• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/27(Tue) 02:02

モコバ討伐

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まべです

先日、初めてモコバ討伐に参加しましたヽ(´ー`)ノ


まべ「なにすればいい?」

Roxy「攻撃してください」


こんなアフォな会話からスタートでつ。m9( ・∀・)





嵌める

 ↓

倒れるまで攻撃する

 ↓

靴が出てないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)する

 ↓

(´・ω・`)する

 ↓

おしまい



ざっくりしたフローに見えますが意外とそうでもなかったりする

細かく言えば、もっとあるんでしょうがあえて割愛

ではSSを並べておきますのでスライドショー的にお楽しみください♪
(1枚目の画像を開いてマウスを合わせると「NEXT」が出てきますのでそちらからどうぞ)

1  2

3  4

5  6

7  8

9  10

11  12

13  14

残念ながらモコバとモコさんNAMさんの②ショットは撮れませんでした(´・ω・`)

約1名はビール飲みながらやってますが、カットしてくれと言われたのでノーカットにしてやりました(゚∀゚)!

といいつつSS多すぎてチャットまで確認してないんですw

暇な方は探してみてください (ノ∀`)・゚・。

所要時間は、嵌めてから丁度45分ぐらいでしたかね

誰も乙しなかったので早いほうだったみたいです

また時間あったら行ってみたいですね^-^

モコバブーツ、見てみたいなー





でわまた(*ノε`*)ノシ 
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >マカオさん

    モッコリブーツはどこで手に入りますか(゜∀゜)

    そんな最強のネタアイテム欲しいに決まってる(゜∀゜)

  • モコバブーツ説明書

    使用上の注意…モコバは水虫だからモコバブーツ履くとうつります。
    モッコリブーツなる類似品にご注意下さい。

    なお洗濯をすると効果が無くなります。

  • >メヴィニダ

    期待を裏切らない男 おまべちんでつ( ´ー`)y-
    フェニショってAutoきかないのねぇ;
    ご苦労様でつ(´Д⊂
    また行こうぞ!

  • No Title

    きっとノーカットだろうと期待してたよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
    ってかフェニショはオートできないので喋れないし他事できないし(´;ω;`)ウゥゥ
    また行きたいね~♪

  • >あずきちゃん

    どうも。
    ノンフィクション作家 おまべちんでつ( ´ー`)y-
    ありのままをお伝えするのがモットーでつ( ´ー`)y-
    またネタを提供しておくれ♪

  • おまべちん!

    ビールカットいっただろううううううう!www
    モコバビールは最高なのですw
    オートでまったりビールのみながらが日課にw
    またいこうぜぇええええ!

  • >ろっきー
    また行こうねー(゜∀゜)
    missコメは削除しておきますた(゜ε゜)

    そうそう
    例のマーク、10にしたよ
    熟練がえらい面倒くさかったけど試し狩りしてみたら効果は絶大でした




    >ららら名無しくん
    誰だろう(゜д゜;)

    最近バレリンは交換がよく出てるけど
    モコ靴はまだこの鯖に存在しないのかな?

    速度20超えの足って想像もできません(笑)

    いつかお目にかかりたいものですね(゜∀゜)

  • (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

    おまべさん、時間あったらまたモコしよねー

    PS・間違えてsubさんとこにコメしちまったぜ・・・でもキニシナイデネ(´・ω・`)

  • No Title

    ざっくりすぎるw
    モコバ靴、SSでも良いから見てみたいなぁ。
    期待して待ってるよ♪

Home Home | Top Top
