• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2017年05月 | 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/22(Sun) 10:14

Lv102-(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪ まべです

タイトルの顔文字、クランBBSから盗用しました w

さてー、なんとか2倍期間中に102なれたー!


いつもは土日休みなんですが、今日はオフィスのレイアウト変更ということで

什器の移動やら社内LANの配線変えやらで久しぶりに肉体労働してきてちと疲れた

帰ってきてご飯食べたらそのままバタンQでした












バタンQてw






久しぶりに聞くのが自分の口からとはなんとも。。w


まぁいいか(゚∀゚)

そんなわけでそのままAM3:40までソファーで寝てしまったΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず風呂入って目覚まそうと立ち上がると、なんか足しびれてて

前のめりに再びバタンQ(マタカ

その際にテーブルの角に足ぶつけて痛いわしびれてるわで一人でのたうちまわってましたw




夜中になにやってんだとw




風呂から出て一息ついてからログインしましたが、時間が時間だったのでだれも捕まらん

仕方が無いのでソロであげることに。

単身T2へ乗り込みいざ!

Start.jpg



残り322Mで約3.5%

T2ソロだとフェニ無しで150M程なので2時間ちょっとの計算

さすがにこの時間だと人もいないんで適度に3面使い湧きが途切れないように狩り狩り。

集中砲・・   (囲まれて・・・)


集中砲火   (火のシャワー)


T2-1.jpg    (のいたらんかいっ!)



さすがに寝死することもなく1h終了ー

まだ薬も残っていたのでそのまま続行。

30分ほど経過したところで、睡魔来訪 → 寝死 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

どうやら私の寝死は睡眠不足とはあまり関係ないようです(-`ω´-;A

そうなると困ったもので対策らしい対策といえば、喋る事?w

楽しいPT随時募集㊥デスw(ぉ


そして、この瞬間(999)を迎え撮影モォォォォォォォォォドッ!

999.jpg


・・・3
・・・2
・・・1


てれれれーってれー♪ヽ(´ー`)ノ

LvUP_20100822093839.jpg


今回はうまく撮れました ε-(´∀`*)ホッ

102キタコレ

事前に某つぎの人が貸してくれた装備に着替えるべくリカに瞬間移動っ(ただのコアw


いあーついに念願の102鎌装備できたー

ずっと憧れてたー

Back.jpg


もう君を離さないよっ(オマエノジャナイ

ずっとそばにいておくれっ(ダカラオマエノジャネー

大好きd(ガッ






この後早速アイスへ試し斬りにいってきましたがマジパネェ!

亀が柔らかかったよっ!

でも自分も柔らかかったよっ!  O| ̄|_ =3 ブッ



くそぅw

やっぱ尼も欲しいっ!Σ(ノ∀`)ペシッ

まぁまたしばらくは時給とか気にせんでいいし

コツコツがんばるかー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Home | Category : まべ(プリ日記) |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >めぃ

    おw
    降臨とはめずらしいねぃ♪
    わざわざ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

    イントロ・・・
    アレダ・・・ホラアノ・・・Drヘリの・・・


    ハニャビ!(台無し

  • おめでと~ヾ(・∀・`o)ノ))

    初コメ(。・ω・)ノ
    オマベが102とはねぇ~(・ε・`*) ...
    たまには、めぃとも遊んでちょ♪

    さて、ここで、イントロ ドン!!
    ♪ てててーーてれーー
      てれてーーてれーー  
                      ・・・・・・チチチチチチチチ・・・

  • (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

    >某つぎの人
    寂しいとか言わないでっw
    時間が悪かっただけなんだよ・・・うん・・・きっとそう・・・
    (´;ω;`)ブワッ
    あぁそれと、特に意味はございませんw

    >zaxさん
    塔の住人ですか!
    痛みに耐えれるだけの生命を持ち合わせていない場合はどうすれば・・・w
    また再振りか。。。orz
    装備は早く自前で用意したいものですねぇ(´・ω・`)

    >てんめさん
    似合ってる?(*ノェノ)
    そう!なにより装備更新が嬉しいですよねっ♪
    しかも憧れの鎌ですものーw
    リカで自分の後姿見てニヤニヤしてまつw

