• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/01(Sun) 22:05

レベラ~♪94

▽・w・▽こんばんわんこ さぶだわん!

ようやくロストリーチです。。

ここから先・・また長い旅が待って待ってますが・・( ̄Д ̄;;

まぁ・・気長にマイペースにいきますわ。


レベラ~が見えていたので更新疎かにしてました。

リアルも相変わらずグチャグチャしてまして。

もう少しでお盆休み。 今年中にはロストデビューしたいなぁ・・

お盆休み・・頑張らないと。。。

んじゃ・・レベラ~までの追い込みの様子をば↓

(´ε`;)ウーン… 

2010-7-31-0-7-23

2010-8-1-13-0-11

2010-8-1-13-1-54

2010-8-1-13-34-33
リコネっぷりは相変わらずですが・・何か?(・_・;

リコネだけじゃないよ・・
Ω\ζ°)チーン

2010-7-31-13-51-32

2010-8-1-7-27-56
相変わらずの逝きっぷり・・でそ?:(;゙゚'ω゚'):

おかげさまで・・活コアが・・(。>0<。)ビェェン

まぁ・・時間を¥で買ってると思えば・・ って・・

限界間近ですorz  逝き過ぎです。。


あ!そういえば新しいイベ♪ 
スイカ怪物
個人的には・・モリプより・・好きかも(*^^*)

石とかフォースとか・・久々にMarverick栗??@@;

ん?マーベラス栗? マーベ・・なんだっけ??@@;

あかん・・素で忘れてる。。(・・;) まぁいいや・・

あと・・イン栗とか・・スイカ・・とか・・

そういえば去年のスイカは・・ヒキが最悪だったなぁ・・

って・・基本オイラ「ヒキ」悪いみたいだし~。。。


も一個「調査員イベ」・・

リカでナインペンダント?貰って・・
ナインペンダントを これね→ナインペンダント

これを調査員カミュに渡して・・
調査員カミュ
テイルペンダントを貰って・・

これを・・
調査員エトー
彼に渡すと・・報酬として・・

・・・色々な物が貰えます。。 

貰えましたよ???

・・・・青がww

聞くところによると・・頭デッカチPOTとか牙とか三目とか・・

栗とかフォースとかが貰えるそうですが・・

ん~・・メンドイ。。。 

ってか・・1.5倍と同時にこんなんしないでくれ~!!

せっかくの1.5倍を無駄にしたくないんだ~よ~!!


あ!スイカ君の恩恵でAgしてみました・・靴。
2010-7-31-12-4-18
6→7へで・・久々に喰らいましたわ。。。

まぁ・・先ほど無事に7まで戻しましたがw

Agの件はただの記しです。。

そんなこんなで気合入れて狩りしてまして・・
2010-7-31-12-22-25

2010-7-31-14-23-41

2010-8-1-6-43-46

2010-8-1-18-43-20

ようやくここまできましたよん♪
レベラ~♪94
@1・・・・@1・・・・@1・・・・・・・

マイペース貫くべ~♪

今週は「ONE PIECE:59巻」発売週・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

な~んか最近「これ!」ってのなくて・・

表紙の質感??に誘われて今日「FAIRY TAIL」っての買ってみました。。

ん~・・何気に個人的には・・好きかもwですw


ん~ん~ん~~~~どうでもイイ話。。。。だね。



あら・・また締まらなくなってきた。。。_| ̄|○ il||li

さて・・今月は 待ちに待った スキル調整♪

楽しみだなぁ~♪ MとMgがどう調整されるか・・((o(´∀`)o))ワクワク

・・・あれ・・〆ようと思ったのに・・(@゜Д゜@;)あら・・・

んじゃキリがないのでこの辺で無理矢理〆ますわw

今回・・も・・わけわからんくタラタラと長くてすまんねん。。

で~わ~。。(^o^)ノ < おやすみー

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >りなさん

    コメありがとうございます^^
    そんなにMは大変なのですか?Σ(゚Д゚;
    職業問わずだと思ってますので・・オイラにしてみたら皆さんが尊敬に値してますよ=^∇^*=

    おめでとうありです^^

  • No Title

    レベル94おめでとうございます^^
    L1まであと少しですね!
    私もMを育てるのに何度も挑戦しましたが挫折ばっかりでした><
    Mをされている方には本当に尊敬します^^
    さぶさんのペースでこれからもがんばって下さいね!

