• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/30(Sun) 08:55

悪あがき中~♪

おはようござ~ます(・∀・) さぶです☆
相変わらずです
昨日(土曜)の朝練は↑こんな感じから始まりました^^;

でわ・・週末恒例の更新いってみましょうかねw



さて・・状況が状況だったので公式にて問い合わせていました。

問い合わせ結果をまんま載せようとも考えたのですが・・マンドィw

やり取りは割愛して・・運営さん回答↓

① ネットワークの設定を④でお試し

② クライアントの再インストール

とのこと。


早速①・・q( ゚д゚)pブー  ダメ。。。

んで②・・q( ゚д゚)pブーブー  ダメ。。

冒頭のSSがそうなんですがねq( ゚д゚)pブーブーブー  ダメ。。。

んでんで「新規にアカウント作成」して別垢で情況を試してみる。。
別垢(New)
(ちょっと遊んでみる(;^ω^) )

ん???落ちないぞ???? リカでも・・落ちないぞ??

・・・

まてよ?? ってことは・・「さぶ(K)」でも大丈夫なのか(?_?)

ってことで・・
久々起動
・・落ちない。。。

狩りしてもリカ俳諧しても・・放置しても・・・落ちない。Σ(・口・)

色々とテストするに当たって設定を弄ってましたが・・

メイン垢だけが問題発生??となっているので・・設定は戻して・・

メインで切断と戦う決意をしましたw そう・・やけっぱちですww
モリプ(デビ)
「モリプに遭遇すると切断」が多かったのですが・・

なんとかモリプからデビをゲット!!(今回のイベで現在自己最高神石w)

だーがしかしだがしかし♪
2分後・・
拾っといてよかったε-(´∀`*)ホッ


その後も・・
負けないぞ~
こんなかんな感じですが・・めげないぞ~><

んで・・今朝。。。
2010-5-30-1-24-32
今朝です!今朝!!(;^ω^)

人によっては夜ですが・・今日のオイラの朝なのです^^;

INすると帝さんがいらっしゃいました^^

その後30分くらい?してティルさんもIN~♪

ティルさんも朝でしたw 朝w 朝練

丑三つ時組(トリオ)・・@はマカさんだけだったのにな~ 今日は残念orz

んで・・ティルさんと眠気眼でT2PT狩り♪(2人ですがw)

途中・・クラメンさんがクランを抜けられるとかちょっと寂しいお話もありましたが・・( ┰_┰) シクシク

変態さぶちゃんは・・
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
女豹のお尻を・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

・・・

(*´ェ`)ボー・・・・・・・・・・・・・・ Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

(KYでしたね><  空気変えようとして失敗したorz)

戻そう・・

クランは違えどプリ仲間!

ですもんね♪ ですもんね♪ デルモンテ♪・・・

・・・

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

・・・

・・・

また戻った。。。

もういいや!バカだもんσ( ̄。 ̄) オイラ



あ!そういえば!!

ガー栗さんの文字化け・・治ったんでしたねw
サッパリ!
なんかスッキリし過ぎた感が・・(;・∀・)

違和感が・・ッパネェ(:D)┼─┤

まぁ・・そのうち慣れるか^^;


なんでかわかりませんが・・ 

切断覚悟して朝練に臨んだのですが・・

今朝は調子良く一度も落ちませんでした。。

反応が鈍ることはありましたが・・リコネも無く・・

快適?に過ごせましたよ~\(*T▽T*)/

このまま継続しててくれることを願おう。。うん。。願おう。。。。。

んじゃそろそろDB改始まるのでこの辺でw

今回もハチャメチャな記事で(/-\*) ハジュカチ…

あ! あ! あ!

