• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/13(Sun) 12:10

グラスマ熟成中~

( ノ゚Д゚)<こんにちわ~ さぶですょ~

さて、本日は「はやぶさ」君の帰還日ですね♪

@半日・・ん~待ち遠しい~(>o<")

ってことで・・?w

本日も更新いきま~す
今日は暑さのせいか・・寝坊。。orz

AM5:00頃INしました(^▽^;)

そういえば・・昨晩からKDアムレト&MC爪Mix品&MBアムレトを露店に並べてます。。。

もう倉庫がパッツンパッツンになってて・・・

もう投売り状態です(^▽^;) 

んで今朝KDアムとC爪売れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ (御購入頂いた方ありです<(_ _)>)

低価格でも・・ガスで売ってしまうより、買ってもらって使ってもらえた方が嬉しいですもんね♪

何より、自分大切にしてた物ですもん・・ガス落しは・・切ない切ない。。


投売りだったので、そこまでBANKも潤ったわけでは無いですが・・

少しずつ今のうちに貯めておかないと・・

ずっと貧乏じゃ(/-\*) ハジュカチ…イチ


あ!そういえば!「木漏れ日~」イベで杖専用垢があるのですが・・

そいつで↓こんなん出ました・・・
マナリデュース??
これも魔法職用??なの?? よくわかんないけど・・ただで貰えてるんだからいっかwww


話は変わりますが・・

モリプって親→子は通常3体だけじゃなかったでしたっけ???

今までオイラは3体だけでした・・

フェニ着けてたり三つ目仕様だと倍の6体になることは知ってましたが・・

通常で6体出るんですか???@@
親→子・・6?( ̄□ ̄;)
今日になって急に6体出るようになったの・・

今まで1度たりともなかったのに・・(当社比ですが(;・∀・) )

まぁ・・これも仕様ってことで・・どっちでも気にしませんが・・

( 」゚Д゚)」<ハッキリさせといてくれ~



またまた話は変わりますが・・w

前回の記事でグリ篭りを宣言しました?が・・

早朝だってのに青が溜まり過ぎちゃってどうしようもなくなっちゃったので・・

(今後こんな贅沢な状態は無いんだろうなぁ・・あぁ~2PC仕様うらやましぃ~なぁ~・・)

普段なかなか近づかないアイス1に行ってみました♪

Mob1匹倒すのに所要時間数分・・効率激悪・・・でも・・熟成目的熟成目的♪

そんな無欲のおかげか・・
ん~いいねいいねぇ~
皆さんにしたら大した事ないでしょうが・・

普段アイスあんま来ないし・・来ても¥か薬しか出なかったもんでして・・

個人的嬉しい内容のドロップでした♪

ついでに・・

バレの取り巻きでしか出現しないのかとばかり勝手に思い込んでいた・・↓
初カラス
カラスさんにも初遭遇(@_@;)

ゴレム君を盾にガンバってみたのですが・・

なんなんすか?あのゴレム瞬殺劇・・@@ 

近寄ろうにも周りのMobも寄って来るし・・グラスマ封印中だし・・

遭えなく断念しましたさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

グラスマ熟成終わったら必ずリベンジしてやるかんな~o(;△;)o

と・・そんな感じの朝練でしたさ。。



あ!本日の比翼の朝は、ティルさんがオイラよりも早くいらっしゃったようでした~^^

どんどんティルさんが遠い存在になってゆく~(;´д`)ノ マッテェェェ

グラスマの熟成もまだまだかかりそうだし~。。。が~んばろっ。



さてと・・昼飯昼飯♪ ドライカレー♪♪

今回の記事はこの辺で(。・~・。)ノ▽" オパンティフリフリパィパィ♪
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment13  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ごっちさん

    ぬぉ(゚д゚)!
    まさかコメ(アドバイス)頂けるとわキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    そう言われてみれば・・ごっちさんの過去記事にあったような気が・・Σ(T□T) 
    仕事中に熟読していたと思っていたのに・・足りてなかったようです;;  ん~まだまだ何度も読まなければ~><

    お忙しいなか・・わざわざのコメありがとうございました<(_ _)>
    ・・・・またお願いしますですwwwwwwww

  • どもども( ノ゚Д゚)

    カオスカラとやる時は、召還獣は瞬殺されてしまう
    ので後方に置いておくのです。そうすりゃゴレムは
    死なないので、盾にはなりませんが多少なりとも
    火力に貢献してくれます。

