• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/11(Wed) 14:09

お盆休み折り返し日ということで・・

(^-^*)/コンチャ!  さぶです!

メンテです! 暑いです!

ってことで、車の掃除とかラーメン食べに行ってみたりだとか・・

PCがなんだか最近アチチだったので内部清掃とか・・

普段しないことしてみました(;・∀・)

週頭は小雨降る中・・シーパラ行ってみたりだとか・・

なんだか最近・・暑さでパルプンテってます(゚Д゚;)

プリに至っても同様。。ただひたすら狩り・・狩り・・・

T2→グリ湖→T2→グリ湖→・・・・

・・いつもと変わらず。。

そんな様子をば「日記」ってことなので載せておきま~す♪

では↓↓↓

まずは・・・8日22時頃の様子。。
点目さんとT2にて♪
ひ~っそりとソロってると・・点目さんにめっかっちゃった(/ω\)ハズカシーィ

ってことで・・御一緒させて頂いちゃいましたのん♪☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

狩場移動してすぐ・・
2010-8-8-22-12-18
相変わらずの5次スキル発動・・・

(´・ω・`)ショボーン
2010-8-8-22-20-30
お互い「人見知り」なのでしょう・・

会話こそ少なかったものの・・二人栗祭り開催したり楽しすPTでした♪(´∀`*)ウフフ


次の日(9日)の朝。。。

な~んとな~く神殿3Fへ行ってみることに・・・

(実は・・栗祭りでワプゲさんに交換してもらおうと保管してたキンポピ栗を・・・

誤って発動させてしまったのでwww 3Fなら落ちるかな?と(;^_^A )

到着して気がつく・・

「ん?誰かいるぞ??そういえば・・呪文システム?の人?@@」
カイエン
・・とりあえずやってみた。

感想: 石落ちすぎ・・忙しなくMob湧きすぎ・・ →Mソロには向いてませんかも。。(゚Д゚;)

だって~・・ SODやってるみたいな感~じだったんだも~んΣ(・ε・;)

しかもBOSSMobで無いし~ ちぇっ(-。 -; ) 不発なネタだ。。


んで次の日(10日)の夜・・
2010-8-10-20-19-11
またグリ湖で逝けた。。orz

なんか・・熱のせいなのか・・薬ボタン「1」「2」「3」の反応が最近イマイチでして・・;;

ちょうどCPUの真上に位置しているので・・熱くもなりますわな_| ̄|○

その後T2でソロってると・・条さんが隣の狩場にいらしていたので・・

御一緒させて頂きました♪

更に・・・ネタの御提供までして戴いちゃいましたヽ(´ー`)ノ
条さ~んΣ(゚Д゚;エーッ!
まるでいつもの自分の姿ですな。。外観も装備もまんまオイラそのもの・・(;^_^A


そして今朝。
2010-8-11-7-52-31
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

朝からこんな状態ですわ。。 倉庫整理してたら・・まべ栗2つとミス栗1つが消えました。

リコネに吸い取られましたわ。。 

直前にイベで貰ったフェニとか2倍薬とか触ってたけど・・大丈夫だった。(б。б;)ホッ!

これ吸われてたら大変なことになってた~ょ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

んでもリコネで反応も悪くなってまして・・

T2でまた1逝き。orz

SSすら反応鈍く・・
2010-8-11-8-38-7
焦げてるとこ狙ったのに・・復活→グラスマ の間が撮れてしまう有様。。。

まぁ・・仕方ない。。 特別に授かった5次スキル。。大事に付き合っていこう。。

そんなこんなで連休折り返しで~す(  ̄ー ̄)



2倍期間がズレて~ら~( p_q)  でも挫けない。頑張るオイラ。頑張れオイラ。。

2010-8-10-22-54-11

2010-8-10-22-54-20

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >点目さん、ティルさん

    >点目さん
    コメありです^^
    ア~ンド・・PTありでした♪
    オイラも何気に必死でした(;^_^A
    「2」「2」「2」・・・ってな感じです^^;
    また是非御一緒させてくださいね♪
    5次スキル全開ですが・・orz

    >ティルさん
    イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
    今朝はどうもでしたm(。_。;))m ペコペコ…
    って・・昨日はすれ違いだったのですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    ん~ もう少し頑張れてれば・・orz
    次回は是非御一緒させてくださいね(* ^ー゚)
    リコネストなオイラですが・・orz

  • ふぁいと♪

    今朝夜勤明けに、ちょっとINしてみました

    ピライからだったんですが、さぶさんらしき姿が!

    クラ茶で叫んだんですが、数秒後消えちゃいました。

    すれちがいでした

    自分もお盆休みに入ったんで・・・・また、ご一緒し~まひょw

  • No Title

    ↓てんめです^^;

  • No Title

    PTありりでした^^
    人見知り・・・も否めませんが、結構必死でしたよ^^;

    お盆中は家族クエで忙しそうですね。
    頑張るさぶさん、頑張れさぶさん♪

Home Home | Top Top
