• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/28(Sat) 21:02

95直前近況とスキル調整前記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さてと・・24時間TV観ながらの更新。

次の水曜に2倍終わっちゃうから・・サクッ!と更新!

では・・↓

まずは・・
2010-8-22-12-19-35

2010-8-22-12-20-42

2010-8-25-21-32-30

2010-8-25-21-42-52
さぶ垢、倉庫垢でもこのアリサマ。。。 orz

これは・・アラリオさんの仕業ではなく・・オイラの仕様の問題のようですね(;・∀・)

(調子イイときはイイのになぁ・・o(;△;)o )


あ! メインもしっかり頑張ってますよ!
2010-8-24-20-32-19
2010-8-24-18-46-16   ほらね(゚ー゚*)

現時点で@10%までとうとうきましたよ!

運営さんが2倍期間を延長してくれたおかげです♪ (アザースm(_ _"m)ペコリ)

この2倍期間中に95・・イッちゃいますよ! (24時間TV観ながら頑張っちゃいます(`・ω・´)ゞ)

んなこと言ってて・・密かに・・
2010-8-25-20-4-39

2010-8-25-21-26-37
「さぶ」ちゃんも久々に起動してみましたw

2倍の恩恵をさぶちゃんにも与えてあげないとね♪(#^.^#)

あ!そうそう!

スキル調整入る前に・・現状を載せておかないと!

@で「どう変わったんだっけか?」ってなるだろうからさ~

ってことで↓(個人的にMの主要スキルだけw=オイラのねwww)
ゴレム10-2

マキシ10-2

グラスマ10-2

メカマス10-2

コンパ1-2
と、こんなとこかな?とりあえずw


さ~てと!バンガッテ95にしなければ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイッテキマスw


おまけ↓
2ndのあたり!
(2nd垢にて)

ざんねん
(見慣れた↑)

ErrorCode:13
(なんじゃこりゃ~Σ(゚Д゚;)

公式上部ちょびっと変更されてる~
(今週半ばに変わりましたねw)

受け取りページも雰囲気が・・
(受け取りボタン押してないのに・・周囲ポチポチすると受け取っちゃうので注意!!w)
(罠ですなwww オイラやらかしましたwww)

キリ番(15000M)↓
2010-8-27-17-49-27

つい先ほどの様子↓
2010-8-28-18-46-16
ちょろっとバベ戦見学に近寄ったら・・

取り巻きが雪崩のように降り掛かってきまして・・遭えなく・・「Ω\ζ°)チーンの図」

(・∀・)/~~


Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >あにさん、まべ氏

    >まべ氏
    違うのよ~o(;△;)o
    最近の主戦場がバベステの下通路だったので・・
    「どなたが戦われていらっしゃるのかしら?」と中断を上がりかけたら・・
    取り巻きを抱えた勇者様がステからこちらへ来るではないですか!Σ(゚Д゚;エーッ!
    んで・・そのまま取り巻きがオイラを・・( >_[・]) ロックオン!!
    そのまま撃沈喰らっちゃった・・という経緯な~のです(T▽T)アハハ!
    柔らかMじゃ・・回復のお手伝いをしちゃうだけになっちゃうから参加リームーリーム~orz
    これから力を付けて・・参加出来るように頑張りますY!(:D)┼─┤

    >あにさん
    コメありで~す!!(#^.^#)
    とうとうL1到達しましたよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
    かなりマイペースですたがなんとか辿り着けますたΣ(・ε・;)

    アイテム受け取りページ・・Σ(゚Д゚;エーッ!
    オイラだけの・・罠。。ナノ??Σ(´д`ノ)ノ

    24TVのドラマ・・( ;∀;) カンドーシタ
    広末・・カワユスですた(〃▽〃)

    見逃したときは・・ 再放送に期待で!!(キットクル~キットクル~

    いつかLで御一緒させて下さいね(・ε-*)-☆うふっ♪

  • No Title

    わあ!さぶさんもうちょっとだよー!もうちょっとでL1到達じゃないか!がんばれー!!
    アイテム受け取りページだけ見覚えがないんだけど何故だろう・・・。
    24時間テレビのドラマ観たかったけど見逃しました。
    長瀬・・・・!(つд`)

  • wikiより抜粋

    ・バベルが飛び上がるとともに回復するが、その回復量はバベルの周囲にいるキャラの数によって増える。よって、観戦だけで戦闘に参加しないキャラがいると倒すのが困難になる。



    ( ・∀)人(∀・ )通報しますた!ww

    見るぐらいなら、いっそ参加してしまえーw

Home Home | Top Top
