• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/09/30(Wed) 20:30

メモリアルブックGMイベ

どうも~\(。・o・。)/さぶです!コンバンワ!

ダメですね~最近モチベが上がらない病にかかってます^^;

そういえば、タイトルに書いたようにメモリアルブックGMイベの発表が全然なく(密かに投稿してましたw)

何気に運営さんに問い合わせてました^^; (必死か!笑)

で、運営さんからは「29日中に発表できるとイベント担当者が言ってます!」的な内容の回答を頂いて

おりましたが・・・月末は忙しいのでしょう^^;昨日は発表ありませんしたね^^;

でも今日、公式にイベントについての告知?がありましたね^^





発表方法についてこんな感じで発表されていました↓



【・・・・当選者の方々へはアイテムの振込と共にメールを配送させていただきましたので、

お手数ではございますが、そちらも合わせてご確認ください。・・・・】




オイラが公式を確認できたのは帰宅してからでして・・・



どうしても気になってしょうがなかったオイラですが・・・今日は外回りで社にいられず・・・

状況をマベ氏に確認してもらいメールで内容を伝えてもらったのですが・・・


携帯でメールの確認(フリーメールで登録しているので携帯でも確認おkなのですw)を、

幾度もしました・・・

何度も何度も・・・・


でも・・・何度見直しても・・・「来てない・・・ (8_8) グスグス 」



帰社してからも隠れて携帯で確認・・・・やっぱ「来てない( p_q)」



・・・はぃ!残念でした~  (;´д`)トホホ…         はずれ~




そんなこんなで、がっかりしながら帰宅し、IN・・・

いつの間(´゚ c_,゚`)プッ?

余談ですが・・(全部余談なんだけどね~w)このロード画面個人的に好きなのです♪(*´∀`)


IN後すぐ、いつもど~りのリカ俳諧♪♪♪

露店俳諧してると・・・・

「パポッ!♪」青メが・・・・

あらっ^^ 憧れのあの人からw

最近モチベが上がらないオイラに、見るに見兼ねてか・・・モチベの上がる「薬」wを頂いちゃいました^^ 

ほんとにありがとうございました^^




でも・・・

せっかく頂いたのに、Lv不足でまだ使えない状態だったので狩り前に預けようとピライの倉庫さんへ^^


・ ・ ・ ・


ん?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ん~~~~~?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



何か違和感が・・・・??????





ん”~~~~~~~~~~~~~~~~~@@;





なんじゃこりゃ(# ゚Д゚)





マジでか?(@_@;)

おぃ!はずれたんじゃねぇ~のかょ(@_@;)

メールも無しに倉庫直撃?!なの?! ;∂ロ∂)!!

そぅなの?(゚д゚)!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やべぇ・・・(数値上下最低なの?@@;) だけど・・・

超嬉しい・・・・・・・・・・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。


って・・・オイラの事を最近知った人は・・・「何でコイツMなのにMgのDワンド?」って思いましたよね?^^;

それは・・・オイラ・・・ずっと内緒にしようかと思ってましたが・・・ネタがないんで・・・公表w

このイベ開始時はMgやってました・・^^;(キャラ名も同じような感じですw)

だからMgDワンドなのです^^;



でもですねぇ・・今となってはMD鎌お願いしとけばなぁ・・・・って・・・^^;

まぁ・・貰えただけ幸せってことで・・・喜んでおります♪

これを気に・・・Mgまたやろっかなぁ・・・とも思いましたが・・・

M頑張る!って決めて始めたので・・Mgはまだまだ封印しときますw

・・・



なので・・・今後も、Mでガンガン逝きますよぉ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


こんな「おふざけ」が過ぎるオイラですが・・・・・・・皆様~今後とも仲良くしてやってくださいm(._.)m


そして・・・


オイラのモチベを皆さんで上げてやってくださいw(完全に他人任せなオイラですんましぇん^^;)




ではこの辺で・・・・・早く頂き物を装備したいので!経験狩り頑張ってきま~(´∀`*)ノシ 
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あにさん

    今回のイベについては正直運が良かったと自分でも思いました^^; 今までが今までだったので・・・^^;(スイカイベとか最悪でしたから・・^^;)

    お祝いのお言葉頂き・・ありがとうございました^^

  • うちには来てないぞーーーーw

    おめでとうございます!
    オロさんといい、さぶさんといい
    運いいなぁ・・・。

    あ、私そもそも倉庫に空きがなかった(´・ω・`)
    だいたい何故倉庫にダイレクトなんでしょうねw
    でもこんな感じのイベントは昔から倉庫にダイレクトだったような気もする・・・。
    ずっとログインしてるとGMが倉庫にアイテムを入れられない罠。

  • >マベ氏
    ほんとびっくりしましたよぉ~(・∀・)

    今となっては、おめでとう言ってもらえた今の方のが嬉しいかもです^^; 


    >ぱぴさん
    ほんと空きがなかったらどうなっていたのか・・^^;
    そんな方がいらしたら是非報告キボンヌですね^^ 
    今後も当ブログをバンバン荒しにいらしてくださいね(∂。-)-☆

  • 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    直撃かいっww

    いやーしかしめでたい♪

    さぶさんおめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

  • やったね^^おめでとうございます^^

    しかし、倉庫直接放り込みですかw

    空きが無い場合はどうなるんでしょうねぇ?

    最近、このブログへのコメント書きに燃えてるパピオですwww

Home Home | Top Top
