• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/28(Fri) 12:43

おれもおれも

こんにちは(゚ω゚)ノまべです

私も最近リコネ→切断に悩まされてます(つд`)
ただ私の場合、さぶ氏とはちょっと違った症状で
その日最初のログイン時は40分~1時間ぐらいは正常に動けるんですが、突然mobや自分以外のキャラが消え、数回のリコネを経て切断されます(つд`)
リコネ発生から切断までの間、長い時は5分以上かかりその間、移動や発言は出来て周りの白チャも聞こえるのですが、こちらの声はとどきません
また強制終了も出来ない為、ただただ待つしか…
そして落ちた後はPCを再起動しても改善されません
でわどのタイミングで復旧するのか?

残念ながらわかりません

だってもう寝るしかないんだもの(`д´)

次の日には復旧してます

最近それの繰り返しなんです…おるず

私も設定変えてみよ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • Re:①

    >マカオGPさん
    私が急速ですってー!?
    調べてみました。
    95→100は約4ヶ月かかってますよ(-`ω´-;Aフキフキ
    全然速くないです おるず
    何人が私を通り過ぎていったことか(ノД`)
    100なってからもまとまったログインがないので停滞気味です(ノД`)
    おまけにこの仕打ち・・・
    別のMMO模索中だったりw
    でも引退なんてしませんっ!
    あっても休止だけ(結果同じw


    >ルル三錠さん
    タイトル変えようかしら?
    「木星人は今日もお留守”(おるず)」
    こないだも倉庫整理中にリコネ→切断なっちゃって
    大量の神石が紛失しましてね・・・
    もちろん問い合わせて復旧してもらいましたが。
    でも他ではあまり聞かないのできっと自分側に問題があるのでしょうね
    モリプめっヽ(`Д´)ノ (責任転嫁w

  • Σ(OдO)!?

    Σ(゚Д゚)!!!!
    ぼssも!?
    木星人ブロックかっ!(違
    がんばって帰ってきてー!(´Д⊂

    確かに、このイベントがはじまってから、重いな~?と感じる事はありますね。
    モリプめっ(`д´)(とばっちりw

  • おるず

    マベサンの場合はLvを急速に上げすぎた為に(ワタシの中ではLv95→100が一瞬だったよーな…)荒利汚さんが罠を仕掛けたに違いアリマセン!w

Home Home | Top Top
