• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/26(Sat) 19:30

またまたリコネ頻発中。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

ハテさて・・ またまたリコネが頻発しております。。

この1.5倍期間中に94になりたいなぁ・・と最近モチベ上げて頑張ってるのに~。。

な~んか・・オイラって・・やる気とやれる状況が逆行しているような。。。

気にしてたらきりがないかw

ってことで・・ Blogの色が戻りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

なんてことはない・・

炎狐のメンテ以降おかしかったのですが・・

cookieやキャッシュをリセットしなきゃならなかったようです(^▽^;)

んで・・使えるようになったのですが・・

文字色のパレットも・・なんかイカつくなって・・(線区切りされただけ?^^;)

・・・・

・・・・・って・・プリの話・・から外れてきとる。。。Σ(・口・)

んじゃ・・プリの話に戻しましょう~↓


(うん!色が戻ってスッキリスッキリ!!)

木曜日~
さて・・木曜日の時点(アップデート以降初IN時)↑

カラの涙・・なかなかでませんね^^;
カラスの涙

ロン( ゚ ρ ゚ )ボー広場のカラさん

毎度この手のイベは・・苦手かもです^^;

ってか・・基本的にオイラ・・昔からヒキが悪いので・・orz

「赤7=98%→1パン」ってわかる人にはわかるかな??(;・∀・)

そんなこともありました・・

って、また話が逸れかけた( ̄Д ̄;;

んでメンテ以降???またこんな感じです。。
2010-6-26-6-35-47

2010-6-26-6-42-32

2010-6-26-7-15-5
ほんの一部ご紹介ですたww

SS撮る間も無く「ブチっ!!」っといかれることもいっぱい。。

・・もう慣れてきましたよ(;^ω^)

ってことで・・アボスクとかフェエジとか、せっかくイベでもらえても・・

勿体無くて使えない状態です。。いつまで続くのかいつまで溜まるのか。。。www

それにしても・・せっかくの週末なのに・・ワールドカップのおかげでプリに集中出来ませんねw

まぁ・・集中しても・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
( ゚ ρ ゚ )ボー ・・いい○○してんな~。。。とかで途切れてますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんのこっちゃですなwwww

・・・

今回もまた〆方に困ってきたなぁ~・・

ってことで・・この辺で(゚∀゚)ノソ

明日こそ朝練頑張ろう~っと♪

(今朝は遅刻→7:30頃INですた。。ティルさんとマカさんの抜け殻がリカに。。w)



おまけ:
2010-6-26-17-29-54

比翼のベラ①
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ティルさん

    ホクト・・ ブブー;;
    コメありです~^^
    最近起きれなくなってきてまして~;;
    すんませんすんません;;
    94まで@70%もありますが・・
    地道に気長に頑張ります><

    それにしても・・・ペース速すぎです>< 
    置いてきすぎ~o(;△;)o

  • ホクト・・カナ・・

    こんばんは~
    出来るだけ頑張ってたんですが、睡魔に勝てず・・・
    今晩?早朝?
    頑張っていきましょう。

Home Home | Top Top
