• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/15(Sun) 20:53

☆祝【200回目】のさぶぃプリ日記☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

今日でお盆休み糸冬 了ですo( _ _ )o ショボーン

ってことで、お盆折り返し日から今日までの様子をば書いときまっする↓↓

(SS超多い+内容が無いよぉ~ = 無駄にド偉く長~ぃ! ですので悪しからず。(;^ω^) )

さて!まずは・・折り返し日「11日」夜の様子!
2010-8-11-21-28-53
なんとな~くいつもと趣向を変えて・・アイス行ってみました♪

ここでもやっぱり↓こうなります。
リコネ~・・
(・-・)?誰? オイラ限定の5次スキルって・・orz(これが後に大きな問題に。。)

懲りずに狩り続けること3匹目・・
久々の80物ヽ(´ー`)ノ
久々に出会えましたw ・・・Nだったけど。。Aだったけど。。_| ̄|○

まぁ・・何もないより変化があるので よし!


んで明けて12日↓↓
2010-8-12-6-38-48
イキまくりの盆後半がここから始まりました。。

順調に狩り続けるのです・・
2010-8-12-6-43-44

が・・
2010-8-12-12-47-13

が・・・
2010-8-12-13-8-8

が・・・・
2010-8-12-17-13-7

ホピーw
2010-8-12-18-11-1
相変わらずのリコネの嵐の中・・癒されたなぁ~www

あ!そういえば!最近リコネって切断状態に陥る時・・

SS撮る間も無く落とされてしまうことが多くなってきました。。

出来るだけ切断時に出る「ワケワカラン文字」を残しておきたいと思っちょりますが・・

それすら出来ん状態が頻発しております。。(気がつけばデスクトップ画面・・とかょん;;)

んでも出来るだけ・・(・∀・)パシャリ!!
2010-8-12-20-7-58
この倉庫前ってのが・・ カナ~リキケ~ン。。ナノデスヨン。。;;

んでんで・・
2010-8-12-20-18-8
Ω\ζ°)チーン

最近~ フィストにイカされちゃうことが多いです。。(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
2010-8-12-20-42-38
ゴレムだけ・・逃げやがってさ。。ちぇっ(-。 -; )


んで次の日。(13日)
2010-8-13-9-33-24
スイカ君のおかげで溜まりに溜まった石を他キャラにて微量放出!の図♪↑

この日はこの@家人の実家へ夜まで強制収用されました。。(-∧-;) ナムナム

んでんで明けて次の日。(14日)

最近はT2のバベステ前の通路で走り回って狩るのがお気に入りになってます♪

そこで声掛けて頂き・・御一緒させて頂いちゃいました♪↓
2010-8-14-8-38-40
ってか必死過ぎでSSこれっきゃ撮れてなかった・・orz

被りまくってるや~ん(。>0<。)ビェェン

(アクティさん・・ごめんなさい><)

またお願いしますねσ( ^ー゜)♪

アクティさんとのPT中・・家人から召集が掛かり・・一旦OUT。。。

ゴミ捨てクエでしたorz

クエから戻り一服するオイラ・・(゚Д゚)y─┛~~

一服が終わり着席すると・・「ん???」

「ん?????????」@@;

「めっちゃ目がまわるぅぅ (;◎ο◎)ノ 」

別に二日酔いとかでもないのに・・回りっぱなし。。。|ι´Д`|っ < だめぽ

そのまま日中ダウンしておりました(TдT)

ほんとどこかで毒ガスでも発生してたんじゃなかろうか(?_?)

もしくは・・家人が砒素でも盛ったか?!Σ(´д`ノ)ノ

ず~っと寝てました。。


夜・・ 家人にグチグチ言われながら・・・IN(;^_^A
2010-8-14-19-8-0
さっそく罰があたりましたが・・_| ̄|○  またフィストかよ。。。

でも・・そんなフィストから・・
2010-8-14-19-10-29
ちゃっかり80物((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ようやくフィストの呪縛が解けたかな♪♪

明けて15日。(今日)
2010-8-15-14-50-26
気を抜き過ぎてました。。orz

気分転換にアイスへ行くと・・・
初ジェラ♪
3匹目のMob(亀)から出ましたε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

以前・・モリプイベでドロップしたことは1度だけありますが・・

アイス来れるようになって早半年・・

セレもジェラも出たことないオイラ・・

ようやく出てくれました(TдT) アリガトウ

ってか・・アイスあんま行ってないからか!。。。Ω\ζ°)チーン

気分転換ついでに《一人栗祭り》開催 (o^-^o) ウフッ
2010-8-15-15-8-38
栗モンスに任せて調子ノッてたら・・・

たら・・・
2010-8-15-15-11-41
イカされた~。。。。

アイスでのモチベがダダ下がりしたのでT2へ・・

戻ると・・
2010-8-15-16-36-23
今度はなに??@@;

そう・・睡魔です。。(T▽T)アハハ!

