• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/10(Sat) 14:14

さぶ週末プリ模様(金~土)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  さぶです♪

さて・・相変わらずのリコネ模様ですが。。
2010-7-10-7-23-10

2010-7-10-7-58-37
コン週末さぶ模様をばいってみましょぃw

目が点管理人さんとのデート&アイスフルPT等等。。デシ!

(長いので・・心して開いて下さいね↓)


今週は通常業務から外れ他業務の応援にて・・残業残業でした。。

慣れない仕事は疲れマッスル。orz

そんなこんなで平日はINすら出来ませんでした。。

が、溜まった鬱憤は週末に開放です♪

金曜・・帰宅が遅い&週末ってことで家人と豆君は実家へ帰還O(≧▽≦)O

当然・・プリ三昧な夜が待ってるわけでして・・♪

平日に青を溜めて週末に開放!

ってのがオイラの今までのスタイルでしたが・・

平日にINしてなく青がなかったので、青補給からスタートです。。


グリ湖からスタート! ソロでマッタリ青補給していると・・

目が点管理人さんが青補給を手伝ってくれるとのこと\(*T▽T*)/

初デート☆
点目さんとの初○○☆
他愛も無い会話を交えて二人の仲は急接近(?)ww

とすぐに・・有名人「マカさん」がIN~♪(クラ茶にてw)

・・当然。
デート中止~;;
こうなりますわな・・w デート中止と相成りました。_| ̄|○ il||li

オイラの青も一杯になったところで・・マカさんの提案でアイスへと移動となり・・
続々集結。。
続々と有名人さん方々(オイラの中ではw)が集結\(◎o◎)/

アイスPT・・ってか【穴】行ったことないオイラは・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
初【穴】(@_@;)
ユラからどぉ行くのかすら知らなかったから・・置いてかれないか超ドキドキしちゃったもんね~w

んでいつの間にやら狩り始まってるし~Σ(・口・)
ジャンピングマカさん!
ってか・・アイスモンスってこんなにすぐ消えてくの~Σ(゚д゚lll)ガーン

って感じで バッタバッタ いなくなる。。Σ(゚Д゚;

軽~ぃカルチャーショック!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

んで更にPrさんが加わり・・フルPTに♪
鳥さんすら・・ほぼ瞬殺。。@@
あんなに危険だったアイスモンスが・・VL効果・・っぱ・・っぱねぇっす><

こんなに恩恵があるとは・・orz

新たな発見は・・モチベに直結しますなぁ~♪

更にやる気満点です♪
パズルか何かにしたい一枚♪

ハートゴーレム♪
PTの経験も・・こんなに・・(゚д゚)ウマーィノ?

短い時間でしたが・・密度の濃い時間を過ごせました♪♪

この場をお借りして・・PTして下さった皆さん!アリガトウゴザイマスタ!!<(_ _)>

色々なネタの御提供も・・ありがとうございましたw
自虐w
いつもの自虐ネタ↑


土曜・・ 今週も寝坊。。( p_q)
2010-7-10-6-44-48
冒頭のリコネは、この朝練の時に頻発。。

リコネの文字化け表示も何種類かあるんですかね?
オタフナク??

シュケヘタニュ??
これがどういう意味なのか・・ 何方かわかる方のコメお待ちしております。

そんな状況でしたが・・グリ湖とT2へちょろっと行ってました!

マウンテン・・油断してると・・ダウンです。。
マウンテン(´・д・`)キライ
最近毎IN逝ってますね。。 大丈夫か?オイラ。。。

大丈夫かどうかは・・今後もオイラを見ててくださいなww

ってことで・・今回はこの辺で・・

すき家さんの「うな丼」をつまみに呑んだら・・

呑みすぎて眠~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

おやすみなさ~いノソ


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハニさん

    ほんと最近ハニさんとお会いしてないかも・・;;
    【離れている時間が二人の愛を育てるのよ】(´∀`*)ウフッ

  • No Title

    たまにINしてるけど時間合わないね~(゚Д゚≡゚Д゚)

  • >マカさん

    初穴PTこちらこそありでした~^^
    油断してるつもりはないのですが・・最近何だかT2でよく逝かされますの;;
    ミリッ!ってかミシッ!っと・・;;
    この呪いどうにかして~Σ(T□T)

  • こんぬづわ。ゲル穴PTありでしたー

    T2…油断してると逝きますよねー

    土曜の夜中にとあるAさんのクエで蜂に行ったんですか…チャ放置してるとミリってました

    アレってミリっても逝かないもんですねー。今度ミリったまま放置してみよーかしら…

  • >点目さん

    (。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
    ほんと楽しい時間をありがとうございますた(゚∀゚)
    眠くなるのは・・あの時間帯じゃ致し方なしですぉ^^
    ってか・・逝ったのは・・点さんが帰還されてからなので・・
    お気遣い無用でごじゃるよ~O(≧▽≦)O

  • No Title

    お初PTありがとうございました!
    手伝いというか、チマチマな狩りとなってしまいましたが・・・
    ゲル穴も楽しかったですね~
    真面目に狩りしていたら、眠くなってきてしまいましたが^^;
    ・・・まさかのまさかで・・・逝っていたんですね。
    気づかなくってスイマセンでした;;

Home Home | Top Top
