• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/28(Mon) 21:50

今日はSS無しです・・・

\(。・o・。)/コンバンワ! さぶです。

今日はタイトルにもあるようにSSがありません・・・

というのも撮ってる余裕がありませんです;;

必死です!  いつも瀕死で頑張ってます^^;

なんと言っても・・「デスペナ」が・・怖いんです( p_q)

イベの後遺症なのか・・妙にマゾく感じる今日この頃・・・怖いんです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

だから・・SS撮ってる余裕がないのです;;
きっと・・心も余裕がなくなっているのでしょう・・・モチベもなんとなく上がりませんでした。

心に余裕がないときは・・・懐の余裕で心に余裕を・・・と思っても・・・行動するモチベが・・;;


どしちゃったのでしょう・・・



INしても、露店徘徊くらいしかやる気がおきなかったのですが・・・

S4(禁断の地)でも行ってちょび~っとでもExpを・・・と狩りへ行った際に先日知り合ったばかりの

某Atさんに声を掛けられ、同じクランのMさんの馬クエをお手伝いすることに・・・・

モチベダゥンダゥンだったはずが、お手伝い中はExpなんて気にならず夢中になれて、

本当に楽しい時間を送れました^^ 

途中、カッコつけてコンパ連打してたらミリミリ状態連発して危なかったですが、なんとか無事終了w

パピさんの80クエお手伝いのときは全然出なかったボスも、こんなときに限って登場するし^^;

でも、やっぱり「誰かの為になれる」って気持ちがイイなぁ・・・と実感できました^^


その後、オイラは赤が切れたので帰還してしまいましたが、無事60転職は完了したのか・・

気になっちゃうなぁ・・・

今度会えたら聞いてみよぉ~っと♪


さぶM Lv74 54.783% 

モチベ上げる方法教えて~
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ハノイさん
    今更のコメありです~(*´∇`*)
    こんな古い日記まで読んでくださったなんて・・・
    しかも・・出会いのメモリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    よく探せましたねぇwww
    ほんと懐かしい~><
    あれから3ヶ月半・・・お互い色々ありましたが・・これからも仲良~してやってくださいねm(_ _"m)ペコリ

  • …[e:259]

    今更ながらこの記事を読んで感動しております…さぶさんとの最初の出会いでしたね

    懐かしい…

    あちょー今更の報告

    馬クエ無事終わりましたよ~ありがとうございました…って、そんなこと分かってますよねwww

  • >ぱぴさん

    こんばんは^^
    いつもコメありがとうございますですm(._.)m
    コメ頂けていつもとても嬉しいです^^ 
    ブログへのモチベは上がるののに・・・Mへのモチベが思うように・・^^; 
    自分の楽しみ方を模索中なので・・・^^;も少し様子を見たいと思います^^ 

  • こんばんわ
    私は、今週は全く遊べてません…朝のリカで買い物してお金だけが減っています。

    Mは、途中でほかの事をやらないとずーっと追いかけると嫌になるかも^^;私はほかの事やりすぎですがw papioも1ヶ月近く放置しているので、そろそろ始動しようかと思っています^^
    一緒に頑張りましょう!!

Home Home | Top Top
