• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/09(Wed) 20:05

「タリア」さんて・・GMさん?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

只今・・Windows Update中。。。

ってことで・・当然我が家のPCではUpdate中のプリは出来ないので・・(;´∀`)

Blog更新です☆
って言っても・・大したネタも無いのですが^^;

あ!今日は・・往復500kmの日帰り出張してきました^^;

昨晩、Zero見てて寝るの遅くなって日中眠かった~(>o<")

でも、無事帰還しましたぉ~♪(ってこんな話どうでもいいかw

んで帰宅して・・ メンテの内容を確認・・

メンテ記事Up・・ ちょびっとだけ(ほんの10分くらい?w)IN♪

・・急に切断くらって・・・放心状態。。

な~んてやってたらWindows Update通知・・

んで今に至ります(;・∀・)

と・・平日のIN時間が極端に少なくなってるな~・・この頃。。。


そんな今日の出来事・・

リカでGMさん??らしき方を発見(・∀・)
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
【タリア】さん・・・・・・・・ 既出??(@_@;) 

【じ~えむず】というクラン・・ 既出??(@_@;)

GMさんとあまり接点の無いオイラ・・・わから~んΣ(・口・)

って・・こんなことまでネタにしてしまった(・_・;

召喚イベとかやってるみたいですが・・ その時間いないし~_| ̄|○ il||li

まぁ・・ いつか・・ ね。^^; 

と、モチベのバイオリズムも各々あると思いますが・・

とりあえずオイラはマイペースで・・たとえ「1秒のIN」になろうとも・・

これからも続けていきますよ!(゚∀゚)

プリも木星も・・ 命は照るまでw→命果てるまで!wwww
リコ~ネorz
相変わらず↑こんなんですが(:D)┼─┤

とりあえず・・はやぶさ⇒地球まで@190万km・・

( オイラの今日の500kmは一体・・(;^ω^) )

幾多の苦難を乗り越えて頑張ってきた姿に勇気をもらいつつ・・

オイラもプリを頑張りま~す♪

今日も意味不明な記事でそ?w

すんまそんそん<(_ _)>
間違い探し?

なの?
は~とふるらっき~・・・リオコインのチャージが出来ないオイラは・・

あんらっき~でございました~・・・とさ。    お~る~ず~。。。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >マカさん
    コメありです^^
    ( ̄□ ̄;)ギョッ
    そ・・・そうだったのですね(@_@;) →(じ~えむずのチーフさんの件w)
    ちゃんと公式確認しなければΣ(・口・)

    芋Mの世界へようこそw

    ティルさんと★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
    いいないいな~♪
    また・・・牛三時組に参加できなかった~_| ̄|○ il||li

  • たしか…

    ぽぽさんは「じーえむず」のクランチーフぢゃなかったかなぁ…?
    ところでさぶサン!ワタシのMもイモサイ購入しましたよ!昨日からちょっとテンション上がってきてます!昨日遅い時間にinしましたがティルさんがT2にいらっしゃったので1時間位寄生させてもらいましたw

  • No Title

    >てんめさん
    こめありで~す♪
    最初はぽぽさんだったんですか?(゚д゚)!
    いいな~o(´○`)o  ぽぽさんも「じ~えむず」なのですか?(゚∀゚)
    オイラも他の方々を見てみたいです~♪

    K自動車での長旅は・・ちかれまちた~(:D)┼─┤

  • No Title

    こんばんわ^^
    私もタリアさんと記念撮影してしまいました~
    最初はぽぽさん立ってたんですけどね。
    気がついたらタリアさんになってました^^;
    他のじ~えむずの方達も見てみたいですよね~

    長旅の出張お疲れ様でした^-^

Home Home | Top Top
