• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/03(Sat) 18:41

やっと75なれた~><

( 。・-・)ノこんばんわぁ♪さぶです!


いやぁ~ 経験イベ終わってからというもの・・めっきり「マゾィ!」です><

というのも・・ オイラは、アラリオさんにて運営が開始されてからの新規組です。

この新規組は、ほとんどの期間を何らかの経験イベで過ごしてきています^^;

そうです・・・通常(アラリオ運営以前・アラリオ運営初期の1倍)を、ほとんど経験していないのです^^;

現在の仕様ですら以前の2倍が定常(通常)として設定されている状況ですので・・・

甘ったれた環境で育っていることは明白ですね^^;



でも・・・甘ったれと言われようが・・

誰になんと言われようが・・・マゾィ!

これが「通常」とは思いたくないくらい・・・マゾし!><

 


でも頑張るんです^^;

モチベを上げる術を見付けるまで・・・惰性だろうがなんだろうが!

とりあえず進まなければ!



頑張って進めば・・・結果は自ずとついてきます!



レベラァ~♪75
こんな感じでw イェァ~♪(*^^)v




で、ようやく「憧れの方」から頂戴した75鎌装着!

75鎌♪
カッチョェェ☆ではないですかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ついでに盾も・・・www (これはなんとなく衝動買いしちゃったw)
75盾装着w



で、記念撮影w
09.10.03
やっぱり月は綺麗だなあ~☆



で、75鎌の撮影・・・と思いきや・・・



調子にノッってAgしたら・・・

たら・・・・・



またモリプの野郎・・・やってくれんじゃね~か・・・「+2」ってぉぃ・・・・(# ゚Д゚)

今じゃね~んだよ今じゃ!(--) 

もっと回数重ねてからジャンプさせろってんだ・・・・(-。-)y-゜゜゜



・・・はい。。(´・ω・`) 

またオイラやっちまったさ・・・・(`・ω・´)



ってことで・・装備不能と相成りましたガビーンΣ(б。б;ヽ)



なので、またもやLvアップまでのお預けとなったのでした・・・・(つд⊂)エーン

(せっかく頂いたのに倉庫の肥しにしてしまってすんませんです><)

でも、76へのイイ目標が出来たと思ってますw(ポジティブにw)






あ!75になったから神殿2F行けるようになったようで・・・
到達コメ(75)
「ご注意ください。」って・・・^^;



1階で瞬殺されているようなオイラには・・・(;・∀・)


と、こんな感じでオイラの週末は順調に幕を開けております~




皆様も良い週末・プリライフを~ 

でわ~( ´Д`)ノ~バイバイ





Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ハノイさん

    お久しぶりです^^

    60クエ無事完了おめです^^(ってもうすぐ63でしたね^^;) オイラは大してお役に立ててなかったような気もしますが・・・^^; こちらこそ楽しかったので・・ありがとうございましたです^^

    経験値がマゾィのでソロは現状かなりキツぃですよね^^; でも、こうして知り合いが増えていけばPT組んで遊んだりも出来ますし・・なのでこちらこそどこかで見かけたらでいいので・・道連れキボンヌ!宜しくです^^

  • はじめまして・・?

    え~と・・みやこさんからここ聞いてきました。みやこさんからもあるよーに以前馬クエで大変お世話になったハノイです^^・・じつはあの時のお礼がまだ^^;                                  あの時は大変ご迷惑おかけしました^^;ありがとうございました^^みやこさんやsubさんのおかげでマスターじいさん倒すことができました^^・…3回返り討ちにあいましたが

    1回目は町からスタートする始末だし・・

    でもなんだかんだで倒せました^^
    んであのあとsubさんに青メしたんですが・・すでにoutしたあとだったみたいで・・・・・今日に至りました^^
    繰り返しますがあの時は大変ご迷惑おかけしました^^;そんなハノイもそろそろ63になろうとしてます^^
    ・・・実は内心もうソロでの限界感じてたまにポピーいじめて遊んでますが^^

    なにわともあれ旅は道ずれ^^またお会いしたらよろしくです^^

  • >みやこさん

    こんにちわです^^
    しっかり覚えておりますよぉ~♪
    滞りなくクエ終了していたようで・・・良かったです(*^_^*)
    オイラに出来ることがあれば(少ないでしょうが^^;)ガンガン青メ送ってくださいね(* ^ー゚)

    オイラも毎日3~4回死んでデスペナ食らいまくってますが・・・お互い頑張りましょうo(^-^)o





    って・・Blog見っかってしまた(/ω\)ハズカシーィ


    コメありがとうございました^^
    励みになりますですm(__)m

  • こんにちわん^^

    はじめての閲覧、初めての書込みになります~
    sabさんとは何度かお会いしてるはず・・・誰だ?と思ったらごめんなさい><数日前馬クエをお願いし、やはり数日前初見のサブキャラで話しかけ、subさん怪訝な顔をさせてしまったものです(これで記憶に残ってなかったらある意味、すご~いw)。

    リンクを辿りに辿って到着いたしました(オロさんのとこからjumpしてきました)。
    ”わ~subさん、こんなん書いてるんだ。ちょっと覗こう♪”とPをせっせっと捲ってたんですが・・・結果報告が馬だけしかしてなかった!!!!!(通常でうかつ)
    ”あ、60クエお手伝いしてくれたことが書いてある~”と職場にも関わらずほんのり笑みを浮かべて読んでいたんですけどね^^;

    すいませんでした!!
    本人じゃないけど報告しますね
    あの後、あみゅを拾ってみらふぉを持たせてマスターの元へ。
    アドバイスは、「死んでも絶対フィールド出るな」ですよね?
    5分くらいして「死んだ」って報告、まあこれはいい
    ・・・でも「マスターの前で休憩中」ってなんですと!?
    はい、アドバイスわかってなかったみたいでした><。
    それかあみゅ取りに戻ってなんとか勝てました。
    勝者インタビュー:泣くほど嬉しい(www
    これもsubさん初め、いろんな方のご助力あればこそ、ですね★
    ちなみにこのクエで2回死んでデスペ10%食らったみやこは、土曜にlv80になりました♪
    こっから長そうだな~・・・って私もちょいモチべ↓気味ですが、お互い頑張りましょうね^^

  • >パピさん

    毎度いらっしゃいませ~(゚∀゚)

    Mの大先輩(papioさんw)がとぅとぅ始動開始したんですね♪
    いつかご一緒(PT)させてくださいね(。・人・。)


    パピさんのブログですが・・・
    移転って・・大変なんですね@@; オイラ全然そういうのわからないので・・^^; 
    ただ、プテが毎日の日課のようになって早半年・・パピさんのブログを毎日チェックするのも同じように日課でしたから・・ 
    なんか今・・寂しいですよぉ(ノ_δ。)

    また始まるのを心待ちしているファンがここにいること・・忘れないでくださいね(ノ_-)クスン

  • おばんです^^
    さて、papio始動開始しましたが…
    確かに、マゾイwですね。
    でも、まぁ、LVはいつかあがりますからねw

    それと、ネビスコ酒場は…ブログは、もう、どうにでもなれ
    という状況におちいってますw

    なにせ、まだ、移転前準備のコピーが終わってません;;
    もう、70時間以上たってますがまだ移転できませんwww

Home Home | Top Top
