• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/27(Thu) 19:48

引退・・かも・・ orz

( p_q)コンバンワ・・ さぶです・・・

さて・・ どうしてこんな状況なのでしょう・・・

昨日のメンテ@から・・・
ドーユーイーミー?

ドーユーイーミー???


・・・

・・・・・・

モンス一体倒す毎にこんな感じです・・・全く狩りになりません。。。

リカに居ても・・5分とモタナイ・・・・

狩場なんて・・3分とモタナイ・・・・;;

PCの問題??なのでしょうか??

どうなのでしょうか??????????

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・

プリ始めて一年と少し・・

あ~ぁ・・・・なんとか続けられないかナァ・・・

止めたくないよぉ・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >インタさん

    コメありです^^
    ちゃんと朝起きてINしてましたよ~^^;
    ただ・・別垢でですが;;
    別垢(新規垢)作ってやってみてくれとGMさんより連絡がありましたもので^^;
    別垢だと・・リコネらないんですよぉ;;
    たまたまかもしれないですが・・
    ん~どうしたもんでしょう・・でも・・
    なんとか引退は避けたいと思ってますので・・ガンバリマス><

  • 久々カキコ

    深刻なことになってるようですね・・・。
    てっきりモチベが落ちたか、飲んだくれてINしてないのかなーと思ってました^^;。

    事態が好転するよう切に願っております><。

  • 皆さん・・お心遣いありですo(;△;)o

    >通りすがりBさん
    初米ありです<(_ _)>
    常駐系のプログラムは・・ほとんど切った状態にしてるのですよぉ;;
    なのに~な~ぜ~( p_q)

    >オロさん
    コメありです^^
    (゚д゚)! オロさんも経験者だったのですね@@
    どうやったら治ったのですか~>< 
    御教授願いた~い(。>0<。)

    >ららら名無しくんさん
    コメありです<(_ _)>
    設定を4に落としてみたところ・・切断までの時間は・・多少延び・・た??かもですが、やっぱり「プチッ」といきますです><

    >あにさん
    コメありです^^
    グラフィック水準・・よく2だとわかりましたね(@_@;)
    どこかで監視されているのか!?・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
    BlogにSS載せるのに少しでも綺麗な方が・・と思っていたのですが・・仇になりましたかね^^;
    今朝、グラフィック水準も4に落としてみましたが・・orz
    最低条件でも改善されないとわ・・orz

    >マカさん
    コメありです^^
    マカさんもなったことあるんですね@@
    これ以上設定を下げれないオイラは・・どうしたものか・・λ....

    >ティルさん
    コメありです^^
    モリプの罠・・・そうであって欲しいです・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

    >LyuLyuさん
    コメありです^^
    帰りたくても蹴飛ばされちゃうんじゃ・・帰れないですぉ(つд⊂)
    プリストン大陸に木星人ブロックが実装されてしまったのかも・・orz

  • !?Σ(OдO)

    ええーΣ(゚Д゚)!
    なんじゃこりゃ~
    うちのPCは土日の混雑した街では
    よくプチッと切れますが、
    狩場ではあまりないからこれまた違うっぽいですね(´;ω;`)

    さぶさん、がんばって帰ってきて!(´Д⊂

  • 関係ないかもですが・・・
    モリプが始まってから、たま~に、お金拾うのに時間がかかります。
    自分だけ?
    気のせい?
    少し重くなった?
    って、つぶやいてみました。

  • 大変だ!

    設定あげたらワタシもなってました!

    なので設定を下げたら改善されましたよー!

  • No Title

    さぶさんが大変なことに・・・
    チウスタエマエルなんかどっかで見たことあるなあ。
    落ちる時のエラーメッセージが文字化けしてんのかな。
    ネットワークの設定を4に落としたらどうでしょうという書き込みがありますが
    PCスペックの問題だったらグラフィック水準も4に落とすと少しいいかも。
    このSS見る限りではさぶさんグラフィック水準2くらいじゃないのかなー。
    4にするとキャラの顔とか怖い事になりますが、少し軽くなりますよ!

  • 設定の

    ネットワークの設定を4に落としてみてもだめですかね?

  • チウスタ(゚Д゚≡゚Д゚)エマエル

    http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/o/r/o/orororo/2009-8-26-22-4-5.jpg
    去年の8月に私もなりました。なんでしょうねぇ。

  • No Title

    気休めですが、常駐系のプログラムをできるだけ止めてメモリに余裕を作ってはどうでしょう。

Home Home | Top Top
