• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/16(Fri) 20:16

ステ変更

こんばんわ|Д゚)ノ まべです

現在自宅のリフォームを行っている為、会社帰りに実家によってごはんとお風呂を拝借してたりします

そうそう。

7月から職場も変わり気分一新で頑張っております

sub氏とは別々になっちゃったけど、sub氏も頑張ってるみたいで安心安心(*´-`)

まぁそんなリアルネタはいいとして

プリ日記プリ日記。

てなわけで

実家から書いてますのでゲム内でのSSはありません( ´-ω-)y-┛~


1.5倍も終わりですが周りではぞくぞくとLvアップしてるみたいですね

私は残念ながらほとんど成長していなかったりします(゜-゜)

この1.5倍中に2%ぐらいしか増えてないw

まぁ途中2回ほどデスペナ食らってしまったのもありますが

モチベもいまいちあがりません@@

夏バテかっ

ちょうど2倍薬も切れたしRCも底をついたのでしばらく無課金でいこうと思ってます

しかし、狩りにいくと当然のように逝きますのでサブのAをやったりして繋いでたんだけど

こいつはクラン未所属なのでまぁ会話がないこと・・・

そこで、以前から考えていたステ変更を決行っ!!m9っ`Д´) (ストーンは買ってあったw)


これまでは上級狩場でもある程度耐えれるように

健康を105まで振って生命を900弱ぐらいにしてありました(クエ鎌分含)

今後しばらくはLv上げから離れてSoDメインでいこうと思っておりますので

これをがっつり筋力に振ることに。 



マッチョメーン



ただ初期値だとうっかり8Rで逝ってしまいそうだったので15ほど振って40に。

これで生命が780ぐらいで攻撃力がぐんっと増えました(*´-`)

今までの最高スコアは81万

でもほとんどが80万を割ってました orz

しかし再振り後挑戦すること2回目で記録更新♪

じゃーん

なんと14位にランクイン\(^o^)/

うさは6Rで1匹だけ、$袋はどっかで1個だったかな

クエ武器ですからこれが100B鎌だったらもうちょっといくかもですね

ホシクナッテキタ!



しかしTOP10入りはまだまだ遠いなぁw

TOP10ぐらいになると多少の入れ替わりはあるもののほとんど固定ですよね

105武器が実装されるとさらに上目指すのが厳しくなってきますが

またじわーり頑張りたいと思います (*ノε`*)ノシ 


Home | Category : まべ(SoD) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん

    たしかに80万に壁ありますよねぇ;
    私の場合、80万の次に81万の壁もありますがw
    90万超えるのにあといくつの壁があるんだろう・・・(; ・`д・´)

  • こんぬづわ

    んー…リアルではそんな事があったのですかぁ…


    SOD!

    なかなかウサギが出ませんよー!この前初めて7Rでウサギが出ました。…が、80万の壁が越えられないw

    ラトロシール出んかなぁ…

    ぁ…そんなの出ても逝っちゃうかw

Home Home | Top Top
