• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/06(Tue) 21:28

やっちまった・・・・・( p_q)

クソー。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

こんばんは・・・さぶです・・・

今日は・・・もぅ・・・ダメです・・・・・

しばらくモチベも・・上がりません。。。。。;;





というのも・・・











今日も→ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク Ag♪Ag♪

で・・・
グレシ+6
こんな感じに緑に光りだしました^^

色々な方に御協力頂きながら・・・↓こうなるのでした・・・
そう!その調子です♪
で・・・↓こうなります♪
グレシ+7
ここまで来ると・・・色付き+波打つ様子と化すのです♪

超カッチョェェ><じゃないですか!!

次は確か・・オイラの好きな「赤」色と化すはずです・・・(∩´∀`)∩ワーイ

で・・・・こうなります↓♪
(〃σOσ)ノ コラァ~
・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・あれ?????




(δoδ?))アレ((?δoδ)アレレ・・・



ぉぃ・・・・



盾・・・装備してなくなぃかぃ?;∂ロ∂)!!





Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!




自身2度目の失敗が・・・


初の消失かよ!!!(# ゚Д゚)


そりゃねぇよぉ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。



せっかくの良品グレシが・・・・


もぅ・・モチベ・・・どん底です。。。。。


給料日に財布落としたような感覚かも。。。。。。







今日は残念報告ですた・・・ 



また良品手に入れて・・・コパオア無しで頑張る為の「自分への鞭」として書き記しておきます><

毎度つまらん記事ですんまへん。。


グレシの良品(A特要求筋79回避19%)・・・誰かくれ~><

ついでに石もくれ~><

もう¥もねぇ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >パピさん

    慰めの言葉ありがとうございますです><

    強運というより・・・そういうもんだとばかり思ってました^^;
    今回の事を教訓に今後は慎重に進めていこうと思います^^;

  • 今まで+8まで失敗しなかったというのは…かなりの強運ですよね。

    私は、根性なしなので、+7からはコパつかってます。
    水戸黄門のテーマソングじゃないですが、人~生♪苦もありゃ♪楽もある♪ですから^^

  • >みやこさん

    熟成を予ていたのですね・・^^;
    了解致しました^^; でわその時は盾持ってチクチクやらせて頂きますw
    ゴレム君放ってオイラは逃げ回りますが・・よろすく~で~す^^

  • む・・・

    闇ですか?闇ですか?

    自分lv-10の」モンスじゃないと武器の練成できないんです~;;
    今じゃべ熟成中で♪

    確かに神殿は痛いです!!
    ちょっと気抜くとスコンと死にますよ!!
    でも80ATなら75Mと変わらない柔らかさですよ~(たぶん?)。
    それに経験の上がりもいいし、石もいいもんでるかもしれない?!

    ということで、今度お会いしたら神殿へ拉致りたいと思います(フフ^^)。
    凹んでる時こそ”愛の無恥♪”。

    死んだっていいですよ、「神殿で死んでん;;」って言えるじゃないですか~
    ・・・・・すいません><

  • >みやこさん

    (* ^ー゚)ノコンニチハ

    お慰めあり~です^^

    +8までは失敗経験なかったので余裕こいてますた^^;

    また良品が手に入るまで本業頑張りますです (。・x・)ゝ

    神殿は・・・まだ痛いので闇辺りでどうでしょう?w (闇でもオイラまだ痛いのですが・・・寄生させていただきますですw)

    こちらこそ「柔らかM」ですがPT(寄生w)のお誘いお待ちしておりま~す^^

  • 失敗は成功の母と・・・

    こんちゃ。
    かなりへこんでますね^^。
    当然と言えば当然ですが・・・。
    あの時、PTの子に言ったら”可哀そうに><”って言ってました。
    でも、subさんがら報告聞いてやや苦笑交じりだった私って鬼?オニでしか??

    だってコパオアなしで臨むっていうんだも~ん、私よーせんですよ!
    だから、「その勇気に乾杯(乾杯)!!」w。

    subさんのために一杯石貯めときますよ。
    昨日だけでレイ5、パロ2、マキ1、(がちゃで)デビネですから、元気出して~☆
    んで私の倉庫があふれる前に再チャレンジを~(まじで)。
    ちなみに、みやこはlv81+6%になりました^^。
    subさん、そろそろ本業にもどりましょう♪
    石拾いも兼ねて一緒に神殿などw。
    お誘いお待ちしています^^。
    (明日は仕事でおりませんが)

  • >ごっちさん

    ありがとうございます><

    そうなんですよ!Agしたときの「色」の変化が堪らなくオイラの好奇心をソソるのです^^; なのでAgしてしまいました><

    次回もし手に入ったらセレ生命改にすることにします^^;
    で、余分にもう一つ手に入ることがあったら叩いてみますw(叩きたがりですw)

    80までの道のりは険しそうですが、頑張りますです^^

  • Σ(°Д°;)

    あらら、ご愁傷様ですた。私だったら盾はセレ生命改にするかと思いますが、エイジは色がカッコイイですからね。

    鎧はマイナスで基本性能が下がり弱くなる欠点がありますが、武器や盾はマイナスによる損失がないのでコパオアで何度も挑戦するのもありだと思います。しかしマイナスも面倒くさいなら、エイジ石を使えば現状+8までの失敗を聞いた事がないので、そういった手段で上げるのもありなのかなと。

    まぁ破壊はモチベ下がりますよね。これがモチベ上がる材料になるかは分かりませんが、Mが8×になったら80装備いっぱい余ってますので差し上げますよー。頑張って装備出来るようになってくださいヽ(´ー`)ノ

Home Home | Top Top
