• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/20(Sun) 17:03

底抜けプレジデンツ

にゅーにゅー入学センセーションー♪( ^ω^)

あ、

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ まべです

題名と記事の関連はありませんのであしからず。。。

ちょうどタイトルなににしよっかなーなんて思ってたら

先日DIGAで録画したリンカーンがエンディングだったので。 笑

プリ活動は続きからw


さて、

前回VSバレントを記事にしましたが、その後、再チャレンジする機会がありました

前回は前衛のみの4人でしたが

今回は、バレ待ちの間にあれよあれよと増えていきこんな感じに。

2010-6-18-0-28-9.jpg


多っっ

改めて見ても多いっ しかも平均Lv相当高かったです;

で、バレ登場~

2010-6-18-0-37-59.jpg


スキル集中で私の化石PCではカクカクしてしまい、まるで城状態 orz

幸い、あっという間の撲滅だった為に落ちることはありませんでしたが・・・

ドロップはまぁね・・・(;´Д`)

2010-6-18-0-39-54.jpg


また機会があったら挑戦してみよう




そうそう。

先日、イベント以外で初めて製作してみました。

物は100尼

一部クラン倉庫から石等を拝借しルーン含め全て1発で成功しましたヽ(´ー`)ノ

当然(?)Nだったわけですが、手元にジェラが10個あったのでそのままリスペし

5回目でF特化にヽ(´ー`)ノ

しばらくPとの交換募集してたんですが縁に恵まれず、そのままAgに踏み切りました

しばらく+6で過ごしてたのですが、最近あまりにもアイスで死ぬのでもうちょっとAgしてみることに。

以下に結果SSを。

+6.jpg+7.jpg+8.jpg

+9_20100620165006.jpg+10_20100620165006.jpg

一見ストレートでいったように見えますが、+8挑戦で1度-1くらいました;

でもまぁなんとか+10までいけたのでこれでいいかなーと。

もしP特同等品をお持ちの方いらっしゃれば、是非交換を♪ ( *´艸`)



そんな感じで久しぶりの週末独身貴族を楽しんで?おります( ゚∀゚)アハ

さて、嫁帰宅までの数時間、もうひと暴れしてくるかー⊂二二二( ^ω^)二⊃




Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん

    虎のPですかw
    3人しかいないので想像はつきますがそうでしたかー^^
    PTでのLv制限も緩和されるみたいだし
    是非経験値イベの時にブーストして高Lvの方とL1行ってみてください♪
    おもしろいように経験値増えると思います(ノ∀`)
    赤ポはPrさんいればスロット分だけで十分です
    むしろスロット分もいらないくらいですw
    その分、重量をあけて後衛さんの緑とか持ってあげるといいと思いますよ^^
    青はWマナリであればほぼ減らないと思いますが課金アイテム無しなら250~300は必要ですね;(60分の場合)

  • L1PT

    実は昨日SOD行く前に虎のPさんにL1PTに誘われたので自身初L1PT1時間しましたのでありんす。
    私以外みなさんが10x…まぁこれがバタバタL1モンスが倒されていって、圧巻ですたw

    行く前に赤ブー使用&赤ポ大量で行ったんですが…某有名Prさんのお陰で赤もそれほど必要なく、逝くことも無く無事帰還させて頂きましたw

  • >マカオさん

    彼がアレントでしか(-`ω´-;A
    ならばたしかに私のようですねw
    なんせ必死でしたから!(ノ∀`)
    で、95なったんすねー!(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
    是非L1いきまそ~♪

  • 追伸

    完全寄生になりますが…今度L1連れてってクダサイw

  • アレント

    アレントさんは我々ユーザーの大荷物を1人で預かって管理してくれてる大事な方ですよ!w

    実はバレントの腹違いの兄です。

    私も今鎌Ag失敗で狩りに行く元気が…+9まで戻しましたけどね(T_T)

  • >家政婦マカオさん

    (ノ∀`)タハー
    みられてましたかw
    ってアレントって誰だっけ?(-`ω´-;Aフキフキ
    登っていたのは倉庫裏とガス宅とWG裏とかそのへんでしたw
    今日はLvUPまで@440Mを残して2倍とかフェニとかがきれやがったので
    やるき失せてSoDとかのぼりとかやってました(゚∀゚)
    @5%もないんですがw
    のんびりいきますヽ(´ー`)ノ

  • マカオは見た!!

    ・・・・・夜更けにアレントさんの裏に登りまくってたのをシッテイルw

Home Home | Top Top
