• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/03(Sat) 13:01

2日ぶりw 昨日の出来事と、新発見w

さぶです! (^-^*)/コンチャ! 

どうでもイイ話ですが・・・ 

昨日は職場の飲み会でした^^ 

オイラは外呑みをあまりしない人間なのです・・・なので昨日は久々の外呑みでしたw

帰宅後、家人が実家へと帰還していたので久々に充実したプテライフが送れるぜぃ(∩´∀`)∩






な~んて、ウッキウキ♪
ファラウィン
に思っていたのですが・・・眠くて眠くて^^; 

御察しの通り・・・逝きまくってしまいました><

そんな状態で3時間近く頑張って狩ったにもかかわらず・・・・稼いでは逝き・・・稼いでは逝き・・・

結局トータルで稼げたExpは、たったの「10%」でした@@;

さすがにモチベも下がり露店放置して就寝しました。。。





そして今朝・・・昨日のデスペナも忘れ狩りを開始したのですw

ブルウィン

普段は両手Mなのですが、PT仕様も裏で作っておこうと思っておりまして・・・

自ドロップ品オンリーで随時更新中であります!'`ィ (゚д゚)/  

で今朝、爪が変わりましたw M37爪からN44爪へ変更ですw 

基本的に、現段階での狩りは両手なので片手物は玩具みたいな物なので、数値とかは気にしてませんw

と、モチベがイマイチなオイラの近況はこんなとこです^^;




で!話は変わりますが・・・一つ気になったことが・・・新発見ですw

闇で狩っていたときに・・・
猫1


つい出来心で・・・・
猫検証1
目が行っちゃうんです^^; 行っちゃったんです^^;

ん???@@
猫検証2
ん”!!!!!!

何気にメッチャ巨乳じゃないですか!!!!(∂▼∂)!

・・・・

・・・・・・

     なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(;・∀・)

              一人で興奮して・・・・・・・・・ほんとごめんなちゃぃ(・∀・)






こりゃ次は・・・も少しLv上がったら、神殿で残りの猫姉妹の検証もしなきゃですな( ̄ー ̄)ニヤリ



こんな感じで今日もモチベ維持しながら頑張ります~ 

頭おかしいとか言わないでね~


でわ~ノシ










おまけ↓


(・_・。 )( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)アレ? この辺に警備のおっちゃんいなかったっけ??


L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

あれ・・・@@;

( 」゚Д゚)」おじちゃ~ん! 大丈夫かぁ~!

( 」゚Д゚)」オーイ!

・・・・あんなに深く・・・・  落ちちゃってるよぉ・・・><

誰か助けてあげて~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
