• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/15(Tue) 01:43

VS バレント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

ひさしぶりにバレントに誘われたので逝ってきました

面子は以下の方たち。

bare.jpg

自身2度目のバレ挑戦でしたが相変わらずでしたね

引くタイミングが頭ではわかってるんですがうまくいかないんだなー

元々あまり深く考えて狩りするタイプじゃないんでどうも突っ込み過ぎのようです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全部で5回逝きました('A`)ヴァー

当然、復活なんて5個も持ってませんからしっかりデスペナも頂きました orz

ちょいと凹みましたけど、経験イベもやってませんしまぁぼちぼち取り戻す事にします

数値上ではもう間もなくLvがあがりそうですが特に追い込みとかも無しの方向で。

そのうちあがるさー 

だって死ななければ経験値減る事はないしねー



日本の祝勝利(vsカメルーン)とほぼ同時に討伐完了となりましたがドロップはお察しください

特にSSも撮ってませんっ



( ゚д゚)、ペッ


今度は生命ブースト用意していこう............

|出口| λ............トボトボ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >もちおさん

    うちのさぶ氏が発見したようですね( ゚∀゚)アハ

    スキル研究ですかー
    じつはLv100になってから新たな悩みもかかえておりましてねw
    其の②考えてみますーヽ(´ー`)ノ

  • No Title

    発見ありがとうございます。
    まべさんのスキル研究がおもしろいなーと思って勝手にブクマしておりました(゚∀゚)

    「その2」はまだでしょうか、期待してます。
    http://jupitermab.blog62.fc2.com/blog-entry-114.html

  • >はにどん

    PT面子にとっての敵はむしろワタシだったかもしれませぬな('A`)

    死をもってバレントを回復させる癒し系。

    おるずー

  • No Title

    逝くと生命回復しちゃうのが嫌よねーil||li _| ̄|○ il||l 

  • Re:②

    >ルルさん
    お供っ!(゚∀゚)
    きびだんごはないので

    かぼちゃでいいでつか?(ノД`)

    死ぬ時は一緒と言わず、どうぞ率先してお願いします(ヲ


    >マカオさん
    いーつのー ことーだかー
    思い出してごーらんー
    あんなことー こんなことー あーったーでそー( ^ω^)

    アイスのー でぐーちにー
    たたずむー 馬連戸ー
    いーつにーなーってもー やーられーますー(ノД`)

  • 馬連戸

    あれはいつの日だったか…

    アイス2に向かい走っていたら画面のヨコチョになにやら人影が…


    独りで淋しそうに佇んでいらっしゃいましたw

    とーぜん私は見向きもせずに…ダッシュで逃げました

    …だって瞬殺されちゃうモン!w

  • |∀゚)ジー

    (゚∀゚)ワンワン
    あにPrさんの後ろに隠れて、ワタクシもお供します!
    無論、死ぬ時もご一緒しま(ry
    バレント未だに1度も行ったことがないw

  • >あにっこ



    Prさんめっけ!| 冫、)

    今度是非一緒に(ノ∀`)

  • No Title

    どまい(つд`)
    バレは慣れるまでは何度も死ぬと思います。
    特に前衛は・・・
    Prもいないと余計にきついよねー。
    次はライフブースター持ってPrさんナンパしてから行ってくださいw

Home Home | Top Top
