• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/05(Sat) 10:29

レベラ~♪93

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さぶです♪

色々と面倒なことが立て続けに起きておりましたが・・

挫けずに頑張ってますぉ~o(*▼▼*)o

ってことで・・ようやく93になれました(・_・;

お・・遅い?@@ 

のんびりしてんのよぉ~σ( ̄。 ̄) オイラ


今日は豆さぶ君4歳の誕生日ってことで・・

この日に合わせてレベラ~出来てよかったよかったw

今晩は、家人の実家へ収容されてしまう予定なので・・

毎週恒例の朝練が1日少ない予定だったので・・焦って頑張りましたぉ(;・∀・)

ってことで・・本日の様子でも書いておきましょうφ(`д´)メモメモ...
2010-6-5-4-49-5
本日の開始時間↑

丑三つ時SODは・・遭えなく撃沈。。Ω\ζ°)チーン

(マカさん・・(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…)

INすると・・ティルさんがいらっしゃいましたw 

きっと・・相変わらずの・・徹プリですねw(キイトケバヨカッタ・・)

んでオイラT2でソロってると・・PT誘って頂いちゃいまして・・

合流すると・・

先日のオイラの誕生日を・・花火で祝って頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ティルさんに・・☆
朝っぱらから・・感動です\(*T▽T*)/♪ 

ティルさん・・(TдT)アリガトウデス!


んで・・狩り
組み忘れ多し!(;´∀`)
感動の余韻に浸ってて・・PT組むの忘れてガツガツ始めちゃってました(;´∀`)

ティルさんとの狩り時は・・組み忘れが多い印象が・・o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ、同じ時間を過ごせるってだけでもオイラは満足なので・・♪

んでボスタイム! 画面が揺れること揺れることw(offレヨ!w
本日4分
何方か存じませんが・・頑張られていたようです(゚∀゚)

(数分間隕石落ちてきてましたからw 揺れが・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・)

。。。

さて、話を狩りに戻しましょう(・∀・)

ティルさんがフェニ装備だったので・・モリプ係りをお願いしましたw

(だってモリプ3→6でそ? レア物ゲットの確立上がるじゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ♪)

んで・・ティルさんの御厚意でアイテムを頂けることになり・・

デビネ&茶に興奮していたら・・
Ω\ζ°)茶チーン
茶欄の「2」が・・・・(* v v)。 ハズカシ

ティルさん・・毎度PTありです^^

と・・そんなこんな色々あった92も・・ようやく卒業ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
レベラ~♪93
ロストまで・・@2Lv・・(´Д`)ハァ…

遠~ぃ~なぁ~_| ̄|○ il||li

でも・・マイペースにガ~ンバロッ┌|∵|┘

ってことで・・今回の記事はこの辺で・・・

あ! 今日クランでは・・ティルさん、チーフ、インタさんとお話出来ました♪

一応・・メモ代わりに書いとくことにしま~す♪

んでわこの辺で~ Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >LyuLyuさん
    ありで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    「追いつけない」って( ̄□ ̄;)
    存分に追いつかれてまんがな(:D)┼─┤
    ブロガーさん繋がりでのLPT・・オイラが一番遅参しそうな・・orz
    ま・・待っててくんろ~(>o<")

  • 遅ればせながら……

    93おめでとうございま~すヽ(*´д`*)ノ
    くっ……! 追いつけない(涙
    この1.5倍期間でさぶさんに追いつきたかったけれど、見事はなされてしまっているという結果に!
    (゚∀゚)ゆっくりいきましょ~(悪魔の囁きw
    ブロガー繋がりの皆さんで、ロストPtを組めたりなんかしちゃったら楽しそうですね^^
    よし! うちもがんばろうw

  • No Title

    >マカさん
    ありで~す^^
    ロストって・・痛すぎるんですよね?@@;
    オイラの攻撃型Mじゃ・・話にならんでそ?@@;
    盾は・・ゴレム君にでもお願いしましょうww

    >ティルさん
    ありで~す^^
    同時に育ってきたティルさんが・・どんどん遠くに・・(。>0<。)ビェェン
    また恒例の【朝っぱらPT】お願いしますね~♪

    >てんめさん
    ありで~~す^^
    逝きっぷり・・というか・・逝き晒しくらいしかオイラはネタがありませんのでΣ(゚Д゚;

    奥方の実家では・・終始ショボってました_| ̄|○ il||li
    こうしてプリ&木星にいるときが・・一番・・落ち着くって・・どんだけ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • UPおめです~

    レベルUPおめでとうございます~!
    相変わらずな逝きっぷりですねぇ・・・

    今頃奥方様のご実家でショボボンしてるのでしょうか??
    ロスト目指してがんばってくださいね^-^

  • Wおめです

    レベルアップおめでとう~♪
    チャットで話をしてると、もう組んだ気になってました。
    気づいてもらえなかったら、当分忘れてたと思いますw

    そうかぁ・・・
    週末はIN出来ないんでしたね・・・

    また、T2に篭ろう・・・

  • いいなぁ・・・

    昨日はINしとりませんですたいw
    活コアもないし・・・^^;
    あ、れべらー&豆さぶくん、さぶさん誕生日オメデトー!
    早く一緒にロストいきましょー!ぜひ盾をお願いしますww

Home Home | Top Top
