• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/04(Fri) 19:46

皆様へ・・

こんばんは。さぶです。

ゲームでもBlogでも御迷惑をお掛けしております。

お気付きのことと思いますが、「木星人~」がここのところおかしかったです。

FC2の問い合わせ先と何度かやりとりしてました。

結論から言うと・・直った。との回答です。

コメントおかしかったり、文字化けしたりと色々と御迷惑をお掛けしました。

現在、正常に動いているとのことですので・・(ホントカナァ・・

今後とも、木星人を宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントへの返信がちゃんと返せなかった皆様・・申し訳御座いませんでした。

(なんだか・・FC2とのやり取りに・・疲れちゃって・・

追ってちゃんとお返事コメを再度させて頂きますので・・今しばらくお待ち下さい;;)


それにしても・・・
 
「こうしたことが起きる場合があるので・・定期的にバックアップしといてね」

・・・みたいな内容の回答もらっても。。。。。ね。。

せっかくBlogへ足を運んで頂いた方に申し訳なくて。。。


あ”~ 苛々するわぁ。。
Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >DSMさん
    コメありです^^
    【あちら】では、色々と御指南頂きまして有難うゴザイマスです(o*。_。)oペコッ
    舌っ足らずなオイラは・・気の利いた言葉がなかなか出てきません^^;
    素直な自分を表現するのが苦手なのかもです^^;
    でも・・これからも頑張って表現していこうと思っていますので・・
    今後とも・・どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  • もっと

    もっとつぶやいてほすい。。

Home Home | Top Top
