fc2ブログ
  • プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2024年03月 | 04月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


2009/09/27(Sun) 02:59

攻城戦デビュー(`・ω・´)

まべです コンバンハ─゚+。d(・`_´・)゚+。─ッ♪

さて今日は攻城戦に初めて参加してみました^^

城主はクラン【覇】でしたね

時間が始まると専用アイテムを購入できなくなるとは知らず

余裕の重役出勤でなにも買えず・・・(; ・`д・´)

城の手前はこんな感じ

右も左も分からないままとりあえず前進ー

すると虎の屈強な戦士達がバタバタと倒れていくではないか!

パタリロ

当然私も殺されるわけです(´・ω・`)

しかし、覇の方々強い!強すぎる!

私が弱すぎるのもありますが、でも強かったです(`・ω・´)

しかし、虎のほかにもなんだ倶楽部や、裸族などみんなでちょっとづつ押していった

いよいよ城門の攻防です(既に数え切れないくらい死んでますw)

とりあえず城門を壊すという事ぐらいは知っていたので

あれを叩くんだな?

ってことでスキル連打連打!!!!!

イケメン部の面々

途中はしょりますがなんとか開門に成功♪

ごかーいもーん

まぁ城門突破されるのはあちらも予想しており

突破ちょっと前には門の向こう側へ移動されたんですな

開門したら覇の総攻撃が待ってましたw 

当然死んだわけですが。

αβοοη..._φ(゚∀゚ )

その後、中へは入れますがクリスタルタワーを破壊するところまではいかず撤退しましたw

今回はとりあえず参加してみたかったので十分楽しめましたw

リアル都合上、攻城戦にはなかなか参戦できないんですが

いつか城主になってみたいものですなm9( ゚Д゚)


おまけ画像①
ナイスホームラン!


おまけ画像②
ぱぴさんのBossクエお手伝い


おまけ画像③
裸祭り♪
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ぱぴさん
    クエ完了おめでとうございます^^
    お役にたてて何よりです(・∀・)

    攻城戦ですが、経験値やお金のデスペナはありません。
    ただし一度死ぬと出身地まで戻されますので再度入場するのに45000Gぐらいかかります。
    この45000GはSoDみたいにLvによって差があるのかはわかりませんが。。。
    なんやかんやで1Mぐらいは消費しましたよw
    あと観光ですが今回の記事の1~2枚目のSSに手前に旗があるのが見えると思いますが、この旗より手前は安全地帯のようです。ですので序盤の庭での攻防戦ぐらいは観光できるかもしれませんねw

  • おはようございます、王国の試験終了しましいた。ご支援ありがとございました。

    ふむ、城;;
    これって逝ってしまうと経験値とかお金減るのかなぁ?

    それと、安全観光地帯ってありますか?そのうちインタさんと見学にw

Home Home | Top Top