    また、カオスカラは気力を吸い取るスキルを使って
    きますが、コンパルを当てれば(使っているだけでは
    ダメ、コンパルを当ててノックバックさせる事が必須)
    スキル継続中は青吸いを無効にしてくれます。

  • お返事☆

    >ハニさん
    コメありです^^
    ハ・・ハニさんですらカラスカナ100まで( ̄□ ̄;)ギョッ・・・
    オイラはいつになったら触れるやら・・です_| ̄|○ il||li
    普段ネタの無いオイラは・・果敢に挑んでネタにするしか・・・なにのかもです><

    >芋ハノさんw
    コメありです~^^
    ゴレムでタゲレンの罠は・・PとかFとかに浮気した代償ですwww
    ゴレム君の御機嫌をまず伺ってあげてくださいなwwww
    きっと・・最高の盾として働いてくれる・・はず?ww

  • 昨日…

    夕方にグリコスタートだったので3%くらい稼ぎました。小物Ag出来るようになってからはゴレム君出さなくても大丈夫なんですが…Pに慣れたせいかたまに出すと…邪魔ですなw

    …タゲレン!

    と、愚痴を言いつつメインがMであったことを改めて思い出してきた今日この頃…

  • No Title

    同じくカオスカラは大嫌いwwwww
    結局ソロで100になるまで1回も触ってすらないかも(゚∀゚)ニゲルニゲル

  • No Title

    >LyuLyuさん
    コメありです~^^
    わんこさんも1撃オルズだったんですね?(゚д゚)!
    それならそうと教えて下さいよぉ~(^▽^;)
    あんなに危険だと思わずにまんまと特攻してミリりまくっちゃったじゃないですか~(;・∀・)
    いつか・・いつかカラスカラをモロともしない・・そんなMを目指してガンガリます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    >芋Mマカさん
    コメありんす~^^
    ( ´゚д゚`)エー
    ゴレムという強靭な盾が通用しないカラスカラは・・今のところ逃げるしかないのです;;
    バードさんのはゴレム盾が効きまくってますので硬いけどなんとかなりまんがな~ヽ( ゜ 3゜)ノ
    ガー栗という強い味方がいたの忘れてた~Σ(゜皿゜) ガビーン
    あ!・・今手持ちにないのを忘れてた・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    まずは・・ガー栗探しの旅に出てきますね~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

  • カオスカラ

    カオスカラってそんなに強かったっけ…?青が減らされるくらいで私にはバードよりは戦いやすいんですが…ワタシだけかな?バードは硬いから時間がかかるのでその間に亀が湧くと死ぬw

    カオスカラ出てたまにガークリ使って楽してますがガーさんも結構がんばってますよ…もちろん盾でw

    私にとってアイスの強敵とは…フロストエンシャントですな

  • おはようです^^

    ちわわ^^
    おおー! アイスドロップ、固形物いっぱいですね♪
    おめでとうございます^^
    カオスカラ、うちのワンコも一撃です><
    なので、1には怖くて行けませ~んw
    さぶさんの記事を見ていたら、アイス行きたくなってきたですよ!
    イカナキャ! └|∵|┐=333

  • No Title

    >芋Mさん
    コメありで~す^^
    って・・同じような事を言っている方を知っていますが・・
    状況からして引っ掛かる方が2名・・
    どちらの方なのか・・・わ~か~ら~ん~Σ(゚д゚lll)ガーン

    >よっし~♪さん
    コメありです^^
    そうなんですか?(゚д゚)!
    でわ・・リオコインに余裕のあるときにでも(そんなときあるかわからんですがw)使ってみたいと思いま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
    (`ω´)グフフ・・・ またネタが出来そうです(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • No Title

    マナリデュースは気力の消費を抑えるので、
    攻撃職でも重宝しますよ~
    Mは省エネなので気にならないかも
    しれませんが、グラスマ連発するときは
    必要かも!?ためしてみて下さいな^^

  • なんと[e:734]

    さぶサン…イモサイ+9ですか…ワタシハAgの罠にかかりそうなのでしばらくは+8で…

    んで先週末は…ロクにinしてません
    PS3のゲームにハマってしまい…おーるーずー

  • φ(◎。◎‐)フムフムフム

    >つぎさん
    コメありです^^
    魔法職でもマナ○○の使い道があったのですね@@;
    Mgやってるときに御指南頂きかったなぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    課金物の知識に乏くてすんません;; 
    なかなか課金出来ない、財布の中も乏しいオイラを・・お許しを~q(T▽Tq)(pT▽T)p

  • No Title

    魔法職ではリチャは使いませんよー
    いつもリデュースのお世話になってますw

Home Home | Top Top
