• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/27(Sun) 19:38

お初が多かった日

( ノ゚Д゚)<こんばんわ~ さぶですよ~。。

今朝も寝坊しちゃった~ さぶですよ~。。

最近「すき家」さんの「うな丼」にハマッってるんですよ~。。

今日も昼に食べちゃいましたよ~。。

んじゃ今日の様子でも記録しておきましょう↓

今朝は・・AM6:50頃IN。。(お・・遅い。。起きれない。。)

T2で(゚д゚)ウマー なソロ狩り。。 ギザサミシスorz

そんな中・・Blogでリンクさせて頂いております「【目が点】の、点目さん」と少しですが・・

初めてお話させて頂いちゃいました♪(・∀・) 

そ~れ~か~ら~ 久々の「丑三時組」↓
丑三時組とレンさん
オイラの寝坊により、時間帯ズレちゃってスレ違っちゃったようで・・

こんな形での集合写真と相成りました。。


んで夕方・・

T2でソロってるところ声掛けて頂きました^^
ねこさんと初PT
以前から同じMってことで気になってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

D鎌背負った赤髪のMさん・・ ( ・∀・)イイ!!

赤髪大好き♪! 赤髪最高~♪!!

ぬはっw PTありでした~<(_ _)>


んでんで一度落ちて晩飯前再IN・・ 

晩飯前のチョビINでしたが・・仕事からご帰宅の点目さんとまたお話出来ました♪

日曜なのに・・ ほんとご苦労様でした<(_ _)>

ってことで・・

そんなお疲れなアナタに向けて・・とっておきのネタを♪
2010-6-27-18-33-6
青が楽しくて青に集中してしまった・・報いですww

なんだろう・・ なんでだろう・・ 幸せな感じがしましたw


なんの記事だこりゃ( ̄Д ̄;;


ってことで・・今日は何だかお初な事が多かった日となりました^^

・・・今日もなんだからわけワカメな記事になってるんで・・

この辺でノソ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >某ねこさん

    コメありです~^^
    ってか・・早速のコメ頂けて嬉しぃっすw
    オイラも・・「ねことめざいの会」会員に・・なってしまいました(・∀・)
    今後とも・・木星人を宜しくお願いしま~す☆

  • No Title

    こん~^^
    以前から同じMってことで気になってたのは・・・
    同じく気になっていましたww
    いろいろとM談議などもしましょうね~^^
    因みに・・・『ねことめざしの会』で検索してみて下さいw

  • No Title

    >マカオさん
    コメありです~^^
    96・・・いいないいなぁ~♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    オイラも・・ガンバラナクテワ☆

  • 追伸

    ・・・・さきほどLvが96になりました^^

  • No Title

    >ハニさん
    コメありで~す^^
    そうなんですよ! あるんですよ! う~な~ぎ~♪
    侮るなかれ!結構・・これが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
    是非ご賞味あれ^^

    >点目さん
    コメありです^^
    オイラも愛がけ派でしたが・・最近は魚類に首ったけです(;^ω^)
    茶逝は・・ナイショですぉ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    ほんとわざわざ青頂きまして・・ほんとありがとうございました<(_ _)>
    ほんと楽しかったです♪♪
    勝手にネタにしちゃいまして・・ごめんなさいです<(_ _)>

    >マカさん
    コメありです^^
    ・・・待ってても来ない とか言わないの~Σ(・口・)
    だって~ 眠かったんですもん(つд⊂)
    マカさんといいティルさんといい・・みんなオイラを置いてかないで~~~~~o(;△;)o エーン

  • …待ってても来ない

    ♪わたしまーつーわー
    いつまでもまーつーわー♪


    さぶサン…いつまで経っても来ないんだもの(T_T)


    ティルさんがもうすぐロストデブーですよー!



  • No Title

    こちらこそありがとうございました^^
    仕事前、夕飯前と急ぎ足なお初となりましたが、とても楽しかったです~!
    まさかまさかのチャ死されていたとは・・・・スイマセン><
    でも・・・毎度毎度の自虐ss癒されます^^
    すきやは私もよくいきますよ!
    ちなみにあいがけカレーがすきですー^~^

  • No Title

    すき家にうな丼があったなんて(゚Д゚≡゚Д゚)

Home Home | Top Top
