• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/05(Wed) 12:07

GW最終日

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)さぶです♪

さて・・標題にもしましたが今日でGW最後ですo(;△;)o

GW中に頑張って93に・・と思っていましたが・・

ぜ~んぜんリームーですた。。orz


そりゃそうですわ・・

家人が飽きずに今更ソリティアば~っかりやっちゃって・・

PC占領時間の長いこと長いこと・・

ほんと苛々します。。。してます。。。

なので・・必然的に朝練朝練朝練。。。

でわそんなオイラのいつものプリ日記イッてみましょし!↓


まず昨日(4日)から↓
2010-5-4-5-15-55
日を追う毎に起床時間が遅くなって来てます・・(;^ω^)

せっかくのGWなのに呑んだくれて何もしてないからですかね?

逆に体が鈍って鈍って^^;

・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

相変わらずリコネに魘されてます。。(←うなされるって漢字難しい~@@;)
朝っぱらから・・
この文字化けのリコネ発生時は・・・固まる事がなく・・

動作中に落ちますので・・とりあえず安心なのですが。。

オイラが某Blogerさんのように色々な知識を持ち合わせていれば・・

色々と見解を述べられたのでしょうが・・ なんもわがんねっす(:D)┼─┤

役立たずで・・すんません<(_ _)>

ってことで・・

'`ィ (゚д゚)/次!
BossTime:2010-5-4-6-16 
画像中には「本日」とありますが昨日ですねw (ワカッテルカw

昨日のBossTime載せてもねぇ・・(;・∀・)

まぁ・・記録です! 記録!


'`ィ (゚д゚)/次!!

そして夕方・・
相変わらずのリコネですぉ
相変わらず例のヤツです^^;

って・・このリコネ出現直後も数秒は発言出来ることに驚いた!って記録ですw

んで・・戻ってすぐ・・また↓
30分も続かないじゃ~ん;;
30分続きません・・ ん~苛々するなぁ・・

ってことでこの@家人にPCを奪われ・・更に苛々したオイラでした orz


んで今朝!(5日)
GW最終朝練開始~!
やはりどんどんINが遅くなってます(;・∀・)

「GWモチベーション」も下限一杯な状況なのかなぁ・・;;

まぁ・・今日が最終日だからもぅいいか!(T▽T)アハハ!

でも今日は久々に・・
マカさん&デビ
総長マカオさん 早朝マカオさんとデビネさんにお会い出来たので・・

よし!としましょう♪(*^▽^*)

うん!イイGWだった!!(゚∀゚)


・・と、自分に言い聞かせながら・・PMも頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

なんたって・・家人が美容院へ行ってて不在ですから~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

豆さぶ君とお留守番です♪♪

家人が美容院へ行くことを「病院? どっか痛いの??」と天然な豆さぶ君・・

ん~可愛いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 (ナンノハナシシテンダカw

ってどうでもいいけど昼飯作らなきゃ!!

ってことで今回はこの辺で!!

(; ̄ゝ ̄)ノ~凹 トランクスクサクサバイバイ♪


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    透けてるって・・素敵でそ?!Σ(゚∀゚ノ)ノ

    >ティルさん
    コメありです~^^
    オイラも93届かず( p_q)
    せっかくの休みが~
    せっかくの2倍が~
    1.5倍と言わず・・ここは2倍を叫びましょうw
    きっと来る~きっと来る~♪
    ブラックモリプと共に来る~♪

    >LyuLyuさん
    コメありです^^
    お仕事ご苦労様でした<(_ _)>
    お仕事中だというのに・・お楽しみな記事書き続けちゃってごめんなさい;;
    共にゆっくり上げたいのですが・・なにぶん皆様に置いてけぼり気味となっていますので・・気合入るときは入れて頑張りますよ( ̄^ ̄ゞ

    (早く95フィールド行ってみたい;;)

  • こんにちわわ^^

    今さっき、仕事終わりました(爆
    2倍期間も終わってたという!w
    2倍中に稼いだ経験値は10%未満という残念な結果にorz
    共に、ゆっくりと上げましょう><

    1.5倍にならないかなぁ~~(パクリw

  • 終わっちゃった~

    こんばんは~。
    自分は、今日から仕事でした。
    ひそかに、93目指してたのに、GW後半は、鼻血にやられました。

    せっかくの休みが~
    せっかくの2倍が~

    1.5倍にならないかなぁ~~

  • つぶやいてみただけ

    透け透けゴレムくんだっ。

Home Home | Top Top
