• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2017年04月 | 05月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/08(Sun) 18:34

お盆休み到来!

( ゜▽゜)/コンバンハ! 

今日からお盆休みにようやく入れました・・ さぶです!

なかなかプリにIN出来なかったのでネタがありませんから・・

「独り言」ってことにして書いてみます (。・x・)ゝ



え~・・プリネタ無いし何書こうかなぁ~・・・(;^_^A

夏休みだし・・夏休み日記でも初日だけ書いてみようかなぁ~♪♪


ってことで早速。。。


昨日は「ようやく休みだ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪」

ってことで泥酔してしまいプリにIN出来ず。。オルズ。。

今日は・・朝少しINするもリコネに・・ → (#゚Д゚)y-~~イライラ

んで日曜ってことで・・恒例のアニメを観る^^;

アニメ終わって近所のスーパーに買い物へ・・・ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

帰ってきて 昼酌 o(*^▽^*)oあはっ♪

グデングデンで少しだけプリにIN♪


ここで リアルクエ を思い出す↓

ベランダに何故か 足長蜂 が巣を作り始めておりまして (;・∀・)

「洗濯するのに危ないからなんとかしてくれ!」 と家人に依頼されてたことを思い出し。。

昼酌でグデングデン状態で蜂除去作業を行ってまいりました (`・ω・´)ゞ

まだ直径20㎝位の小さな巣でしたので楽チンチンで無事終了~♪

んで再度 昼酌お昼寝 {[(-_-)]}zzzzZZZZ

 となっております(;・∀・)

普段の週末にプリ時間が減ってリアルクエが増えた位ですな(;´∀`)


まぁ・・そんなこんなでオイラのオボーンが始まりました (・´з`・)

プリヤリまくり~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とは・・いかないようでして・・(´Д⊂グスン

明日は朝から家族サービスです(^▽^;)

「 冒険王 or シーパラ に連れてってくれ~!!」 と言われまして・・

明日はシーパラに行ってまいりますです(T▽T)アハハ!

そんで夜は家人の実家へ収容となります。。。

ので・・プリ本格?稼動は水曜日(14日)からになりそうです♪

@2回の記事でオイラのプリ日記が200記事目になります♪(*。。)ウン!頑張った!

別に特別なネタとかもないし、200回目書くときなんて忘れてるだろうから今書いておいてみたw

もうすぐ木星も開設1年だしね♪ 

(まべ氏~ 続きましたねぇ~♪ DCはオイラ続きませんでしたが・・

プリは続けられて・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)


ってことで・・また〆がわからんくなってきた。。Σ(・ε・;)

さてと・・明日の準備にでも取り掛かろうかな。。。

ってことで今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

おまけ:
20100805

2010-8-8-6-9-18


Home | Category : さぶぃ独り言・・・ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お返事遅くなりました><

    >ティルさん
    コメありです^^
    いよいよ明日からお盆休みですね?^^
    しかも2倍開始~ヽ(´ー`)ノ
    またまたティルさんが遠い存在に・・orz
    ガンバッて 早くロスト到達しなければ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    >マカさん
    コメありです~^^
    って・・連休激しすぎですΣ(゚д゚lll)ガーン
    2倍も絡んで・・えらいことになりそう!!な・・(゚∀゚)ヨカーン

    >まべ氏
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    今後の職場は正月だけなのですねΣ(´д`ノ)ノ
    か~わ~い~そ~す~ぎ~る~(つд・)エーン
    そういえば・・水道管の事故・・大丈夫でした??@@;
    カナ~リ心配でごわすorz

    >点目さん
    こめありです^^
    てんめさんもまべ氏同様なのですね;;
    心中・・御察し申し上げまするるる><
    みなさんがそんな環境でいらっしゃることも知らず・・
    こんな記事書いて・・なんか・・心が痛みまするorz

    >ねこ殿
    コメありです~^^
    リコネストのオイラで宜しければ・・是非!お願い致しまするるm(_ _"m)ペコリ

  • No Title

    休み中PT組もうねぇ~^^

  • No Title

    連休・・・

    土日祝日盆正月関係ありませんが!

  • ('A`)

    連休?
    なにそれ美味いの?





    休みは正月だけじゃーヽ(`Д´)ノ

  • No Title

    いいなー
    私は13日からなんですが12日も休みもらいましたw

    でもあんまりプリはできない・・・かな^^;お盆だし

    なるべく暇見てINしまーす!w

    連休に2倍来ないかな・・・・www

  • No Title

    こんばんは~

    早いですね~お盆休みw
    オイラは12日からでも・・・
    「おw 今年は早いぞ~」って思ってたのに、もっと早い人がいたw
    いいな。いいなぁ~早く休みにならないかなぁ~~。

Home Home | Top Top
