• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/29(Tue) 22:32

ようやく会えた・・(*´ェ`*)ポッ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)  さぶです!

さて・・今日は・・御提供頂きましたネタを1本!!
(´∀`*)ウフフ
ついこないだ記事にさせて頂きました「目が点」の管理人さんとようやくお会いできました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やっぱりアレですねぇ~♪ Aさんカワユス♪

このカワユさ+背中のデカブツ・・ってアンバランスな感じが・・

+ぎんぎらぎんにさりげなく~♪のAg光!が・・

タマランすwww オイラタマランすwww

ってことで・・SS連発!↓
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
と「バッチバチ」ルンルン♪で撮ってたら・・

・・・
マカさん登場!!
ナイスタイミングで・・

BlogerさんよりBlogerさんに有名?な、マカさん登場~www
お約束?の図w
脱ぎっぷりも・・っぱねぇっす (゚∀゚)

こうして出会いが増えるってのも・・幸せなことですね♪


と・・今日は狩りより交流の日ってことでネタはこんな感じです♪


毎度だすが・・「ネタ」ってより「日記」って解釈でお願いします<(_ _)>

忘れちゃいけないことも・・人は忘れる生き物だから・・

思い出せる「なにか」を残したくって さ~。。。(リアルじゃ写真が大嫌いなんだけどね~ww)

ってことで、今日はこんな感じの記事で~すた (:D)┼─┤



さて・・パラグアイ戦でも・・眠気と戦いながら観ますかね (=゜∇゜)



Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >てんめさん
    お返事遅くなりました~><
    フェンタイのオイラは・・もっとイカガワしぃ内容を想像しちゃ(ry
    てんめさんのBlogに変な書き込み残しちゃって・・ごめんなさいでした<(_ _)>

    >マカさん
    コメありです^^
    オイラの「脱ぎ」はまべ氏譲りってことで・・ww
    フェンタイぶりは・・これがオイラの本性なので・・お気になさらず~♪

  • No Title

    どーやらパイクマンは脱ぎたがりが多いよーですねw(点目さんのブログより)・・・勝手にすんません^^;

    サブサンのは・・・・もはや周りはみんなわかってますよ!


    ・・・・・・シュミですよね!?w

  • No Title

    きんぴらごぼう~に味噌汁ぅ~~~そいつがオーレの朝飯ぃ~~~♪
    ・・・って歌っちゃうのは私だけでしょうか?笑

  • >てんめさん

    コメありです^^
    マッチと気がつくそんなとこ・・さ~っすが~(^ω^)
    センスなんて持ち合わせてませんから~q(T▽Tq)
    ただの・・オサーンですぉ orz
    こちらこそ次はPTでお互いのネタにしましょうね~♪

  • No Title

    こちらこそ、ネタのご提供ありがとございました^^
    マッチをもってくるところが、やっぱりいいセンスお持ちです!!
    マカオさんとも絡めたし、楽しい時間になりました~^^
    今度は是非是非PTでよろです~
    (:D)┼─┤



Home Home | Top Top
