• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/12(Sat) 17:42

久々の本日2本目~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

朝の記事で芋のSS載せ忘れてたので・・早速貼っておきましょう♪↓
芋+8
色濃くなってインパクチがどんどん上がるのですが・・・

個人的な思いとしては・・+7のときの方が・・好きかも・・(・_・;

ってことで・・もう一発・・やっちゃいましたo( ̄ー ̄)○☆
パキーン!!☆
・・・

・・・・・・・
皆様の期待を裏切り・・??w 
芋+9
大成功 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

調子にノッたオイラは・・

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
赤石
スキル振りをチョビッつしくじってた部分があったので・・

自分に誕生日プレゼント!!ってことで思い切ってみました(^▽^;)
スキル初期化
2?3M?くらい再振りで掛かるかと思ったのですが・・

1Mちょいですみましたε-(´∀`*)ホッ

現在のスキル状態はといいますと・・

グレシ→8
マキシ→10
グラスマ→10
メカマス→10
ゴレム→10


変更前は↓

グレシ→1
メタアマ→7
コンパ→4

とりあえず・・PT時は盾持って特攻!

抱えて耐える!! 

・・と思ってたんだけど・・ ソロば~っかやってるからソロ仕様に変更(:D)┼─┤

96でグレシ完遂・・EP残6Pとなる。

ちょうどL1に行けるようになって色々と考えれる時期に差し掛かってるはず。。

その時までこのスタイルで頑張ろう! うん!(^^)

L1なんて・・行けるのいつになるかもわからんしね(・∀・)

ってことで・・エイジングストーン?でしたっけ?熟成の仙豆みたいなの??@@

あれケチってるんで・・本来の グラスマ全開仕様 が出来ず。。

ペチペチやってるのでT2とか行けない。。 効率悪ぅ~

んでも・・

グリ湖でチマチマついでに青拾って・・リカで売って・・・

(青も緑も、ま~ったく減らない状態だからさ~)

今のうちに¥が貯まればいいのにな~ 


あ!調子にノッてレイ貯めてたら・・溜まりすぎてMgがギッチリ倉庫と化してます。。。

あれは起動不能だなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ


しばらくMのスキル熟成作業にとりかかるので・・マンドクセくなって心が折れないように・・

自分に言い聞かせてが~んばろっっとヽ( ゜ 3゜)ノ

では本日2本目も中途半端なこの辺でノソ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!②

    >ハニさん
    お返事遅くなりましたΣ(T□T)
    コメありですます^^
    やっぱ+7のブルー色が一番気持ちイイですよね☆
    やっぱやっぱ~次回のブルー目指して・・頑張ってみよぅかなぁ・・・(゚∀゚)
    (って・・次はいくつなのか知らんから言えてるだけですがw)
    熟成中の寝死・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
    (どこかで見られてるのかと思った・・・(^▽^;) )

  • <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

    >DSMさん
    コメありです^^
    なんてこったぃ・・_| ̄|○ il||li
    酔ってたとわいえ・・ほんと申し訳ないです;;
    すみませんでした<(_ _)>

    やっぱりMは硬さで・・((´д`))
    でも・・やっぱりオイラは鎌が好き・・(´∀`*)ポッ
    ん~色々な育て方が出来るMは・・・やっぱり最高です♪
    って・・DSMさんもMだったんですか?( ´゚д゚`)
    し・・知らんかった~Σ(・口・) 
    今後とも・・アドバイスお願いいたしま~す♪

  • No Title

    DSMなんだすけど~w エス・エム(びしぃぃ~~
    アレですよねw わしも知らんでやってみたときに、ん??ってなったのを覚えてます。それ以降、狩場下げたりFのお世話になってますのよ^^;硬さ追求してますw

  • No Title

    +9オメデト(゚∀゚)ノ
    同じくエイジは7がのカラーが一番好きだったりw
    熟練中に寝死しないように!

  • No Title

    >DMSさん
    コメありで~す^^
    そうなんですよ!すっごく悩んでメタアマに進めたのですが・・・
    あの罠に嵌まりまして・・
    まさか兼用不能とわ・・_| ̄|○ il||li
    ってことで・・グレシ併用がいつまで出来るかわかりませんが・・とりあえずこれでロストを目指します(`・ω・´)ゞビシッ!!

    >goodmanさん
    またまたのコメありで~す^^
    +8で止めようかと思ったのですが・・
    な~んか色が個人的に「ん??」って感じちゃって・・・(^▽^;)
    +9は・・午後からやっちゃったのですv(*'-^*)bぶいっ♪
    秘蔵のセレに誘惑されてしまいましてブッ込んじゃいました(^▽^;)
    ・・成功してくれてホントにホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ!

  • 再び登場

    エイジおめでとーございます!
    +8かと思っていたら+9だったのかぁ。
    というかセレ持ってたのかぁ。
    やりおるなw

  • No Title

    グレシですか、、、ん~~~。。なやましいですよね。。

Home Home | Top Top
