• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/02(Wed) 22:38

「プリストンテール」とかけまして~

「晩酌」 と説きます・・

その心は・・
毎日の 「NIKKA(日課)」 です(:D)┼─┤

クダンネw

儲けてまんな~

儲かってまんな~

リッチやのぉ~


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    あ・・オイラ・・・ゥィスキー呑めないんだったΣ(・口・)
    ネタですネタw あくまでも~ネタってことで(;・∀・)

    >マカさん
    コメありです^^
    青・・って・・・ブルーハワィ?\(゜▽゜=))/
    ん~・・カキ氷食べたくなってきまっちゃ~(゚∀゚)

    >てんめさん
    コメありです^^
    オイラ・・チキンなので・・
    でも・・遊んでもらいたいので頑張って声掛けさせてもらいま~すヾ(@~▽~@)ノ
    そんときは・・無視しないでくださいね~Σ(゚∀゚ノ)ノ 
    ・・落ち込み度ハンパなさそうなので^^;

    >LyuLyuさん
    不具合中にも・・いっぱいのコメwありでした<(_ _)>
    消されてしまったコメも・・ちゃんと読ませて頂いておりましたよ(*^^*)
    あんな状況だったので・・返信控えちゃいましたが・・
    あんな状況なのに・・「頑張ってコメしてくださったんだなぁ・・」と、ちょっとウルウルしてました(T^T)
    その優しさは・・・・・罪ですw (ナンチッテw

    ゲーム→Blog→・・・・ 次は一体何が待ち受けているんだろう・・・
    ちょっと怖いです(>o<")

  • おはようございまっする

    昨日は表示されていなかったのに、今日来たら2つ共表示されていた!
    2個コメがあって恥ずかしいので1個消したら、両方消えました(涙
    チーン(゚∀゚)

    BLOGもゲームも復活求ム;;
    ファイツですよー!

  • No Title

    ありゃ・・残したのに残らず消滅したオイラのコメ・・Ω\ζ°)チーン

    どうしちゃったんだこりゃ・・

  • No Title

    お誕生日おめでとうございます!
    ・・・日付が変わってしまいましたが^^;
    確かに親近感沸きますよね~
    これをご縁に今度是非遊んでくださいね!
    小心者なので、声掛けるのに勇気いりますが・・・
    ヨロシクです^-^

  • No Title

    あ、私は青新で^^

    今日はAgで-1くらいましたとさ・・・・><


    こんな時はもぉ寝よう!そうしよう!

  • アハハ

    謎掛けだ~~
    もちろん、さぶさんの晩酌はニッカですか?



    間に合った。
    誕生日、おめでとうございます
    花火さがしとこw

Home Home | Top Top
