• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/06(Thu) 20:29

GW糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・とうとう今日から出勤ですた。。。

一気に気が抜けました^^;

ぁ~ぁ・・2倍も終わっちゃったなぁ~・・

さてと・・でわGW最終日夕方狩り模様でもあげますかw

さぶ・・いきま~す!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


まず!
リコネリコネリコネリコネ・・・
相変わらずのリコネです・・

リコネに託けてクラ茶の会話内容を記録化してるのは・・(ナイショデス!w


その@・・リカで中野慕守(Boss)発見!

B3へ旅立つというので・・久々にCCしてMg起動~♪勝手に行っちゃいましたw
久々のB3♪
ハニさん必殺の「栗祭」w

オイラもマネして出しまくってみましたwww

って・・たまたまMgが栗倉庫になってて陰弁吐痢一面栗だったので・・

出血大サービスしちゃいました・・w

んで・・Boss・・

栗に紛れて・・  
B3にてBossΩ\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン

Boss曰く・・BossがここのBossにヤラれちまったんだとさ~(⌒▽⌒)アハハ!

・・・

栗出しすぎたのとBossTimeが重なったのが逝因ですね^^;

まぁ・・木星人は今日も逝く! ってことで許して丁髷♪

と、こんな感じでオイラのGWは過ぎて行きました・・・土佐。


また来年もこうして楽しいGWをこの世界で皆と迎えられたら幸せだなぁ・・

と感傷に浸りながら・・GW記事 以上!


経験値定常でも頑張るぞ~!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Mgおまんけw
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです^^
    ぼssとのB3はホントに久々で楽しかったですw
    まだぼssとオイラのLv差も均衡していた頃を思い出しましたwww
    たまに行くのもいいかもですね♪

    ハッ! MgSOD・・いつかみなさんと御一緒出来る日を楽しみにしておりますよ~♪
    来たるべき時は来たるべき時に訪れます。
    それまでモチベを落とさぬようにしなければ~(;´∀`)

    >マカさん
    昼休みにわざわざコメありです^^
    倉庫での狩りって大変ですよね^^;
    是非2PC化にてのご対応をw

    sabMgでのSOD受付は・・ ございません☆
    神出鬼没なMgなので気が向いたときにでも(⌒▽⌒)アハハ!

    って・・いつでもCCしますから^^; 
    でも・・なるべく経験値定常のときがsub的にはいいかもです^^;
    だって~・・Mがみなさんにどんどん置いてかれる~;;

  • 私ここ2,3日…P休んでる気が

    おかげ?で石倉庫にしてあるはずのkが40クエ終了w

    高価な石をイベントリに大事に抱えたままヘッドカッター50匹…相変わらずヘーさん50はきついですな;;


    さぶMgでのSOD参加のさいはもれなくワタシも参加しますw
    受付はどこで…!? ww

  • こにちは^^

    Σ(゚Д゚)ぼssの衝撃的写真!
    いいなぁ~祭壇楽しそう~(*´д`*)
    久々にB3に篭りたくなったですよ^^

    ハッ! それよりもさぶMgさんとSOD行かなきゃ!(笑

Home Home | Top Top
