• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/29(Tue) 23:18

Lv101☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべデス

先週末にLv101になりましたヽ(´ー`)ノ

ずいぶん久しぶりにLvあがったのでLv100になったのはいつかなーと

過去記事みてみると4/21だったみたいですねー (; ・`д・´)

なんと2ヶ月以上経過してるぢゃんw

まったりしすぎですか?

いやいや普通はこんなもんでそw

周りが早過ぎるんだっ!ヽ(`Д´)ノ

最近廃PLAYもできてないしなー(-`ω´-;Aフキフキ

まぁ今後もこんな感じでいきますのでどうぞ宜しく♪O┓ペコリ

活動記録は折り返しよりどうぞヽ(・∀・ )ノ



さて、まもなく日本vsパラグアイ戦が始まるのでさくっといきますよー

恒例のLvアップSSですがががが


ぁぅ;


↓こんな事になっております

と思ったらなんかSSがうpできん;

なんだこれ・・・;

あれこれやってたら試合始まったし・・・;

じゃ結果だけ・・・

99.999%になったら構えようと思ってたらなんかシャキシャキシャキーンて・・・;

そう。とりそこねたわけです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

せっかく時雨さんのいいリアクションも撮れていたのに!

時雨くんごめんよぅ! 次回の登場に期待しますw

そういえば、マカオさんともやっと?L1でご一緒できましたねー

今までもチャンスはあったのですがタイミングが合わずなかなかご一緒できませんでした

ほんとやっとって感じw

そのSSもあったんだけど残念。

ティルさんもまもなくLデビューと聞いてますので是非またご一緒しましょー♪

さぁ、気合いれて応援するかー!

日本がんばれーぃ!

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >愛理さん

    (*ノェノ)メッカッタ

    って、別に隠れてもいませんがw

    Lデブーおめでとうございます♪(。・ω・)ノ
    PTって一度しかなかったでしたっけw
    SNSも関係してるのかもですが
    私の中ではかなりメジャーなPrさんなので
    もっと絡んでる気がしてました(ノ∀`)タハー
    是非また遊んでくださいねー(((((((*´Д`)ノ

  • おめでとうございます^^

    マベさんはっけーんっ♪
    1度だけPT組んでいただいた記憶が。。。w
    いつかSoDで勝ってみせる!!(`・ω・´) シャキーン

    ちなみにみやさんの「うちの廃Prさんが95になりまして・・・」は、きっと私のことですw

  • Re: >みやこさん

    お久しぶりですか?w

    わたしがInした時は必ずみかけてるような気がするのであまり久しくない感じがします(゜∀゜)

    まぁベラ主だから目立ちますもんね

    ここ最近なかなか奪還できずにいますが必ず返り咲いてみせますっ(゜ε゜)

    Prさんの95到達おめでとうございます(゜∀゜)

    私も知ってる方かしら?

    最近まとまったInができないのであまりご一緒する機会はないかもですが機会があれば是非ヽ(´ー`)ノ

  • >ろきタソ

    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

    最近あんまみないなー

    どこらへんで沸いてんだっヽ(`Д´)ノ

    最近Inしてもソロでそろそろ~っと狩る事が多いのですが

    寝死しすぎで困る。。。('A`)ヴァー
    30分で2死とかザラです。orz
    もういい加減復活買うのもバカらしくなってきたよ(´Д⊂

  • No Title

    おまべさん、101おめでと~
    また機会が合ったら遊んでくでぃいい


    あ、あと寝死&寝落ちに気をつけてね~(^-^)ノリ

  • 101おめです

    ご無沙汰しております^^。
    最近全然お見かけしなくて寂しい限り…でも頑張ってらっしゃるみたいですね♪

    みやは蒼にいってからかなり忙しくなりました…リカでまったりしたい時もある><
    先週、うちの廃Prさんが95になりまして、今100にすべく特訓中です~
    Lの狩り方は独特なので、どの職も最初にきちんと…ってPr持ってないみやに言われたくはないかw。
    まべさんのインしてるくらいの時間もこの子はがっつり狩りいたーいwって子なんで、機会があれば是非またご一緒させてくださいね

  • Re:①

    >ティルさん
    おぉー 週末ですかっ(゚∀゚)
    それはKIAI入りますねー(´∀`*)
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    >あにっこ
    ごくごく普通に稼いでましたw
    ほんと普通に・・・(ノ∀`)
    画像ね
    鯖にうpができないのよね
    なんだろう。
    html手打ちとかそんなめんどくさい高度なことシマセンヨw
    まぁそのうち直るっしょ♪ヽ(´ー`)ノ

    >てんめさん
    難しいですよねぇ(;´Д`)
    PT中なんかだと完全に構えてしまって動きが止まりますよw
    99.999%になったら稼ぐのは他人任せですw
    それでもいいSSが撮れるのは稀ですがorz

  • No Title

    Lvアップおめです^^
    シャキキキキーンはいつも焦って撮り損ねます・・・
    成功するとめっちゃかっこいいんですけどねぇ^^:

  • No Title

    あんまり狩り記事UPされてないので
    プリヤメチャッタンジャナイカシラ
    などと心配してましたが、普通に稼いでた!
    おめでとうございます!
    私も4月にレベルアップしたけどまだ50%ちょいだよ?

    なぜSSがUPできなかったのでしょう・・・。
    なんとなくたまにおこる現象カシラ。
    そんな時は画像だけ鯖にアップロードして
    htmlを手打ちでry

    昔はそうやってました・・w

  • レベラ~おめです~

    週末ぐらいには、ロストデブ-したいなぁ・・・・
    とは、おも~ちょります
    ぜひ、よろしくです~

Home Home | Top Top
