• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/20(Sun) 14:28

夏バテ気味です。。。

実物初めて見たの図
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

まべ氏のバレ記事に便乗してバレネタを! 

と言っても・・未だ特攻する勇気もなく・・orz

とある日、I2へ向かう途中・・通りかかると1人のKさんが奮闘されておりました。

既にカラスカナ(取り巻き)は見当たらなく・・  きっと高Lvの方だったのでしょう・・

「いつかオイラも・・ ソロで特攻してやる。。」と遠めにSSを撮って退散しました。。とさ。

以上!   

別に何のネタにもなってないか!w


話は変わって・・週末恒例週末狩り日記! とイキたいところなのですが・・

昨日は2ヶ月に1度の土曜勉強会(うちの会社の今年からの独特の行事?みたいなもんです。。)

だったので・・昨日(土曜)は朝練オルズでした。。

ってことで今朝の様子をば・・いってみますかw↓

93現状
さて。 前回?の記事でスキルの状況を載せておきましたが・・

せっかくなので、現状のステも載せてみました^^

まぁ・・中途半端?なオイラのステ公開したところで・・「何?」って感じでしょうが・・

現状こんな状況となっております!

あ!そうそう!先週「は~とふるらっき~」?でしたっけ?

ご褒美的に課金したので参加したと書いたじゃないですか?

それでが原因かわからないのですが・・ その日の「木漏れ日~」イベ(現在進行中のログインイベ)

の受け取りが出来なかったのですよ?

んで・・公式で問い合わせしたら・・ 速攻で対応していただいちゃいましたO(≧▽≦)O
ん~親切☆
ちゃんと謝罪のコメントまで・・・ しかも「イオ」君・・☆

せっかく頂けたイオ君ですが・・使いどころが自分的にイマイチ分かってなく・・

しばらく倉庫で待機となりそうな予感が・・^^; 

ぽぽさんが対応してくれるようになってから・・

すごく親切な対応になったように勝手に思ってます^^;(あくまで個人的に勝手な意見ですよ?)



って・・話を元に戻します^^; ・・ここからが朝練の話になります^^;
2010-6-20-2-32-56
うち・・2Fに寝室があるのですが・・ 寝室にエアコンが付いてません・・・

1Fのリビングにしかエアコンが付けられていません。。。(予算の問題です。)

最近のこの熱帯夜・・エアコン無しでは・・寝れません。。。(甘ったれなのです。。)

ってことで・・家族3人でリビングで寝始めました・・

うちのPCは無線仕様でリビングに以前からあります。

朝練は以前からリビングに密かに降りて来て行っておりました。

・・ってことで夏場は・・家人と豆さぶ君が寝てる真横でカチカチカチカチと・・

気を使いながらの朝練になりそうです。。


ってことで今朝からそんな状況の中INです(^▽^;)

INすると・・クランでは、ティルさんがいらっしゃいました♪

オイラがINするチョロっと前までマカさんもいらっしゃったようなのですが・・

丑三つ時組は・・今日もSOD行けませんでしたwww(マカさんリカで放置寝~www)

ティルさんとのお話の中で・・リコネの話題がありました。
ん~今日もか?
案の定オイラも餌食に・・ 

無線仕様だから?とティルさんとは話しておりましたが・・

@で某掲示板を確認してみたら調子悪かったようですね?深夜帯のプリ。。

まぁ・・無線のせいなのか鯖側の問題なのかも判断つかないオイラは・・

仕様と割り切るしかないのですが^^;

んで・・そんな状況なので・・カッチカチ狩りは・・
Ω\ζ°)チーン
こうなります^^;

結構危険なのです「亀」(;´∀`)

でも・・頑張ってればイイ事もある!ってことで・・↓
猫から80B♪
Nでしたが80B物・・嬉しかったなぁ~(^ω^)

な~んて喜びも束の間・・・
Ω\ζ°)チーン②
また亀です・・ _| ̄|○

亀なんて・・亀なんて・・・・・・ なんかムズムズする~(/ω\)

ん~今日も締め方がわからなくなってきた・・・

ん~・・そんなこんなで・・

カッチカチ 状態に 悩まされて ・・

イカされて ・・

リコネ 疲れ眠くなっちゃう ・・

そんな朝練でした。
ほら・・ 
ほら・・・・・
んじゃ昼寝してきます!(あ!リビングですぐそこなんだけどね~w)

@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >てんめさん

    コメありで~す^^
    gdgd感ですか・・(^▽^;)
    楽しんでもらえてるかどうかいつも疑問なので嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    最後の方・・・何気にさり気なく狙って書いたので・・気づいて頂けて光栄ですwww
    てんめさん・・さっすが~www こちら側の方かしら?(▼∀▼)

  • No Title

    こんばんわ^^
    相変わらずのグダグダ感、楽しく拝見してます^^;
    ですが・・・・
    最後のほうは、下っぽく感じてしまうのは私だけでしょうか?
    違ったらすいませーーーん><

  • >マカさん

    コメありりんす^^
    夜通しリカ放置で問題なかったマカさんでさえ・・落ちるとわ・・o(;△;)o
    何かの罠?( p_q)
    更にAg-2とわ・・Σ(゜皿゜) ガビーン
    心中御察し申す。。。orz

  • No Title

    再INして鎌Agしたら・・・・・

    -2くらった!!なので早々と落ちましたとさ・・・w

  • No Title

    フフフ・・・・

    あのあとSODに行き1R脱落してユラに行ったらPC落ちたwww

    PCが落ちたのは・・・プリする前にコメントをしろ!というお告げ???ww
    ではまたINしてみます^^

Home Home | Top Top
