• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/23(Sun) 09:33

久々のガッツリIN

どきどき・・  わくわく・・・

さぶです♪ お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ  

さて・・・久々のガッツリ朝練となりましたので・・久々のガッツリ日記でも書きますか♪

って・・・大量のSSで手抜きですがww

んじゃ↓



2010-5-23-1-52-12
↑本日の開始時間・・ (;・∀・)

前日、久々の休日出勤+帰宅すると家人の友達家族が襲来中・・・

友達家族と昼間っから大量に飲酒・・オイラダウン~!!(-.-)Zzz・・・

ってことで・・その@も起きたり寝たりを繰り返してたら・・寝れなくなりましたww

ので、意を決して 朝練開始! してやりましたさw

INすると・・
中野一家の御頭発見w
目の前に・・・

見覚えのある・・ 抜け殻が・・
抜け殻か・・orz
問いかけたけど・・無反応だったので・・こうしてBlogのネタにしましたよ♪♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


'`ィ (゚д゚)/次!
神殿2F比翼PT
丑三つ時もなんのその・・ティルさんとマカオさん狩り中とのこと・・

で・・誘ってもらって入れてもらいましたさ(゚∀゚)

んで・・SODにも・・(・∀・)
久々のSOD
MでSODって・・単体単体!!結構忙しいです^^;

結果↓
頑張った?^^;
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しくて楽しくて♪連投♪・・結果↓
何気に・・Ω\ζ°)チーン
お~る~ず~。。。王に踏まれて~ら~ぁ~。。。

連投結果↓
どうでしょう???
普段やらないから・・結果見ても・・イイのか悪いのかすらわからないや・・^^;

んでんで・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
ジャジャ~ン♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

束の間かもしれないけどさ♪ でも・・こうしてランクに入ってるってだけで・・

嬉しかったんだもん♪(*^▽^*) 記念記念♪


SOD連投で青切れちゃって・・・補給に・・・
いざ!いつものグリ湖!

ペチペチ狩り開始~!
orz
↑これ多い・・(;・∀・) 

狩りにならんだろ~がよぉ~(。>0<。)

ってことで・・
Mg起動~
小物をAgしてなかったMgを起動してAg♪

したり~・・
ミス栗開放子
溜まったミス栗開放してみたり~♪ 

ちびっとの息抜きをしたりして(^ω^)

結局またMでグリ湖へペチペチしに行って露店出して落ちまちた。^^

今日、クランでは「ティルさん・マカオさん・タイヨーさん」にお会いできました♪


ん~・・なんか・・SSばっかりの日記になったなぁ・・まぁいっか(;´∀`)


さてと・・ワンピースでも見よ~っと♪

でわ!♪(・_・)ノ凹"トランクスフリフリバイバイ





おまけ
ティルさんと♪


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカさん

    コメありです~♪
    そしてそして~ロストおめです~♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    みんなオイラを置いて・・遠い地へどんどん旅立っていくのね(´Д⊂グスン
    いいんだいいんだ・・ドンガメちゃんだけど・・いつか辿り着ければ・・( p_q)
    って・・運営終了って事に・・ならないことを祈りつつガンバリマス(T▽T)

  • 報告!

    さぶサーン!ロストデブーしたよー!

    95直前に色々マベサンにレクチャーを受け…「ソロは無理!」と言われながらも…行きたい衝動にかられ…見事ロスト初ひでぶー!×3w

    ウン…ソロハムリ…

    でも2倍薬切れるまでは単湧き探して逝くつもりであります

  • No Title

    >マカさん
    コメありです~^^
    奇跡的な時間にお会いできて楽しかったです♪
    ほんとお疲れ様でした^^

    って・・タイヨーさんのエロピンク終わっちゃったんですか?!Σ(T□T)
    せっかくのネタを・・逃した><
    残念・・orz
    ( 」´0`)」<タイヨーさん・・見てくださってますか~
    エロ卒業・・おめで~す<(_ _)>

    >つく氏
    見られてた・・ってか・・INしたら目の前に居たのでビックリしましたぉo(*^▽^*)o 
    んで・・明け方突然姿を消したので・・またビックリwww
    肥やしブレなのですが・・KDブレは残念なことに「/3」となっております・・^^;  
    オイラのジェラ遊び用にと肥やしておいたのですが・・
    それでも御入用であれば・・お返事お待ちしておりま~すww
    (誰も/3なんて使わんでしょうがw)
    わざわざ昼休みに携帯で・・ありがとさんでし(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • みられてたのね…あはは
    最近狩り始めると必ず眠くなるんですよね
    あの時も床に突っ伏したまま朝まで寝てました
    まるで息子がすねてるかのような姿で(笑)
    この週末はサブやっててやっと80なりました
    そういえばKDブレ/1持ってませんでしたっけ?
    倉庫の肥やしになってたら貸して下さ

  • 私の夢?

    私の夢…さぶサン、ティルさんのご協力でやっとかなえることができました

    クランでのSOD挑戦

    一般的によく言われてるSODには不向きなMさん…なんてーのはワタシには全く関係無い事なのですよクランでのSOD参加に意味があったのですから

    これからもちょくちょく参加していきたいと思うので皆さん協力のほどよろしくお願いします

    お疲れ様でした

    しかしあの時あの時間でまさかさぶサンがinするなんて…
    楽しい時間をありがとうございました。
    追伸…タイヨーさん、エロピンククエ無事終了されたらしいですよ~あとインタさん、インテル、欧州チャンピオンズリーグ制覇おめでーす朝のサッカー観戦ってコレだったんですね

  • >ティルさん

    コメありで~す♪
    ほんと時間を忘れるINでしたね^^ おチカレサマデチタ^^
    気がついたら外が明るくなっててビックリしました(*^^*)

    「使えないAT」って・・そんなことないですぉ^^
    いっぱい支援して下さっていたこと・・オイラは知ってます^^
    じゃなきゃオイラのあの得点は・・アリエンティですので^^;

    また丑三つ時ですか?!(゚д゚)!
    早起き・・せねば~(;^ω^)

  • 今朝はおちかれさまでした
    時間も忘れるくらい楽しかった~w
    で~も、SODでは使えないATってばれちゃいましたね~
    アハハ・・・
    ハジカシ・・・
    そういえば、前に完走出来た時もさぶさんと一緒だったような・・・。

    ランキングが消えちゃったら、またやりましょうw
    丑三つ時にw

Home Home | Top Top