あ!冒頭に「週末恒例の」と書きましたが・・・

来週末は家人の実家にて豆さぶ君のBirthday PT が・・

なので更新出来るかわからんですが^^;

って・・オイラの毎年シカトされてる・・ような・・

豆さぶ君が5日でオイラが2日だから?近いから?それとも・・歳だから?(゚∀゚)

ってことで・・ここ数年・・歳を重ねていない(気の持ちようw)オイラの戯記事でした~

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


追記:そういえば今朝モリプ君にAgお願いしようと行くと・・

ぷりんさんに遭遇♪

中で初めて??お話させて頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Blogでリンクして頂いておりますが・・人見知り~なオイラは・・緊張しまった(;・∀・)

(まべ氏はそういうとこ上手いんだよな~ 憧れちゃうなぁ~(´∀`*)ポッ)

いつか・・皆さんとPT出来るよう・・ 回線の安定しない今は・・・

ひたすら・・下積みさ~wwwww

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    コメありです^^
    ・・・ぬぉ@@
    ハニさん宛てのコメも消えてしまっちょる~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    た・・助け・・て・・くださぃ;;

  • No Title

    もしかしたらアラリオのサーバーそのものが原因なのかもしれないね・・・・アラリオのゲームどれも不安定な気がするよil||li _| ̄|○ il||l

  • >LyuLyuさん

    コメ・・ってか・・お祝いありです\(*T▽T*)/ワーイ♪
    歳を取っていくと共に・・どんどん劣化していく身体に愕然としますね^^;
    ナイススターイルが・・今じゃ・・ナンテスターイルΣ(T□T)

    ビールで更に崩しにかかるとわ・・( p_q)

    昨晩??@@ 
    リカで放置してたら・・また落ちてたのです;;
    もしや落ちる前にハケーンされて・・ますた?@@
    オイラもLyuLyuさんをハケーンしたいなぁ~(´Д⊂

    切断祭りは・・ もうどうなってんだかサッパリわからんので・・
    今後は根性でINすることにしましたw
    ヤケッパチ炸裂ですwww

  • こんちわわ^^

    Σ6月2日! 今日だっ!
    はっぴーばーすでーとぅーゆー♪

    昨晩はさぶさんがおいでたようでしたので、切断祭りは解除されたのですね^^
    ダブルでおめでとうございまーす!
    (゚∀゚)つ ビール

  • >てんめさん

    コメありです~^^
    え(゜○゜)!
    オイラ今まで生きてきて・・同じ誕生日の知り合いがいなかったので・・ なんか新鮮~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    急に親近感抱いちゃうw
    オイラも歳を忘れてしまった一人ですぉwww

    誕生日会の件・・ありで~すヾ(@~▽~@)ノ

  • No Title

    こんにちわ^^
    切断×2でご苦労されてますね><
    お見受けするに、さぶさん私と誕生日同じみたいです^^;
    もう年は忘れてしまいましたが・・・(笑)
    せっかくのお誕生日会、豆さぶ君のために楽しんできてくださいね^-^

  • >マカさん

    コメありで~す^^
    ( ´゚д゚`)エー 
    わわわわわ・・忘れてたのですか~Σ(゚д゚lll)ガーン
    マカさん発だったは(ry 
    (;^ω^)
    って・・今度の土曜は・・オイラ家人の実家なのですもん(;´д`)トホホ…

  • しまった!

    眠気に勝てず…と言うかワスレテタ!

    今週土曜は待ってますw

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    デルモンテの件・・受け入れてもらえるとはww
    goodmanさんも・・あれですねw・・お○さんwww
    オネショシタイをいつまでも胸張って語れるようお互い長老化しましょうねw

    >マカさん
    コメありです^^
    丑三つ時組でまたSODかと思ってわくわくしてたのに~www
    またネタの為に御一緒させてくださいねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

    比翼の某Fさんが抜けられるとか・・ですぉ;;
    出会いと別れを繰り返して僕らは大人になるんですね;;
    切ね~

  • No Title

    昨日は眠気に勝てず0:00頃?に落ちマスタ^^;
    夜の早い時間当たりにバルカンさんに会うことができましたよー^^道具整理中で忙しくてあいさつしかできなかったけど・・・・><
    クラメン・・・・だれか抜けられたんです???

  • デルモンテのくだりは好きですw

    がーくんの表記は私も違和感がありました。
    横に長くてバランス悪いからかなぁ。
    オネショシタイが懐かしいなぁw

    次のメンテ後に鯖切れが直るといいですな。

Home Home | Top Top
