• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/23(Wed) 21:32

さぶの「木漏れ日」

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども さぶです♪

現在、記事の色が変えられないので、まべ氏色でお送りいたします( ̄^ ̄ゞ

さて・・特にネタはありません。

まだ今日INすらしてません。。

とりあえず結果をば↓木漏れ日の中に・・・
皆勤賞~O(≧▽≦)O ワーイ♪

黄色く塗りつぶしてるのは・・【杖】

他は・・【剣】

斜線は・・垢無しだったので。

???は・・・例の不具合?のとき。

です。

個人的記録ってことで・・ オイラのヒキはこんなもんでしょ。。。orz



そうそう!そういえば・・
20100623
↑・・・来月予定の「呪文システム」って・・何ぞや??(?_?)

Mgに新たなスキルかぇ?(・・? 

ん~ あ~と~は~・・スキル調整がやっぱり楽しみかなぁ~♪

ってことで・・ 文字色変えられん不具合なんとかしてくれ~ FC2~><

なんかいつもと調子狂うわぁ~;;  


ってことで・・調子ノらないし、明日もまた長距離?日帰り出張なので・・・

今日もこの中途半端なままで終わりますぉ!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あにっこ

    気に入りすぎwwwwwwwwwwwww

  • >あにさん

    「満々ハニー」・・(?_?)
    そ・・それが呪文の答えに結びつくのですね!( ̄□ ̄;)
    よし・・検索してみよう>φ(゚Д゚ )

  • No Title

    呪文・・
    満々ハニー・・・

Home Home | Top Top