↑の3分後・・・
2010-8-15-16-39-0
寝死・・・Σ('∀`;)

と、オイラの盆の様子はここまで!


な~んかイキまくりな盆だったなぁ。。。


あ!最後にもう一個愚痴をば!

今回のスイカイベで石が結構溜まりましたよね?溜まりますよね?

その石が倉庫いっぱいで皆さんも大変でしょう??

オイラも倉庫間の移動にテンヤワンヤです!

んでここから! 

オイラってば・・リコネが酷いんですよ?

んで・・倉庫整理中とかもリコネったりするわけなんですよね。

こないだ・・ミス栗2ヶとマベ栗3ヶが・・リコネに食べられてなくなりました。。

「まぁ・・栗だし・・大した量じゃないからいいゃ。。」

程度にしか思わなかったのですが・・・

今日・・神石 ばっくり 食べられちゃぃました orz

スイカイベ開始から頑張って溜めておいたのに~・・・( p_q)

一撃で全消失。。。 

一応・・運営さんには問い合わせてみましたが・・

一気にモチベが下がってます。。。

皆さんも・・ほんと気をつけて下さいね><


(って・・気をつけようがないか・・orz

そもそも・・リコネの嵐はオイラだけ・・か。。。_| ̄|○ )


近日いよいよスキル調整が入りますね☆

楽しみだなぁ~。。。。

と、今回はここまで!  では! 明日から仕事頑張ってきま~す

おやすみ~((( 三( -_-)

Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >ティルさん、つぎさん

    >ティルさん
    こめありです~^^
    ってか・・
    200本目のお祝いにジェラが出たのかも・・とティルさんのコメで思いはじめちゃいましたよw
    この暑さ・・やっぱアイスですか!
    (>Д<)ゝ”イエッサ!!
    是非御一緒させて頂きますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    >つぎさん
    コメありです^^
    切断の件・・以前まべ氏にも同じようなこと指摘されました。。(LANの問題じゃなかろぉ~か??と・・ あ!今もかな^^;)
    んでルーター変えてみたり方式変えてみたりとやってみたのですが・・ 心が折れまして「仕様」と思い込むことにしよう!と現在に至ります・・(;^_^A
    もぅ・・今回のキャンペーンPCでも買う以外ないかもですねw

  • No Title

    こんちわ
    200回&ジェラおめです^^
    いやー、しかし、いつもの事ながらよく切断されてますね^^;
    リコネ、リコネで思い出したのが自分のノートPC
    5月ぐらいまで何事もなくつながっててくれたのですが
    ジワジワと暑くなてきた頃からリコネ&サバ落ちするようになりまして
    原因はなんだろう?って思ったらLANの接続部分が熱で微妙におかしくなってたみたいです。
    LAN線の突っ込む角度で落ちなくなったのでその辺に原因があったりなんかしなでしょうか?
    今後も面白い記事を楽しみにしてますね^^

  • おめです~

    200回&ジェラおめです~

    オイラもたまにアイス行きますが・・・・な~んにも出ませんw
    残暑も厳しいですし・・・タイミング合いましたらアイス行きましょ~

  • >てんめさん

    コメありです~ヽ(´ー`)ノ
    自虐・・ネタ・・ってか・・ありのままなんですけど~o(;△;)o
    5次スキルの調整・・次回のスキル調整に期待しま~す><

  • おめでとう('-'*)

    200回おめめです!
    自虐記事でもっと笑わせてくださいね^^

    5次スキルの調整もお願いしたいところですね・・・(´・ω・`)

  • >マカさん

    まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
    200本目へのコメありんす~♪^^
    ってか・・マカさんまで5次スキル習得ですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
    カックカクのガックガクは・・ほんとモチベに直結しますよね><
    でも・・いいな~ L1・・
    オイラも@少し。。 頑張りマッスル><

    PS:・・・あれ??マカさんの連休・・まだまだなかったでしたっけ??@@  家庭サービス・・これ一番タイセツですw

  • 200回おめー!

    さぶサン限定の5次スキル…私も最近ちょこっと発動するようになりましたらまなさはなた…………orz

    完全な接続遮断は無いのですが…コレがタチが悪くて。逝く前に遮断されればいーのに…カクカクなって画面止まったと思って暫くして復帰→既に横たわってる…てな調子です。

    連休中に久々にデスペナ食らいましたよ…2倍中だから直ぐに取り戻せましたがw

    でも結局連休中はがっつりinが出来ませんですた。

Home Home | Top Top