    >めヴぃに
    おー!ついにきたかー!
    もはやどっちがメインなのかというモヤモヤが。(; ・`д・´)
    装備消滅バグきたのね@@;
    そういえば以前うちのAさんも102弓消滅バグ発生してたなー
    しかも1度だけでなく2度までも。。。
    もちろん返してはもらえるんだけどもそういう問題じゃないよなー
    まぁE3はぼちぼちってことでw
    装備借り物なんでE2でゴルからのドロップを祈りつつ製作用の石も集めたいなーって考えてまつ(´・ω・`)

  • No Title

    102おめ!私もついでに102おめ!
    さー102弓エイジだー!!!!!
    ・・・・・・・あれ・・・・・・・・うぁ・・・・・・ん・・・・・・・
    弓消えてる・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
    バグに泣いた週末でした・・・・・。
    まぁお互いE3住人になれた事だし一緒に逝こうじぇ!

  • おめめ~

    102到達おめでとうございます!

    UPはモチロン嬉しいけど、プラスα新装備になるってのが一番嬉しいかもですよね^^

    102鎌お似合いですぞい!

    ・・・・私の装備・・・もう飽きた;;

  • レベルうpおめでーす

    102ということは塔の住人になれるってことですね
    相当痛そうですけど痛みに耐えてガンバってくださいw
    102武器は見た目にも攻撃力ありそうで、いいっすよねー

  • Lvアップおめでとう

    Lvアップがソロってのもちと寂しいけど322MをT2で頑張るなんて凄いw
    大変よく頑張りました♪

    もう君を離さないよっ(オマエノジャナイ

    ずっとそばにいておくれっ(ダカラオマエノジャネー

    大好きd(ガッ
    ↑引き離すときが心苦しいですが、その時までに自力で出しててくださいねw

    で、某つぎの人の某に意味あるの?w

  • (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

    >マカオさん
    105ですか・・・
    正直まだ次の事は考えてませんΣ(ノ∀`)
    いつ頃になるのか想像もつきませんw
    まぁのんびりやっていきますのでまた遊びましょー♪

    >さぶ氏
    最近の負のオーラなんとかしなさいw
    そんなガラじゃないでしょー
    一緒に4G改善に取り組んでいた時のさぶ氏は
    もっと輝いて見えましたよっ
    常に前を見て邪魔なモノは蹴散らしながら突き進み
    結果、誰にも文句言わせなかったじゃないですか!
    立場は変わってしまったかもしれませんが
    根本まで変わらないでください!変えないでください!
    さぶ氏ならきっとやり遂げますよ♪大丈夫v(´∀`*v)
    頑張れーっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    >ろっき
    期待の新人っ!?
    いあいあ
    そんな目で期待しないでw
    あれ以上逝かせないでっw

    >てぃるさん
    見習っていただくような見本じゃありゃーせんw
    でも協力ならいくらでもしますので
    いつでも声かけてつかーさいヽ(´ー`)ノ

  • 102おめでとうございます~。
    凄いっす!
    その勢い・・・見習わせていただきます。

    オイラもガンバリマッス

  • 102 おめでと~♪

    おまべさん102おめでとうございます。
    これでET3でいっぱい逝ってもらえますね
    とても期待してます (▼∀▼)

    また時間があったらPTなどして遊んでくださいまし~

  • お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    また離れてゆきゅ~Σr(‘Д‘n)
    どこまでも突き進んでゆく貴方・・・
    埋まることなく広がり続けるこの距離・・・
    ん~・・
    ギガント切ナス( TДT)

    でも・・素直に・・「おめで( ・ω・) ㌧」です(//^_^//)

  • 102オメー!!!

    とーとー102になられましたか・・・・・

    次は・・・・・105ですなw

    最近F上げてるんですが、ガンガン経験がたまるのでタノシィーwwT2で暴れるだけ暴れて逝きまくってます^^;

    実はさっきリカで102鎌しょったマベサンをチラッとお見かけしました@@リアルクエ発生で落ちましたが・・・

    では105目指してがんばってください!

Home Home | Top Top
