• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/10(Mon) 00:02

【重要なお知らせ】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪まべです

さて、いかにもいんちき臭いタイトルですがある意味重要かなーとw

当Blogに来訪していただるようになったきっかけって様々だと思うのですが

来訪していただける方もまた様々な繋がりなわけです

以前から、噂には聞いていた私とsub氏の同一人物説。

私とsub氏の一番最初の記事をみていただくとわかりますが

ほとんどの方がご存知のように、実は全くの別人です(゚∀゚)

先日sub氏繋がりの方から青メがきまして

その方も同一人物だと思われていたようなので改めて記事にしておくことにしましたw

私としては輪が広がるので全然アリなんですけどね( ゚∀゚)アハ

当Blogは私Marverickと、subの二人で管理しております

そもそもこれが紛らわしいのかもしれませんね(-`ω´-;Aフキフキ

二人は会社の同僚でリアル友人でもあります

元々二人とも同じクランに所属しておりましたし

Blogやってみたいけど一人だとなかなか記事を更新する時間もないしなー

ってことで二人で共同管理していくこととなりました

といっても左のカテゴリを見ていただいてもわかるようにほとんどsub氏が更新してくれている状況ですw

私が書く記事の場合は文字が黒で、sub氏が書く記事は文字が緑色になっております

まぁしょっぱなの挨拶でわかりますね(;・∀・)

そんなわけで、真相は別人だったということです

もし、お友達で同一人物だと思われている方がいれば( *´ノェ`)コチョーリ教えてあげてくださいw

ってか同一人物だと思われてた方ってどれぐらいいるんだろう(; ・`д・´)

もしいらっしゃれば匿名でも構いませんので足跡残していただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

だからなんだってわけでもありませんがw

以上、まべからの重要なお知らせでした(*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ぷりんさん

    ( ゚∋゚)ノ クルックー
    サブちゃんの話し方ってなに?w
    想像できないってどういうことっ!w
    まべちゃんの話し方もあるのかしら(; ・`д・´)
    んー、自分探しの旅に出るか( ´ー`)y-~~

  • No Title

    (○´ω`○)ノにゃ~
    同一人物じゃないのはわかってましたが~~
    マベさんがサブちゃんの話し方をしたらを考えると・・・・
    ちょっと想像できませんw
    そういえばサブさんとは一度もプリ内で話したことないな~w
    今度見つけたらT2のステージ上にでも連れてってもらおうw

  • Re:①

    >ハノイさん
    なんと消失デスカ;;('A`)
    +7挑戦で消失するってほんとなんですね・・・
    気をつけよう
       暗い夜道と
          モリプの罠

    >ハニさん
    ハニさんもかーw
    まぁ浦島太郎状態だったもんね(謎

    >点目さん
    こないだはどうもでした^^
    お蔭様で輪が広がりました( ゚∀゚)アハ
    てか点目さんとは結構前に一緒に登りで絡んだ事があるんですが
    覚えてますか?w覚えてないだろうなー(;´∀`)
    まぁ今度は狩りでも是非♪

    >やぶっち
    アホ度に差が?
    聞くだけヤボだって?(o´c_`o)? Pardon?
    sub氏に失礼でしょ!ヽ(`Д´)ノ

    >ぐっさん
    変〇属性デスカ@@;
    たしかに
    ぼくたち
    変顔属性!(゜∀。)ワヒャ
    (違

    >さぶ氏
    突然の襲撃にややびっくりしましたよw
    あの5分後くらいから10RK分くらい手が空いたので
    探したんですが時既に遅し・・・orz

  • No Title

    そうそう(・∀・)
    初めはオイラ【水色】だったんですが、Blogのリンクんとこを青にしちゃったんで判りづらいかな?ってんで【緑色】にしたんですぉ(^ω^)
    って・・よくぞまべ氏覚えててくれまった(*^▽^*)

    今日、少~しだったけど・・お会いできて嬉しかったです♪
    (勝手に帰っちゃってごめりんこ(-人-) )

  • 別に重要じゃないと思うよ(ぽぽ風

    同一人物でも兄弟でも宇宙人でもなんでもおkです!

    両人とも変〇属性だし。

    文字の色違かったのか。。。
    むしろそこに驚いてみたw

  • 疑いなく

    別人ってわかってました。
    だって、アホ度合いに差が…
    え、どっちがどうだって?
    聞くだけヤボですよw

  • No Title

    こんにちわ^^
    まべさん、先日は大変失礼しました^^;
    一人二役されているのかと思っておりました!
    少々疑問には思っていたところですが・・・スッキリ^-^

  • No Title

    しばらく同一人物だと思ってたり(゚Д゚≡゚Д゚)

  • 同一人物説!?

    私は何の疑いも持たずに・・・・・w
    同一人物説なんて考えもしていませんでしたwww

    そして今さっき!!!!・・・・・・・MC剣の+7Agに失敗してしまい結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消失!!!モチベが一気にダウン!!コパオアをセットし忘れた私が悪いんですけどねwww

    ハノイさん初消失オメデトー!!!・・・と意味わからんことを自分自身に口走ってみる

    C剣、かなり気に入ってたのに・・・・サヨナラ、ぼくのC剣・・・グスン

Home Home | Top Top
