• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/25(Sun) 12:59

ログイン障害??

( ノ゚Д゚)こんにちわ さぶっす!

今朝方・・(夜からなのかな??) ログイン障害が起きていたようですね(;・∀・)

まべ氏も餌食になっていたようで・・ ( ̄Д ̄;;

オイラは昨晩から繋ぎっぱだったので・・事象に遭遇しませんでしたが・・

(リコネって再INしても普通に入れましたし。。)

でも現在は復旧?しているようで・・ 折角の休日が台無しにならずに・・

よかったよかったC=(^◇^ ; ホッ!

ってことで昨晩~今朝の様子をば!イッみましょぃ!!

あ!そうそう! 密かにBlogリンク追加しちゃいましたw

このBlogでも御馴染みの方々のBlogです(゚∀゚)

管理人さんが密かに初めていたようですが・・

何気に発見してしまいましたので・・ こちらも密かにリンクっちゃいましたw

ごめんなさい<(_ _)> (・・・謝るくらいならするな!って? (⌒▽⌒)アハハ!)


昨日の日中寝すぎたオイラ・・

当然・・夜・・寝れない。。。 そんなときに都合よく26時間TV♪

横目で観ながらプリ~プリッw

深夜・・マカさんともお会い出来まして♪
2010-7-25-1-41-31
以前イベで貰った経験薬(1.3倍)を使用してマッタリ狩りしてました~♪

TV観ながら・・マッタリダベりながら・・クラ茶しながら・・調子にノリ過ぎで・・
Ω\ζ°)チーン
そりゃ・・そうですわいな;;

グリに篭って青を集めて・・

いつものT2で解放・・・
ラジオ体操・・第二~w

本日のBossTime「2分(位?w)」に見物に行ってみたり・・
見学見学~♪
(某有名クランのKさんがソロってました・・スゴッw)

そんな感じで26時間TVと共にオイラのプリライフは続いたのでした。。(:D)┼─┤
2010-7-25-10-4-56
94まで@30M・・d(@^∇゜)/ファイトッ♪オイラw

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    >てんさん
    コメありです^^
    お話出来て楽しかったです~♪
    またお話出来る様・・リアルお仕事頑張りまっちゅるヽ(`⌒´)ノ
    てんさんも・・エアコンにはお気をつけてくださいねw
    ちゃんと御自愛下さい(*^_^*)

    >つぎさん
    コメありです^^
    そうなんですよ!Expだけみたらもう少しなのですが・・
    これまた今までの道のりを振り返ると・・L1まで・・どんだけ~!です_| ̄|○
    まぁ・・マイペースなオイラなので・・のんびり皆さんを追っかけさせて頂きます(*^-^)ゞ 

    >マカさん
    そうなんですよ! オイラも・・寝て起きてツイッタを携帯で確認したら・・そんなんなってる事を知りました(^▽^;)
    そんな事言われちゃうと・・天邪鬼なオイラは・・火がついちゃいますなぁ~((o(´∀`)o)) 
    L1ソロ・・・出来るM目指して頑張りまっするw

    >ティルさん
    オイラも勝手にリンクしちゃいましたので・・(^▽^;)
    リンクして頂けて光栄です☆
    今後とも・・中でも外でも・・宜しくお願いしますねσ( ^ー゜)うっふん♪

  • こんちは

    恐れ多いとは思ったんですが、リンク貼っちゃいましたw

    よろしくお願いしますです

  • 昨日の朝方はそんな事があったんですか……


    まだ寝てたw


    さぶサンもぉ少しでリーチですな!もぉひと踏ん張りで…めくるめくL1PTへw

    逝きまくりますよー!!逝きたくなくても逝きますよー!課金の大半が活コア代に消えますよー!w

    私はまべさんにソロは無理!と言われつつ無謀にもソロで行く度に逝ってましたw


    …実は土曜日にさぶサン居たときにグリでも逝きかけたけどねーwww

  • ブロックされなくて良かったですね。

    もうちょっとでLvアップですね。
    頑張ってください^^

  • No Title

    こんばんわ^^
    先ほどはどぉ~も!
    最近お見かけしないと思っていたらお忙しかったのですねー><
    お体ご自愛ください^^
    また一緒してくださいねー♪

Home Home | Top Top