  • >皆さん

    >ハニさん
    コメありです^^
    Fにペットじゃ最強じゃないですかぁ~Σ(・口・)
    したらばオイラもFを一から育てな(ry

    >あにさん
    コメありです^^
    応援コメありでっす( ̄^ ̄ゞ
    リコネは仕様と割り切って・・これからも上手く付き合っていきまっするo(^-^)o
    なんとHな装備が・・(´・ω`・)
    でも・・1.5倍も捨てがたい・・orz
    こちらもマイペースにやっていくことにしましゅるる(*^^*)

    >つぎさん
    コメありです^^
    まだ94で皆さんには遠く及びませんが・・
    いつか・・いつかと背中を追い続けますので、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

    >まべ氏
    久々にオイラの記事にコメくれましたね(T▽T)アハハ!
    あんまり放置しとくと・・オイラ・・グレちゃうから・・λ....
    しんGみたいにヤサグレちゃうから・・( p_q)

    @1・・ 頑張りますので・・ 壁を乗り越えるまで・・今しばらくお待ちあれ~><

    >ティルさん
    コメありです^^
    同じLvで切磋琢磨してたあの頃が懐かしく感じる今日この頃・・w
    いつの間にか遠い存在となり・・Blogerさんになりますます遠くへ。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
    早く追いつかなければ><

    >マカさん
    コメありです^^
    突っ走ったつもりが・・ 結構な耐久レースと感じております(・・;)
    皆さんのその持久力が・・オイラも欲すぃ。。。:(;゙゚'ω゚'):

    >てんめさん
    コメありです^^
    地道にしか辿れない・・でも地道で満足。。
    そんなオイラですが・・ 今後とも宜しくお願いしますね♪


    >皆さん
    今日・・仕事から帰ってBlog確認したら皆さんからの多くのコメ。。。 
    本当にビックリしました・・と同時に凄く感動しました><
    リアルな都合で・・折角PT誘って戴いてもなかなか参加出来なかったり・・「付き合い悪ぃ~な~」とか思われるような奴でして・・
    ここんとこリアルもしっちゃかめっちゃかで・・実は結構落ちてました^^;
    実際、1日でこんなに1撃でコメもらったことなかったので・・
    正直かなり感激してます。。

    木星にわざわざ入らして頂き・・コメまでしてくださる皆さん・・
    ほんとうにほんとうにいつもありがとうございます><

    マイペースな更新とマイペースなプレイ内容・・いつもグダグダな文面ですが・・
    今後とも御贔屓に宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • No Title

    94おめでとうございますぅ~^^
    地道にがんばっておられますね(`д´ )
    95まで@ちょっと~応援してます~!

  • 94おめでとー!!!

    このままロストデブーまで突っ走りましょー!!w

  • ロストリーチおめです~
    勢いで、@1上げちゃってくださいw

  • 94おめです[i:63908]

    ついにあと1レベまできましたね
    リコネの嵐に負けず頑張ってください(゜∀゜)

    調査員イベントではハンターリング/アミュ(1日)確認済みですが、個人的には青とでっかちんの引きが恐ろしい事に…(つд`)
    でもせっかくの1・5倍が台無しにならない程度にしておいた方が(笑)
    私も年内に102になれるように頑張りますん(゜ε゜)

  • No Title

    94おめ~♪
    マイペースで頑張って~

  • No Title

    レベルアップおめでとうございます!
    @1つですねー、リコネに負けず頑張ってください!
    でもそのリコネっぷりを見てると・・・ほんと辛そう;
    調査員イベ、大当たりでハンターアクセがあるとかないとか・・・
    実際まだ出してないんですが出るまではトライしてみたいと思います!
    いいものいっぱい出るし!
    お互いがんばりましょ~

  • No Title

    僕だけFにもペットちょうだい(゚∀゚)

Home Home | Top Top
