• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/18(Sun) 14:43

はてさて・・(=_ヾ) ネムネムゥ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  さぶです♪

はてさて・・最近めっきり眠気に勝てずモチベが上がりません。。

そんなこんなしてたら1.5倍も終わってるし・・orz

1.5倍中にレベラ~を目論んでいたのに・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ざんね~ん。。

ってことで・・今回も通常の日記です^^;

SS多いし大した内容じゃナイヨウ~(^▽^;)

2010-7-10-18-51-36
相変わらずリコネってます。。

この文字化けの内容や・・如何に??

まぁ・・そのうち明らかになることでしょう・・・

(きりがヨカッタので・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) )
2010-7-12-20-11-58
ん~ ペースは遅くとも・・我ながら良く頑張ってきたなぁ。。ヽ( ゜ 3゜)ノ


そして週末・・ 残業で週末・・家人は豆さぶ君を連れて実家へ。。

当然プリ三昧となり・・るんるん♪でしたが・・ 
2010-7-16-23-16-12
30分後・・・ また・・・
2010-7-16-23-30-16
こんなことしてたら・・いつまで経っても94に辿り着けましぇ~ん;;


気を取り直して・・土曜の朝・・
2010-7-17-6-28-0
ほんと最近・・起きれませ~ん(>o<")

せっかく起きても・・
2010-7-17-7-2-33

2010-7-17-7-5-14

2010-7-17-8-36-39
相変わらずですわ・・orz

1.5倍も終わっちゃって・・せっかくの休日にこんなんじゃ・・ね。。

モチベも上がらなくなりますわ。。(`・ω・´)


んで今朝
2010-7-18-7-0-33
・・・起きれません。。。

ってか・・起きても・・
2010-7-18-7-14-51
これじゃ・・ね。。 しかも・・Wで表示されるほど・・どんだけ~(:D)┼─┤

でも・・ティルさんとお会いできて神殿行ってみたり・・♪
ウェイさんのラトクエお手伝い??w

そんな最中・・ティルさんが逝ってみたり・・・:(;゙゚'ω゚'):
焦ウェイさん;;
Mの本分・・・なんぞや。。orz

ごめんティルさん。。;;


・・また落ちが見つかりません。。。毎度のことなのですがね。。

あ!そうそう!

最近またONE PIECE1巻から読み返してます( ̄Д ̄;;

また・・都度「号泣」してます(;・∀・)

わかる人はわかるでしょ?・・・しかたないよねん(^▽^;) 

ってことで・・読んでこよ~っと♪♪

じゃね~(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >ティルさん
    コメありです^^
    お返事遅くなりました;;
    週末に皆さんとお会い出来るのもまた一つの楽しみ・・
    御一緒出来れば更にですぉ♪
    ほんの少しでも・・お相手して頂けて・・いつもいつもありがとうございますです<(_ _)>
    今後とも・・Lowペースなオイラですが・・よろすくです( ̄^ ̄ゞ

    >マカさん
    コメありです^^
    遅くなりました<(_ _)>
    なんだかよくわからんリコネの嵐・・・
    自然現象には・・逆らえませんので・・身を委ねておりますです(T▽T)アハハ!

    だんだん遅くなってきましたぉ朝。。(^▽^;)
    このままいくと・・来年の今頃は・・週末INが難しくなってそうな時間のずれ込み具合どす;;

  • No Title

    こんぬづわー!
    相変わらずのリコネの嵐ですね^^;

    つか私から見れば・・・朝早すぎ!!w

  • こんばんは~
    さぶさん!

    今朝は、すみませんっ
    あれは、アチキの準備不足です!
    ホントにすみませんっ

    でも、時間は短かったですが、ありがとでした。


    今晩こそ~~~~

    リベンジする カモ

Home Home | Top Top
