• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/16(Mon) 12:49

あと2500

こんにちは まべですノ

2倍期間みなさんはいかがおすごしでしょうか?

お盆休みも重なりとんでもない勢いで成長してる人、
家族サービスや帰省などで逆にInが減ってる人、

いつもと変わらない人、

色々なんでしょうね

お盆休みのなかった私は家で記事書く時間がもったいないので昼休みに携帯から更新デス(必死かっ

続きは折り返しで。元々土日しか休みの予定はなかったのですが

金曜日おきてみるとあら不思議(゚д゚;)

声が出ません

2~3日前から咳がひどかったのが原因でしょうか…

声が出ないと仕事にならない職業なのでおやすみしました

しかも嫁子供は帰省中

キタコレ

SSがないので内容は割愛しますが

土曜日の夜までの2日間で稼いだ経験値は4000M!

L1の平均が250Mぐらいなので回数でいうと16回ぐらいでしょうか

稼ぐ人はもっと稼ぎますが私には限界デス(゚ω゚;)

残り2500Mほどまできてやっと102が見えてきました(゚∀゚)

今日からは通常稼働に戻りますので

残りの2倍期間を考えるとなんとか届きそうです

もうしばらくまべのレベルアップ道中にお付き合いくださいますよう宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ


102装備なんにも用意できてないなぁ…

余ってるかたいたら是非商談を~(゚∀゚)

あ~携帯だと疲れる(゚д゚;)

さぁ仕事仕事っ
Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >まろに

    L2ほんっとこわい(゜д゜;)
    一瞬も気が抜けないよぅ;
    正直、後衛さんを気にかける余裕がなかったスorz
    前衛失格だねぃ(つд`)



    >マカオさん

    (ホントダマッテロw

  • ナンノハナシデスッテ?!

    にゅー○んだ!!(イイカゲンニシロ!w

  • No Title

    がんばってたよね~体の為には寝た方がよかった気がしないでも・・・・・
    L2きついけど経験値はなかなかウマーなので また行こうっ!少なくとも寝死はさけられる!起きてても逝けるがね!

  • >マカオさん

    型がえーのは、えーな!
    でもN〇がでかいのは勘弁っ(ナンノハナシダ

  • No Title

    ↓↓
    んー・・・・・おっpい!!!!!
    ↓↓        ↓↓


    私は型がえーのが好みです・・・・(ダマレ!

  • No Title

    >やぶちん
    見えてきた見えてきた!
    だから
    狩ります狩ります!
    そして
    借ります借ります!w

    >てぃるさん
    がんばったでしょ!
    4000M!

    ( ゚∀゚)o彡°お○〇〇!お○〇〇!

    微妙に向かって右のほうがチイサイズ(ダマレ

  • 凄すぎです
    4000M!!

    (・人・)

    拝んでみました
    ・・・デモアレカラ アレニシカミエマセンw

  • No Title

    お、102見えてきた?
    そー言えばP102鎌+11/3とP102ブレス/2なんかあったりするんだけどねーw
    自分の鎌ゲットするまで貸してもOKだよー

  • >てんめさん

    経験値や時給を気にするのは経験値イベントの時で、かつレベルアップが望めそうな時ダケデス(゜∀゜)

    それ以外の時は2倍薬ものんでません(ノ∀`)タハー

    まぁ基本まったり派なので(笑)

  • Σ(・ω・ノ)ノ!

    私も%でしか見てないのでポカーンとしてしまったのですが・・・
    よく考えてみたら・・スゴイデスネ。
    少しはM数も気にするようにしてみようかな。
    また遊んでくだっしょーい(・∀・)

  • >マカオさん

    %だとあまりにも数字が動かないのでつまんないw
    M数だと数字の動きがあって多少やる気になります(;・∀・)
    @3%でマカオさんもLvアップですかー!
    がんばりましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

  • No Title

    2日で4000Mは廃人の域ですな・・・・
    私は%でしかみないからいつも何M稼いでるのかワカラナイwwちなみに@3%くらいで97なります。

    またL行きましょーw

  • >さぶ氏

    個人的には頑張ったつもりですが
    それでも上には上が。。。(; ・`д・´)
    @900Mまできましたか!
    あと少し!頑張ってくださいっ(゚∀゚)
    L1デビュー前までにはリコネなんとかしたいですね;
    個人的には無線が原因だと思うのですが
    前にも言ったように一度有線で試してくださいよぅ
    あと回線速度も測定してみては?
    場合によっては10~30Mぐらい速度をあげる方法もありますし
    やってみてください。いあ、やりなさいw

    お休みなんですが、元々金曜の夜に嫁実家に行く予定だったので計画してませんでした(;´∀`)

    それに病気移して豆さぶくんにまで移すことにもなりかねませんから@@;

    いつか必ず!w

  • ( ゚Д゚)ポカーン

    2日で4000Mって・・なにそれΣ(゚Д゚;
    94→95で≒2500Mですよん@@;
    なんて弾けっぷりだそりゃ!( ´゚д゚`)
    オイラも@900M・・・
    そんな廃なL1に・・オイラも連れてっとくれ~o(;△;)o

    PS: お休みだったなら・・呼んでくれればよかっちゃにょに。。_| ̄|○

Home Home | Top Top
