• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/03(Sat) 19:02

コン週末さぶ模様。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

7月に入りましたね☆

暑いよ~;; 暑いの嫌いだよ~;; 

ワールドカップもいよいよ終盤。。

・・・今月も頑張りましょう((o(´∀`)o))ワクワク



え~ 昨晩は日付が変わるチョット前までお仕事してまして・・

そんなこんなで家人達は実家へ。。

ってことで・・仕事から帰宅→朝練を捨てて夜練に参加してきました♪

・・などなど・・そんな様子をば・・SSで思い出しつつ・・更新しときま~す。


まずは・・土曜深夜・・日付が変わった頃の様子・・
I2にて①
深夜0:30頃の図。。 

猫様×2に・・遭えなく撃沈。。orz

更に更に~・・
I2にて②
1:00ちょぃ前の図。。

久々にバードさんに遭遇出来たかと思い気を抜いてた・・の図です( ̄Д ̄;;

なんとな~くアイスに行くと・・毎度逝ってる感が。。 T2ばっかじゃ飽きちゃうんだもん。。

しかたなししかたなし・・ (´・ω・`)

この日、クランでは「TAIYOさん」がいらっしゃっておりました~♪

久々にお話出来たのが嬉しかったなぁ~♪
TAIYOさんと・・(お話編)
(T2来ちゃってますが・・ツッ込まないでねん(;・∀・) )


んで・・朝?練開始です(o^∇^o)ノ
2010-7-3-6-29-45
この時間に起きるのが精一杯でした・・(;´Д`) 

「ごみ捨ててこなきゃ:(;゙゚'ω゚'):」で起きました^^;

INしてT2で(またかよ!)黙々とソロってると・・
ティルさんと♪
ティルさん合流~♪

今日は少し?でしたが寄生させてもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ・・興奮しすぎちゃうオイラは・・やっぱり・・
興奮しすぎ~w
Ω\ζ°)チーン

ってか・・最近「逝き過ぎ」だろ(゛ `-´)/ コラッ!!

まぁしかたない・・ちゃんと真実を記録しなければね。。

それにしても・・「・・・今日も逝く」ってよりも「・・・何度逝く?」って感じ?

そんなに若くないんだから・・逝きすぎ注意です。 体力保ちません。

・・・・www

あ!そうそう!今日、フェータルエッジ?でしたっけ? あの「ログアウト」すると消えちゃうやつ!

イベで溜まりに溜まっていたので・・使ってみたら・・

使った瞬間に・・↓
フェエジ使用した瞬間の図。
・・まるでフェエジ使用がスイッチだったかのように。。

きれ~ぃに落とされてしまいました。。とさ。。


・・・

ん~・・もうネタが尽きた。。。 〆方に・・「こまるなぁ~」

どうしようどうしよう。。呑みすぎで頭もフラフラ。。。

フラフラついでにこの辺で逃げましょう。((((((* --)

では今回もgdgdですがこの辺でノソ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ティルさん

    コメありで~す^^
    そういえば・・ロストデブーおめです^^
    気がつけばだいぶ離されてしまいましたね^^;
    オイラもガンバリマスです>< 
    背中が見えなくならない程度に・・してくださいね~><

  • おはようございます
    昨日は短い時間でしたが、お邪魔しましたw
    さぶさんだけじゃないですよ~。
    ここ3日で、8逝きしました。寝死チャ死いろいろですが・・・。
    ひょっとして・・・
    ・・・類友?
    ・・・・・きっと、そんなお年頃なんでしょうかw
    1.5倍もあと少し。
    お互い、ふぁいと~

Home Home | Top Top
