• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/05(Mon) 19:58

ネタが・・(ノ_・。)クスン

さぶです!( ノ゚Д゚)こんばんわ 

最近Lvも上がらなくなってきたし・・・

クランにも在籍しているわけでもなく・・・

他の方と何かするわけでもなく・・・・・・・・・・・・・

INも、さほど長い時間しているわけでもなく・・・・・・・・・・・

なので、、、、、ネタが・・・・・・・・・・^^;



でも、今が一番辛い時期だ!と思い込んでいるので・・・

何とかネタを見付けて頑張ってネタを・・・見付けられるよう頑張ってます^^;



で!なんとか今日は、ネタできましたw



昼間、仕事中・・ちょっとステ確認したくなり・・IN♪

で、INしたついでにちょっとだけ露店を俳諧すると・・・@@

ん?@@ 

A特グレシの要求筋Min盾回避率Max品が1Mで売ってるでわないですか;∂ロ∂)!!

もう一匹のキャラ(Mg)用に・・・(って封印中なのですが^^;)買っちゃいますたw

買って速攻落ちますた^^; (さすがに仕事中だったので・・ビビリまして^^;)


で、今日はMで装備してAgです^^
グレシ強化開始!
出だしから《+2》で調子が良かったのですが・・・

その後は《+1》しかでませんでした^^;


+3までは外観の変化は、無いんですね^^;

散々Agしてたのに初めて知りました^^;



で・・・・+4から外観の変化が始まるのです・・・
グレシ+4
この色・・個人的に・・・結構好きなのです^-^


で・・・・次
グレシ+5
盾の色調変化よりオイラの画像加工下手が気になる感じですね・・・^^;

個人的に・・・この金色・・・・・・あんまりです^^;


で、次!もイキたかったんですけど・・・神石不足(レイ)とヤル気不足で・・・今回は終了~です^^;



封印中のMg用の盾でしょ?・・・何やってんの?^^;って感じですが・・・モチベ維持ってことで・・・

勘弁してやってください( p_q)エ-ン




と、今回「良品グレシ」を手に入れたので・・・

( ガスの近くで露店に出品して頂いた○○さん!ほんとにありがとうございましたm(。_。)m )

今後のモチベ維持は・・・Ag用の神石獲得に向けてMでの狩りを頑張りますe(δ。δ)g_ファイト!!

目指せ!レイ10&パロ6&マキ6!ヽ(oб。бo)ノヽ(oσ▽σo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ 






1日空けての更新は・・この辺で^^

でわ~(´∀`*)ノシ バイバイ
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >みやこさん

    (* ^ー゚)ノコンニチハ
    風のように・・・気が付きませんですみませんでした><

    しっかり観察されてたなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ

    ほんと石不足に困っておりますので・・でわ今度売ってください~^^ 御願いしま~すですm(__)m

    風来坊ですが・・面倒でなければ気軽に声掛けてくださいね^^

  • こん^^

    昨日はリコネの嵐で恐ろしい状態でしたね~
    女性キャラPT(お気に♪)にてS4で狩っていたら全員落とされること三回・・・オイ!
    もういかんわ~とぴらでだべってた(時だったかな?)、subさんお見かけしました^^。
    私に走り寄って、そのまま風のように消えてしまいましたねw。
    でも盾はしっかり観察してましたよ!
    紫色だったから、目撃したのは+4の時ですね~、個人的にはこの色が好き♪。
    まあ金色は微妙ですが今後の色の変化にも注目したいところです^^。
    レイ&パロは結構拾いますので必要なら声かけてくださいね~。
    私は80なったばっかAgできないんです・・・多すぎると店売りしてます><。

  • >パピさん

    いらっしゃいませです^^

    ブログ移転おめでとうございますです^^

    クラン加入の件、ありがとうございます^^
    とても嬉しいのですが・・正直なところ・・・
    モチベが上がらずIN時間も疎らなこんな状況ではどこのクランで御世話になっても逆に御迷惑になってしまいそうで怖いんす;;
    なので・・もぅちょこっとだけ悩ませてください>< お気遣いありがとうございますです>< 

  • おはようございます。
    ブログ移転終わりました。

    まだクラン未所属なら、良いクランが見つかるまで
    仮住まいでうちへどうぞ^^;
    って最近あんまりクランのみんなと遭えませんが…^^;
    涼しくなったら戻ってくると思いますがww

Home Home | Top Top
