• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/17(Mon) 19:53

相変わらずのリコネ・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ さぶです♪

( ´゚д゚`)エー・・ネタアリマセン。。。

ってのも・・
リコネヽ( ´¬`)ノ
最近また頻発してまして・・狩場にいれません orz

どうしたもんか・・(>o<")


あ!書いていいもんか悪いもんかわからなかったのですが・・

パピさんが先に書いてくれましたので・・(詳細はこちら♪

オイラも御紹介↓
sub's「SP」??w
露店放置してて・・戻ってみたら・・SPがwwwww

いいないいな2PC~( ̄д ̄)

って・・パピさんに提供していただいたネタ以外・・何も無いです。。。

なんとつまらないオイラ・・_| ̄|○ il||li

次回のメンテからまた経験イベ発動~!!

ってことで・・モチベ上げて頑張りますので・・今しばらくお待んちを~><

では、今回はこの辺でノソ

2010-5-15-5-20-49

2010-5-16-5-30-19
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    コメありです~^^
    気合でリコネをブッ飛ばせないオイラはダメ男君ですねΣ(T□T)
    リコネを起さないアイテム・・出ないかなぁ~(T▽T)アハハ!

  • No Title

    以前のPC&ネット環境で同じ感じだったから
    気持ちは凄くわかるわ~il||li _| ̄|○ il||l
    でも気合で(゚∀゚)ノ

Home Home | Top Top
