• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/29(Sun) 21:45

レベラ~♪95

さぶです! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて・・ まにあった~ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)
レベラ~♪95
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

な~んだか・・ほんとに長かった気がする~(・´з`・)

ってことで・・一段落。。

ここからは更にマイペースにイかせて頂きますので~(´▽`*)アハハ

まぁ・・色々ありましたw

相変わらずの・・5次スキル連発してみたり・・↓
2010-8-29-7-23-30

2010-8-29-7-56-57

2010-8-29-10-39-46
(パラグライダ~♪ なんつって(;・∀・) )

レベラ~直前で2連逝きしてみたり↓
2010-8-29-16-58-12
(30秒もしなうちに・・↓)
2010-8-29-16-58-54
Going My Way!!

スイカ君の恩恵で倉庫拡張作業してみたり・・↓
2010-8-29-18-22-44
(本日のBossTimeは22分でしたね♪)

そんなこんなで
2010-8-29-20-6-32
この日の為に抱えてた栗でウイング作って・・

初のL1へ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
2010-8-29-20-8-21
・・ってか、硬ぇょ!!o(`ω´*)o

痛ぇし硬ぇし・・なんだなんだアソコはΣヽ(゚Д゚; )ノ

L1リームーリームー|ι´Д`|っ


青がスッカラコンになってますので・・

今後はグリで青補給→リカで青売り子に徹しようかなぁ・・

2倍も終わるし・・ノンビリ身の振り方を考えますわ。(・∀・)


あ!
2nd2回目~
また当たりました・・が。。。 さぶ垢ですた・・o-r-z-



そんなこんななL1デビュー・・

L1の住人様方・・ これから御厄介になります・・宜しくです<(_ _)>

(`□´) 以上である!(爆)
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • >皆様

    >マカさん
    コメありんすヽ(´ー`)ノ
    ってか活コアそんなに買えんすぉΣ(゚Д゚;
    ってことで・・今後もグリ→T2orあいす篭り・・かもwですwww

    >てんさん
    コメありで~す(#^.^#)
    ってか・・ひでぶリストは・・今の流行??@@
    オイラは・・5次スキル発動中なので・・
    オイラがL1なんぞ赴こうものなら・・ひでぶリアン確定フラグですぉ@@;
    まぁ・・ネタに困らなそうなのでそのうち御一緒させて下さいね♪

    >まべ氏
    Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    Cブレは・・オイラCブレ装着済みですた(;・∀・)
    わざわざ取っといてくれたのに・・すまんす<(_ _)>
    D鎌!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
    イインデスカ!?( ´゚д゚`)
    (TдT) アリガタヤーアリガタヤー
    早速受け取ってAgに勤しまなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    >つぎさん
    コメありです~^^
    コッソリとL1俳諧しているかもしれませんので・・ソーっと合流させてくださいね(・ε-*)-☆うふっ♪シャイナモノデシテ・・

    >あにさん
    コメありがとうござい~ます(//^_^//)
    こちらこそL1PTよろしくおねがいしますね~(#^.^#)
    オイラもメイン垢×2・・サブ垢×2ですた。。(;^_^A
    まさか・・×2は仕組まれていたのか!?@@
    ガチャがありましたね!!
    オイラもガチャま~わそっ♪♪

    >よっし~さん
    コメあり~で~す^^
    ネタ満載のL1PT・・今からドッキドキです( ^ω^)ワクワク
    是非御一緒させてくださいね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    >ティルさん
    まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
    ラスト頑張りましたのょ(`・ω・´)ゞ
    だって・・オイテケボリダッタカラ。。。(ノ。∂、)グスン
    怖くてなかなか近寄れないと思いましたが・・皆さんと一緒なら怖くなさそうなので・・是非御一緒させて下さいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

    >皆さん
    暖かいお祝いの言葉・・本当にありがとうございました~<(_ _)>

  • おめです~

    95おめです~
    ラストの追い込み、凄いじゃないですか!
    時間が合ったら、L1ご一緒させてくださいね~

  • No Title

    LV95到達おめでとうございます(^_^)

    L1はPT中心ネタ満載ですよ~

    そのうちご一緒させてくださいね(^_^)

  • No Title

    95おめでとうございます!
    ついにL1到達ですね^^
    辻で1HPTとかはきついでしょうから
    ふらっとL1行けそうな機会が出来たときは是非誘ってくださいね~
    スクラッチ当選もまたおめでとうございます!
    私もまた当たりました。サブ垢が・・・
    これでメイン垢2回サブ垢2回・・・
    ちなみにサブ垢ではガチャ回すくらいしかできないので
    フェニックスが当たらないように祈りながらガチャ回してますw

  • Lデビューおめでとう

    Lv95おめでとさんです♪
    5次スキル連発しても大丈夫なPT編成するのでいつでも参加してくださいなw

  • 95(。・ω・)ノ[ォメデトッ]

    ついにLでぶーですね!
    おめでとうございます♪
    お祝いとしてMD鎌さしあげまつ(゚∀゚)
    命中は/3だけど、どうせ体感はそんな変わらんのでよしとしておきなさいw
    そういえばこないだMCブレ/1が出たんでてぃるさんに預けたんだけど
    もらったかな?それともDブレ装備済みだったかな?
    まぁD鎌もマカオさんかてぃるさんかどっちかに預けておきますのでもらってくださいヽ(´ー`)ノ

  • おめでとう!

    95おめです!
    やったね!!
    5次スキルにも負けず…(泣)
    私もひでぶリスト…お供致します!!

  • No Title

    95おめー!!!^^

    これでL1逝け・・・行けますなw

    活コアをイベントリいっぱいに用意して・・・・一緒にひでぶリストになりましょーw

Home Home | Top Top
