつも誘って下さるプリの方々・・みんな大好きです><

    是非また御一緒させてくださいね♪

  • 朝早くから・・・

    ありでした~。
    短い時間でしたが、久々にさぶさんと組めて楽しかった~w
    GW中に、また組めるかなぁ~。

    がんばりまっすw

  • おこんばんわー

    画像にタイトルが付いてないな(´・ω・`)
    地味に画像のタイトルに注目してたりします(笑

    9995Mの私と同じくらいのところにいるようですね。
    ゆっくりロストを目指しましょー。

Home Home | Top Top
