• プロフィール

    木星人

    Author:木星人
    おまべでつ。

    懐かしさに浸ってまつ。

    みんな元気?

  • カレンダー

    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2017年07月 | 08月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


  • カウンター

  • オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
  • Blog内検索


--/--/--(--) --:--


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/01(Wed) 21:35

8月の私的活動記録

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さぶです♪

さて・・公式情報をまとめてたら・・気が付いたら「臨時メンテ」って・・(;^_^A
メンテ
随分延びてますが・・
メンテ2
ってことで・・Blogerさん方々は挙って更新更新!のようですねww

ってこ~と~で~

オイラもネタ無いですが、記録でも綴っておきますわφ(´ι _`  )

まずわ・・

イベ状況・・
メイン2回目
イベ終了間際ようやくメインで2回目のアタリ!(;・∀・)

相変わらず「ヒキ」が悪いのなんのって・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


狩り状況は・・
2010-8-30-21-12-52
調子にノッてL1突撃も遭えなく撃沈ですwww

見た事ないMobに出会える楽しさに惹かれてしまってさ~(T▽T)アハハ!
2010-8-30-21-18-31
でも・・やっぱ痛くて痛くて・・

んで・・思い切って健康リセット!(ヘルシ~リセッタ♪♪みたいなww)して振り直してみたわけ。
2010-8-30-22-4-54
↑・・・微妙。。。

SS無いけどグリで試し斬りするも・・ タルぃ。(#゚Д゚)y-~~

ぜ~んぜんシックリこな~ぃΣr(‘Д‘n)

スピード上がって移動はチョビット快適になったの・・だけ。。

こりゃ・・健康Mは向いてないんだオイラ。。( ゚Д゚)

ってことで・・今まで健康【50】で頑張ってきたのですが・・

更に健康削って筋肉Mでと考えております(`・ω・´)ゞ

当然・・諸刃な部分で今まで以上に傷付くのは明確だけど・・

95に到達出来たし・・ 当面95の住人だろうし・・・

95の仙人にでもなってやろうか!くらいで遊んでやれ~

( ・ω・)モニュ



あ!8月の記録記録~
010640:12814
061909:12977
071736:12989
080558:13022
081346:13108
101542:13228
110637:13322
111656:13409
120612:13527
121625:13666
130740:13850
140705:14037
141636:14177
150646:14407
151726:14691
220545:14804
221654:14923
271735:14993
272348:15004
280013:15042
280625:15046
281307:15128
281717:15198
281834:15247
290513:15300

暗号みたいでしょ?

記録って・・カキカキは( ゚Д゚)マンドクセーから携帯でEXPだけ打ち込んで履歴に残すようにしてます

そうすると日付と時間は勝手に記録されるしね

ってことで・・忘れた日もあるけど今月は頑張った!(*。。)ウン

記録に狩りに・・ほんとオイラv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ


・・・ネタ尽きた。。。


リアルで・・今月中旬から大きなプロジェクトが開始となります。。

社運を賭けたプロジェクト・・リーダーは・・シャチョさん・・

管理者は・・オイラσ( ̄∇ ̄;) 

って・・Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!!!

ってことで・・IN状況・・どうなることやら・・

まぁ、今までもそんなこと言っててちゃっかりINしちゃってるから問題ないか(;´∀`)



ってことで・・

まだ不調でメンテ延びてる?終わった????ヽ(;´Д`)ノ

・・・さ~酒酒~ うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
Home | Category : さぶぃプリ日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ぅぉ、社運かかってるプロジェクト
    管理者って凄い
    失敗にないように頑張ってね

Home Home | Top Top
