• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/12(Sat) 09:25

gdgd・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  さぶです♪

は~とふるなんとか・・・?? 

ってせっかくのイベでどれが貰えてもお得?って感じだったので・・

ちょうどこないだオイラの誕生日だったので・・

せっかくってことで・・

ちょっくら奮起して奮闘して奮発して奮入してみちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

んで・・当たったのは・・・フェニ7日。。あざ~す!

んでんで・・木漏れ日イベ・・何故か受け取れない・・ORZ

ってか・・受け取ってないのに・・受け取ったことになって~ら~( ´゚д゚`)

は~とふるの日は木漏れない???・・・ (・・?

まぁ・・一応「お問い合わせ」してみましたので・・ぽぽさんからの御返答待ち~


さて・・ 朝練の話話(・∀・)

ってことで!朝練完了してきましたよぉ~♪
 


投棄投棄( ゚д゚ )

今日はAM3:00から・・

その前に起床してたのですが上記のは~とふる中でしたので!

各種イベで頂戴したアイテムをここぞとばかりにT2にて放出放出~♪

・・・
フィスト・・・ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

その後も・・・
フィスト・・・ファッカー━━━( ゚Д゚)凹━━━ !!
・・・

・・・相性悪いのかも・・ね q(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ・・ 懲りません!懲りませんよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


あ!そういえば・・マカさんが芋を入手したとのことでして・・

しかも+8のを・・  (オイラの芋は・・ずっと+7.。。)

ってことで・・オイラもモリプさんにお願いして+8にしてもらっちゃいました♪

今回はSSないですが・・(;・∀・)

今更芋叩いてもしょ~がない???かなぁ???

まぁ・・・でも・・芋好きだからいっかw

9?10?11?挑戦する???どうしよう????

良品D鎌なんぞ手にはイランだろうし・・・(:D)┼─┤

まぁ・・ゆっくり考えよ。

コパ・・大量に欲しくなるなぁ・・・なっちゃうなぁ・・

上手いナァ・・アラリオさん。。。




今朝は比翼の方・・いらっしゃいませんでしたorz

(マカMさんの抜け殻は拝見しましたよ~w)  

でわ買い物行ってきますノソ 



RC4
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありで~す♪
    オイラは・・三つ目・マナポ・・以外が欲しかったので・・とりあえずはよしとしときます(;・∀・)
    Agのマイナスは・・ほんと心を折られますよね;;
    消失しない程度に・・ほどほどにお互い頑張りましょうね~♪
    (・・って・・オイラはチキンなので・・+6以降はほとんど手出ししないのですが^^;)

  • こんちは~
    フェニおめ~w
    自分はコパか復活コアがほすぃw
    昨日は倉庫を圧迫してる石を消費するため、AGやっちゃいました

    またしても・・・・小物で-2・・・
    何とか元に戻して、寝ちゃいました


    今晩は・・・ガンバリマッス

  • No Title

    >goodmanさん
    コメありです^^
    さすがグッさんw カテゴリの変化にこんなにも早く気がつかれてしまうとわΣ(゜皿゜) ガビーン
    いつもいつもの御来店・・誠に有難うゴザイマスデス(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • (`・ω・´)ゞビシッ

    フィストってこんな顔してるんですねぇ。
    次からはフィストに串刺しにされないようにね。・゚・(ノД`)・゚・。

    Bルーンがいっぱい・・・。
    Bルーンは結局ゴミ以外のなにものでもなかったんですね(´・ω・`)
    これだけ多いとゴミ山からお宝が出てくることもあるかもしれませんねw

    ムムッ
    カテゴリーの名前が変わった・・・かな?
    それとも元からさぶぃだったかしらん。

Home Home | Top Top
