• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/22(Sun) 18:43

下がり続けるモチベ・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ さぶです♪

さて・・まったく狩りが出来ません。。時間が作れません。。

連日の残業&残業&休日出勤・・ せっかくの2倍だというのに。。

どうしたものか・・orz


まぁでも・・日記をば・・・(ってか週報となってるか。。


ってか、まともにIN出来たの今週は今日だけかも。。
2010-8-22-5-35-53
結構早めに起床出来たから「フェニ3h」「マナチャ3h」「三目1h」使ってモチベUp!!

・・・
2010-8-22-5-51-4
まだネボケてたのかも・・・orz

しかも・・
2010-8-22-5-52-8
・・・前回のSSから3分も経ってなかった・・_| ̄|○

そんなこんなで95はまだまだ遠そうだ。。

まべ氏は102になったようで・・おめで㌧。。

ET3とかイケちゃうの・・・か。。


停滞気味な自分と・・不具合に悩まされて・・・モチベが。。。(T-T)
2010-8-22-6-4-26
運営さ~ん(」´・ω・`)」オーイ!!

またバグってますよぉ~

しかもこの@リログしたら・・この三目が・・消えてました。。。。

1日が2h弱で消えていった~ (;д;)ノ~''

更に・・まなりちゃんまで同時に・・orz

しかもこのまなりちゃん・・・アイコンは発動していたのですが・・

効果が・・感じられない。。

通常・・目視でも確認出来るくらい吸収でき・・ますよね??

それが・・全く・・・orz

そんなこんなで・・色々な意味で週末の計画が・・台無しとなり。。Ω\ζ°)チーン

ちゃんと問い合わせていますが・・

2倍期間の最終日曜に懸けたこの思い。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ


ってことでモチベだだ下がり中。。



さてと・・久々に明日は出張。まべ氏と一緒に行った時を思い出すなぁ。。


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >皆様

    >ティルさん
    コメありです^^
    リアルな身体にまで気を使わせてしまって・・(TдT) アリガトウデス
    引退とか休止とかは考えていないのでマッタリINは続けますぉ~
    でも・・マッタリに輪を掛けそうな・・そんな状況でし(T▽T)アハハ!
    ティルさんもお体お気をつけくださいね~!!(オイラもあの滝・・イキタイス

    >マカさん
    コメありっす^^
    リアルもプリも・・マイペースに頑張りやんす(;^_^A
    何かモチベを上げるネタを探さなければ!!

    >つぎさん
    コメアリガトデス!(´▽`)
    マッタリでグッタリなオイラへの応援コメ・・いつも励みになりますです!! 
    ネガティブな記事ばかりじゃ・・「木星人」らしくない!ですよね!!
    次回はもっと楽しんで頂けるような記事を・・ガンバリマス!!(`・ω・´)ゞ

    >てんさん
    コメありりり~デス^^
    いつも優しいコメントに癒されておりますのよん(#^.^#)
    お気遣いを裏切らない自虐ネタを・・頑張って書かなければ!! ガンバリマッスル!(*。。)

  • ふぁいとう!

    相変わらず忙しそうですねぇ・・
    私も上がったり下がったりのモチベ。

    やる気のない時は放置や、おしゃべりでしのぎます^^;
    狩りだけが遊びじゃないですよぉ~
    なにより続けることが一番です!
    まったりお待ちしてますね~^^

  • (´・ω・`)

    マベ氏がめでたく102になってウキウキなのに、サブ氏は対照的な事で…
    でもマカオさんの言うとおり、INして狩りすればゆっくりでも必ずLvは上がるので頑張ってください^^

  • No Title

    んー急がしそぉですなぁ・・・^^;
    まぁ・・・無駄になったアイテムはさておき、ゆっくりでもINさえしてれば2倍はまたやってきますよw

    リアルもプリもがんばって!www

  • ふぁいと~~

    こんばんは。
    下がるモチベ。
    わかります~。

    仕事も大変そうですし、折角のアイテムも・・・
    なにより、暑い!!!!

    まだ、暑い日が続きそうですが
    体にお気をつけて
    まったり、いきましょうw

Home Home | Top Top
