• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/04(Sun) 21:43

コン週末さぶ模様②

▽・w・▽こんばんわんこ さぶです☆ ∪・ω・∪

はてさて・・なんでだろう・・ ずっとお腹が壊れてます。。

こうなるともう断続的も断続的・・

WCとPCを行ったり来たりしっぱなし・・・

って・・こんなん書いてどうすんんじゃ?( ̄Д ̄;;

・・・<(_ _)>

それでは週末のまとめ?をばイッてみましょぃ!

今朝は7時前からのIN・・やっぱり体調悪ぃみたいです(・_・;

INするとマカさんが徹夜明けでいらっしゃいました♪ (体大丈夫でしょうか・・)

ティルさんは、オイラがINする30分前くらいに就寝されたそうです。。

丑三時組に最近参加出来なくて・・ごめんなさい<(_ _)>

しばらくすると・・久々にチーフ降臨!!(゚∀゚)

ちょうど、T2とWCの往復に嫌気が差してたので・・リカへ♪
target="_blank">久々にチーフと♪
ネタ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

直後・・腹痛と睡魔に襲われ・・落ち。。 orz

昼・・再IN・・ クランではどなたもいらっしゃらなかったかな。。

日曜の昼ってことでT2混み混み。。

いつもの狩場が空いてなかったので、無謀にもユラ側ステージにソロで乗り込む↓
target="_blank">集中砲火の惨劇。
遭えなく撃沈ぽ。

油断した~(つд⊂)
target="_blank">マウンテ~ン\(`o'

target="_blank">ぁぁ・・無情。。
・・・

・・・・・

最近逝きすぎだなぁ・・

体調と逝き加減が比例してると感じた今日この頃でした。とさ。



さてと。 来週は仕事忙しいぞぉ・・・ が~んばろっ('A`)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカさん

    いいないいな~。。
    オイラは何時になったら辿り着けるやら。。。
    最近は毎日残業続きで・・IN出来ません;;
    早くINしたいよぉ;;

  • さぶサンがinする前にティルさんと2人でロストなんてゆートコロに行ってみたんですが…

    我々も2人で仲良く逝きました…

    Prさんなんていないので2人で赤ブー使用で行ってはみたものの…やはり無理がありましたよw

Home Home | Top Top
