• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/06(Tue) 11:35

最近のあれこれ。

こんぬづわ。まべです(・q・)

すっかり更新はさぶさんにお任せしつつ さぼってました まったりしてました(・w・)

というのもこれといって面白い記事になりそうなネタがなくってさー

まぁおもしろくなるかどうかは私の腕?もあるのかもしれませんが。

決して面白い記事ができたわけではないですがssも溜まってきたし近況報告でもやっとく?

地球よってく?(古っ)

見ちゃう方は↓からどうぞ♪


先日、ゲル討伐に参加してきました(・q・)

といっても戦力にならない私は補給係♪

頑張ってはみたものの、攻め手が足らず今回は断念しましたとさ(・3・)

遠めからパチリ
太股のあたりがこう・・・

いつか討伐PT本体で参加してみたいものです!




こちらはその後のゲル穴PTの模様。
相変らずSS撮るセンスないし!

相変らずSS撮るセンスないんですよねぇ;;

誰かコツplz・・・

ドロップはジェラも出ず、お察しでしたがExpはやっぱりPTウマーですね!

PTしてくださった方、どうもでした(・w・)

またおねがいしまっす♪




その後、フォースが残ってたのでMOTTAINAIということで心臓ソロの様子がこちら。

暁の空。オミクロン変な顔。

オミクロンの顔が変な事を除けば、まぁまぁなSSかな?

私、戦ってます!みたいな。

ま、自己満足乙。



そういえば!

私こう見えてもエイジングでジャンプしたことないんですっ!

これが・・・
渾身の+1!!!!でこうなる。

メインのP、サブのMg、3rdのAで少なくとも50回以上はエイジングしてると思いますが

ただの1度もジャンプしたことありませんっ!

逆に失敗はよくあります・・・

メインのPD鎧も3回失敗して現在+8ですし。。。(・A・)

フレの話なんか聞くと結構な確率でジャンプして装備できなくなったなんて話もザラで

毎回、ジャンプしても大丈夫なLvまであげて万全を期して挑むのですが渾身の+1!!!

まぁ+10以上に挑戦したことないので石代もたいしたことないし

無料期間中なのでべつにいいっちゃーいいんですがね

他にも私みたいな人いたらコメよろす(・w・)





最後におまけの1枚
入れたよパパン!

やっと入れた。。。(・x・)

場所はピーライの牢獄?牢屋?ニュータの上の囲み。

結構難易度低いって聞きますけどなかなか入れずにいましたw

よく通りかかった方にエールをいただいたりしながらやっと成功♪

はずかしげもなくyahooを繰り返しBestshotを探す俺・・・



素敵すぎ。


でゎまた(・ω・)ノ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いないと思ったら・・・@@

Home Home | Top Top
