• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/24(Sat) 20:45

フェータルエッジとアボートスクロール

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  さぶデス~

ここのところリアルでは、他部署の応援に当たってまして・・

帰宅時間も午前様・・に、なったりならなかったり。。

更に・・連日の猛暑・・尋常じゃない汗の量・・・

給水量は・・日に{2~3ℓ}・・なのに日中はトイレも行かない・・

帰宅して飲酒して・・ビックリ!!

デトックス効果???? 

尋常じゃ無い色の液体が体内から放出される。。。Σ(゚Д゚;

・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

そんな毎日を最近過ごしていてなかなかプリれないんですが・・

少しのネタでも・・更新更新~_〆ヾ( ̄(エ) ̄

頭も身体もヽ(゚∀゚)ノ パッ☆としないままIN・・AM7時過ぎ・・
2010-7-24-7-21-10
ん~・・眠い・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

「さぁ!いざ狩りへ!!」と意気込んでワプゲへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・

・・・・睡魔にやられて・・ワプゲ裏に落ちました。。。_| ̄|○ il||li
ピーライ??
('_'?)...ン? BGMが変わった・・

落ちたその場所は・・「ピーライ」でした・・('_'?)...ン?

ピーライって確か・・空中にあったんだよね??(・_・?)

その更に上にリカがあるってこと・・ってことは・・・・

リカは・・「アッパーヤード」なのか!!(@_@;)

そうかそうか(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

φ(.. )メモシテオコウ

ミルキーロードは・・何処・・^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

・・・・

って・・気にしないでw独り言さw



さて・・狩りですが・・
_| ̄|○
相変わらず逝く始末。。。

いつもマウンテン絡みな感じが・・・腹立たしい。。。

ん~・・マウンテンめ・・;;

というわけで・・

相変わらず、T2orグリ湖の定番メニュー。。

95までまだ120%弱・・・長いなぁ・・・

100↑の方々の・・継続力とか忍耐力とか・・ほんと凄すぎです。。

見習わなくてわ・・・(:D)┼─┤



と、そうそう!タイトルにした件を書いとかないと・・

オイラのPCのせいなのか何なのかわからないですが・・

リコネが多いのです・・ って・・散々書いてるから知ってますよね^^;

そう・・こんな↓感じです
2010-7-24-13-21-17
(ちなみに↑これは今日の様子ね)

んで・・んで・・ タイトルのアイテムの件・・ 

まずはアイテムの詳細を↓
フェータルエッジ 
アボートスクロール
・・ね。。

リコネ頻発のオイラには・・使うタイミングがわかりません。。。

これなんとかしてもらえないかなぁ・・ 

無駄になっちゃうと思って・・今まで各種イベで貰ったのが溜まりに溜まって・・

倉庫が・・大変です。。

売るに売れないし・・使い捨てるの心許無いし。。。

( 」´0`)」オォーイ! 運営さ~ん!どうにかして~!

フォースとかみたいにIN時間換算にどうにかなりませんか~!!


と・・ただの愚痴が言いたいが為のタイトルでした┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

と、今回もこんなんですが・・こんなんで・・今回もおしまい! 

異常 以上!

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >つぎさん

    コメありです^^
    そうなんですよね!@@
    塩分大事~Σ(・口・)
    と、思いまして・・本日より「男梅」を摂取しながらの業務としました( ̄^ ̄ゞ
    おかげさまで・・「あらぬ色」では無くなってきておりますw

  • あらぬ色の?

    熱中症に気をつけましょう。
    水分だけでなくて、塩分も摂りましょう。
    室内でも熱中症になるらしいので、室内でも油断なきように。

  • >ティルさん、さきほど会話を弾ませた通りすがりの者ですwさん

    >さきほど会話を弾ませた通りすがりの者ですwさん
    コメありで~す^^
    って・・木星にもリンク貼らせて欲しいのに~
    どこまで秘密主義なのか・・wwww
    まぁ・・気長に秘密公開をお待ちしております^^

    >ティルさん
    コメありで~す^^
    なんか・・蹴られる事象が発生していたようですね@@
    でも・・お昼前にIN出来るようになったとかなってないとか・・
    オイラは事象が発生しなかったので・・26時間TV観ながら久々に狩り三昧しましたw(経験イベじゃなかったのが残念。。)
    早く皆さんに追いつけるように・・ガンバリマスね~><

  • No Title

    おはようございます
    朝起きたら、なぜかINできません。
    公式ページでも、ログインできません。
    なぜ~???
    いろいろ、試してみますが・・・
    せっかくの週末がぁ~~・・・・・悲しいっす。

  • No Title

    報告!
    リンクできたみたいYO-!!なんでもやればできるね!www





    ・・・・ほんとにできたのかなぁ?wwww

Home Home | Top Top
